acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ツリー点灯(^ω^) | トップページ | ホワイトクリスマスイブ »

2010年12月24日 (金)

サンタさん くるかなの巻き 

クリスマス どーする sign02 ホームパーティー の 食べたいもの希望が まとまらず 
おでかけランチをすることにxmas 仙台かと 思ったら、仙台は おばぁちゃん ひとりでも
電車で行けるとこ。 誰かいないと 行けない 美味しいもの 売ってるとこ がいい coldsweats01 
みんなで ドライブ rvcar のどかなとこの フレンチ 農家レストランのランチ 
〔美味しい写真 待っててね〕 と 道の駅 みたいな とこに 行ってきました。

いきいき交流センター大内 

〒981-2501      
            宮城県伊具郡丸森町大内字町西7
            0224-79-3151 

道の駅に ならないかなぁ up happy01 

レストランもあったよ。
ここで 売ってる 青葉豆腐が、有名で 豆腐好きの母さま かねてより 
食べたいと。 売ってるとこ どこか わからなかったんだよね。
やっと 行けました。お気に入りに登録だ
scissors

ドライブ中 蜂さんのおhouseが、置いてあるのを 発見 eye 
田沢湖の山のはちみつ屋のお土産は、はちみつ石鹸で 
はちみつが欲しいって 言ってた 母さまに クリスマスプレゼント present
希望は聞かずに confident 小さいのに しました。濃厚な感じの色で、けっこう
たっぷり入ってます。 美味しそう。はちみつ 売ってるとこ みーつけたscissors

F1012920

F1012919

お米の麺 これは タレ付の写真だけど 
鍋の〆にいい麺とかもあったよ。
う米米麺   興味がある方は、リンク先みてねっhappy01 

野菜 安くて 母さま たっぷり 買ってました。
干し柿 お正月のなますにも 入れるよね。
母さま 2パック購入 仙台のスーパーの半額。
1個食べちゃった。めちゃうま。camera 写真 忘れちゃった sweat01 

そんなこんなの 一日でした。

ワンズにクリスマス プレゼント 買ってないよぉ sweat02

Santa1

ひとつでは 狭いようなので 2個 あるのを並べました。

Santa

xmasメリークリスマスxmas クリスマスイブに ブログに
おいでくださいまして ありがとうございます cake xmas 
あったかい気持ちになる クリスマスで 
ありますように heart01 cake 

いつも ありがと xmas cake xmas xmas xmas

ほんでまず んでまず おみょうにち note

shineぽちっとよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

« ツリー点灯(^ω^) | トップページ | ホワイトクリスマスイブ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご家族でお食事とお買いもの、気になっていた場所に行けたし、気になってた物も買う事が出来て、みんな大満足でしたねhappy01

はちみつのは私も気になるなeye
旅行に行ったら必ずはちみつ買ってますdelicious
紅茶に入れたり、パンに付けたり、ヨーグルトと、使い道は色々出来るねflair
日本ミツバチの石鹸、結構なお値段だなぁwobbly
でも大体こんな感じ。そういう場所だから安いと思うよねmoneybag
ライヤへのプレゼント、私も無しでぇすhappy02

サンタさん、来るかな?
来るよねcatface
ドキドキわくわくheart02あったかクリスマスxmas
みんなで一緒に過ごせるのが
一番の幸せですよね~notes

メリークリスマス!!
ゲンタくん、ハントくん、おとなしくいい子でサンタさん待ってるのかな?

なますに干し柿入れるんだ?!
初耳でした。。お恥ずかしい。。

はちみつ美味しそう!
パンにつけて食べたいわ~
クリスマスはいろいろな楽しみ方があるね♪

ゲンタくんハントくんは、いい子だからきっと
サンタさんはプレゼントいっぱい持ってくるよ!
楽しい、クリスマスを過ごしてね!

う米米麺。。すごく気になるーっ
ヘルシーで 美味しそうっっ
サラダ麺 食べたーいnote
仲良くベッドでおねんね。。カワイイーっheart
ままの笑顔が1番のプレゼントだねーっhappy02
ハッピーheart01 メリークリスマスxmas

カメさん xmas 気になってたとこに やっと行けたよ。
おしゃべりはずんで、また 新たに 気になるとこが coldsweats01 はちみつ 紅茶 飲みたいなぁ。

mackeyさん xmas サンタさん wobbly。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 
snowsnowsnow ホワイトクリスマスは、苦手なんだぁ。

じゃまいここさん xmas ゲンタは おとなしくいい子で サンタさん 待ってるよぉ。coldsweats01  ハントは おとなしく 悪さして 待ってるよ coldsweats01 
なますって その土地で 作り方 違うかもぉ。

ピクシーパパさん xmas 買ってもらった \(^o^)/ 
って わかるよね。すっごい テンション 上がるの 見ると
うれしくなっちゃうから、きっと サンタさんは クッションに お洋服も追加かな。

maron-goさん xmas う米米麺 気になったぁ happy01
嬉しいな。ラーメンやパスタだと 重たいから、麺 食べたいとき
いいよねっ。

メリークリスマスxmas
みんなでおでかけしてランチもいいですね。
蜂蜜、いいプレゼントpresentが見つかって良かったですねshine
日本ミツバチ100%とは、聞いただけでも美味しそうです。
わんず、あるのでがまんするのかと思ったら、しないんだhappy02
だよねー、やっぱりプレゼント欲しいよねーhappy02
サンタさんにお願いだsign01
大きいクッション、二人で一緒に入りたいよーって。
二人ともいい子だから、サンタさん絶対来てくれるよgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツリー点灯(^ω^) | トップページ | ホワイトクリスマスイブ »