acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« まつぼっくりをひろいに   | トップページ | サンタさん くるかなの巻き  »

2010年12月23日 (木)

ツリー点灯(^ω^)

今日は、朝から大荒れの天気rain 側溝から水があふれてた。
昼前に typhoon 竜巻予報も 出てました。
thunder雷は、ズガガガガーーンthunderバチバチthunder
こんなとき、家にいてやりたいけどな。

昼休み 外に 出たら ズブヌレbearing
濡れたズボン履いてたら、膝が痛んできたよ。sad

そんなわけで 電車 全線運休。
姪っ子迎えに行ったりと パタパタ coldsweats01

今夜のココログ散歩は、ランキングがんばってるブログさんを ポチッとして 
寝ますぅ。ココログのポチは、バナー表示してるプログさんだけしてポチッとして、
マイページと行ったりきたり してまーす。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

飾ろう飾ろう 
xmas

Kazaru  
F1012896
よいちょよいちょ ツリーに飾るです
F1012895
きらきら shine キラキラ shine

F1012901
おいらも 手伝ったぞ sign03
F1012892
まつぼっくり ツリーに飾りました

F1012890

shineホワイトクリスマスツリー 完成です shine

F1012894 F1012893
わたしたちも まざるよぉ up ごちそーのときだけ。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

F1012861

(*^ω^*)ノ彡 

ほんでまず んでまず おみょうにち note

shineぽちっとよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

« まつぼっくりをひろいに   | トップページ | サンタさん くるかなの巻き  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きれいにホワイトツリーが完成したね。xmas
ゲットしたまつぼっくりもいい感じ。
キラキラツリーで、クリスマス盛り上がりそうだね。
ゲンタくんハントくん、お手伝いもしてご苦労様〜

フードかぶって、並んだ姿もいいなぁ。
仲良しだねheart
かわいい〜happy01

お天気、大荒れだったんですねcoldsweats02
ご無事でなによりでうす。
thunder、音を怖がるから側にいてあげたいですよねdespair
ふぉ~~upゲンタ君可愛いぞぉ~~lovely
ツリー、気に入ったんだねぇ、飾るの頑張ったねgood
ホワイトクリスマスツリーxmas綺麗に出来上がりましたねnote
無関心なレンゲちゃんがcoldsweats01
そしてご馳走の時だけ混ざるhappy02
サンタローブ可愛いなぁ~heart04
スティッチにミッキーに、にぎやかでいいですねshine

竜巻予報wobbly
今日の静岡は、風は強いですが晴天。
天気予報で、そちらは大荒れって言ってましたもんねcoldsweats02
わああ大変だあsad
でも、着々とクリスマス準備もすすみ
ツリ―も綺麗に飾られてxmas
dogのコスプレ後ろ姿もキュ~トheart04
スティッチ・・・面白可愛いです~catface

天気大荒れって、大丈夫なのぉ?
風邪ひかなかった?

うふheartゲンタ君可愛いheart04
その横でれんげちゃんたら。。。無関心なのね。
松ぼっくりも良い感じ~。
可愛くできたね。xmas

みんなもコスプレして準備万端!
明日はホワイトクリスマスになりそう?

ツリー、飾りつけも終わってきれいだね!
ゲンタくんハントくん、お手伝いご苦労様でした。
クリスマスの準備も済んだし、後はプレゼントだね!

PS
多頭飼いの先輩としてacefeelさんにいろいろ
ご質問するかと思いますので、よろしくお願いします。

わーっ みんなかわいいーっっheart
みんな寄り添った後姿 キュートすぎっhappy02
1人くださいな。。(笑)
東北の方は お天気 
大変な事になってるみたいですねーっbearing
でも 大丈夫そうで 安心しましたhappy01

東北は天気が大荒れだったね。テレビ見てると浸水してる所もあったし・・・。
側溝、溢れてたんだcoldsweats02
こんな日はおうちに居たいよね。

ツリー、みんなで揃って点灯式。
キラキラきれいだぁshineshine
白のツリーも素敵だねflair

ホワイトクリスマスだにゃん。。点灯。。楽しそう。。完成。。おめでとうちゃん
。。。。。。今日は。。クリスマス。。イブイブにゃん。。。xmasbirthdaypresent
。。。。3人集。。。後ろ姿が。。かわいいにゃん。。。。。。dogdogdog

やっほー(^ω^)コメント ありがとん。
冬の雷って 雲が低いから thunder thunder パワーアップなんだってね。地鳴りがするような 雷だったよ。 冬に雷なんて  はじめてな 気がする。 thunder ワンズ 怖かっただろうな sweat02 
ツリー 完成 xmas プレゼントは、まだ ないんだよぉ bearing 明日 早めに 終ったら、いっしょに ペットパラダイスに 行こうかな。present 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まつぼっくりをひろいに   | トップページ | サンタさん くるかなの巻き  »