acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 毛布の子 | トップページ | バルバレスコ 仙台トラストシティ1階  »

2010年12月18日 (土)

仙台駅前 トラストタワー  

おっはよですsun〔私の今は、おはよ時間なんだけどぉ。こんちわ と こんばんわん、 
仙台弁で、おばんですぅ。お晩かたですぅ。(^ω^) 〕 

昨夜は、更新に 辿りつけなんだ。ワンコおでかけ情報更新するって言ったのに 
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン 
仙台駅前とトラストタワーの写真も 撮ったので、こちらを先に載せますね。
買い物に飲みにと、仙台に繰り出す方 今週も多いかな。
観光の方は、ページェント 試験点灯のときに 見れるといいな。
20日からは、全点灯する予定だそうです。

前に 紹介した 秋保のおはぎ 仙台駅では、1階トイレ前の 宮城食材王国で
置いてるそうです。午後2時には、売り切れだったと 母情報。
前のブログに追加しました。

仙台 行ったことないぞー。どんなとこー。遠いとこだぁ。行く縁はないな って 
方も いつもいつも ブログ 見てくだってますよね。ありがとです。(*^-^) 
新しくできた トラストタワーと 駅前周辺 写真撮ってきましたん。

F1012819

 平日の朝 9時頃です。中央改札を出て 
左の方のペディストリアンデッキから、1番奥に見える
のが、トラストタワーです。

F1012818   
  トラストタワー 到着。
オープン前 7/4 に 夜 ウェスティンの看板の
とこで、セレブワンズ 写真 撮ったタワーです。
みたみた 覚えてる コメしたぁ ear 聴こえたよ。
ん さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

F1011056

暑かった夏~今は 冬 クリスマスの装い

F1012817 F1012816

夜は、灯りがついて キレイ shineshineshine
トラストタワー リンクしたとこに 写真がありました。
駅前から ここのまでは、10分位。
ページェントの定禅寺通りへは、徒歩30分位。

では、駅前に 戻ります。

F1012806  

ホテルモントレ ランチしたいなぁぁぁ restaurant 

F1012805

駅前のペディストリアンデッキから見た歩いてきた通り。
左が、ホテル メトロポリタン仙台。右の黄色い建物が、
ホテル モントレ。

F1012804

右の建物が、仙台駅。正面奥が、パルコ。
その奥が アエル。定禅寺通りへは、
仙台駅中央改札を出て 右方向。
パルコの方に歩くよ。
道はつながってるから、トラストタワーの方から
周っても 歩ける距離です。

F1012803

仙台駅 中央改札口の ツリーだよぉ。

仙台 街なかにも 駐車場は いっぱいあるけどね。
南仙台駅前の 平置き 駐車場。ちょっと隠れたとこにあるよ。
奥に見える パチンコ屋さんが、目印。安いよぉ。
満車だったら、ごめんなさい。
F1012802  

大きいキャンピンクカーでいらっしゃいまして、
駐車に安心なのは、名取 エアリの駐車場 
平置きで とっても広いです。
名取4号バイパスからもすぐです。
駐車場代は、タダだから 買い物もしてねup
空港アクセス鉄道の杜せきのした駅も すぐあります。
仙台駅でも 中央改札入って すぐ右が、乗り口で 利用しやすいですよ。


ほんでまず んでまず おみょうにち note

shineぽちっとよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

« 毛布の子 | トップページ | バルバレスコ 仙台トラストシティ1階  »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

acefeelさんのブログで都会の写真。
珍しいね~(*^_^*)
仙台駅そばのヨドバシカメラで従妹が働いている、はず。
よければのぞいてやってくだされ。

どこもかしこもクリスマスだな~
トラストタワーのアーチ、夜、すごいきれいなんだろうな。
あ~~愛するココと歩きたい(笑)

仙台の街、都会だぁbuilding
オシャレな所なんですね。車旅では街中はいつも避けるので、ぜんぜん知らなかったです。そう、エルグランドにルーフとランク。街中では立体駐車場しかないと思ってるから、行かないんです。

夜はイルミネーション、綺麗なんでしょうねxmasshine

ウェスティンのセレブ写真 覚えてるーっ(笑)
イルミ点灯写真見ましたーっ キレーっdiamond
わんこもイルミみると キレイって思うかな?
なんじゃこの 眩しいのっbearingって感じかもですね。。
でも連れて行って 一緒にみたいですーっxmas
仙台って いいところhappy01

仙台は10年くらい前に行ったけど
あまり覚えてないいないんです。
覚えているのは、青葉城で食べた
牛タンまんじゅう、美味しかった!
ピクシーも、お台場までイルミネーションを
観に行ってきました。

仙台の街、綺麗ですねぇ~~shine
あちこちクリスマスツリーがあって、クリスマスムード満喫出来ますねhappy01
駐車場の情報もあって、仙台に行く時には参考になりますねhappy01
私もセレブワンズ写真撮りたいなぁ。
仙台にはいけないけど、どこかで撮れるいい所ないかなぁconfident

私ごとで済まないけど、携帯ぶっ飛んでしまった。
acefeelさんの情報 私の携帯のアドレスにお願いできないかナー?

仙台って。。都会だね。。一度も行った事ないけど。。
仕事上の知合いが。。笹かまぼこと萩の月。。牛タンとか
たんシチューなら。。とっても馴染みがあるかも。。confident
ごめん。。食べ物ばっか書いて。。。restaurantsmile

acefeelさん、こんばんは!

仙台には七夕祭りを見に友達4人で2年前に行きました、私は牛タンは食べられないのですが友達は楽しみにしていたので駅中の牛タン屋さんに入って・・・

有名な広瀬川を眺めたり青葉城にも行きました、たった一度でしたが仲間との列車の旅は新鮮でした、いつもドライブで走り回っているので・・

やっぱり仙台は大都会ですね~!

じゃまいここさん bar ヨドバシカメラbuildingで お呼び出しを申し上げます。じゃまいいここ様の従妹さま おともだちが おみえです karaoke ココちゃんとイルミデート いいね。女同士good 新幹線の旅で くるsign02 bullettrain びゅーん わんわん dog

カメさん bar 車に困るよね。自走式の駐車場も多いんだけど、わかりにくいもんね。ヨドバシの駐車場は、止めやすいよぉ〔笑〕
回転じゃないよ。平置きのとこも けっこうな台数いけます。

maron-goさん bar まろんくんといっしょに 見たいねぇ。
人が ワンサカすぎて きょろきょろ 必死に 歩いてたよ。
前に 連れてったとき。天気も悪くて どろどろに なっちゃったsweat02 寒くて ちょっと かわいそーだったけど 楽しかったよぉ。

ピクシーパパさん bar 松島のほうが 楽しいかもねぇ。
青葉城って 付近は、何度も 通過してるけど 
行ってないなぁ。 何もなかった 記憶が ( ^ω^)・・・ flair
牛タン饅頭 (・∀・)イイ! 
お台場いいなぁ。仙台も 仙台港付近が お台場みたいに
 ならないかなぁって 夢 見てるんだ。

すみこさん bar クリスマスムード たっぷりだよぉ。
セレブワンズ 暑いとき だっから 服 なし だったんだよぇ。
ヒルトンって ワンコ 泊まれるんだよね。 
あっ そうだgood 数奇屋作りの 和風高級建築物 前で 
あの 羽織袴で どうかしらん。写真にあった 竹林のとこでも 
似合うねっ。shine お正月ぽい shine 

はまちゃんさん bar ( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!! 

jazzmaineさん bar 美味しい仙台をご存知で 嬉しいワンdog 仙台に 何か 機会ないとね。 まぁ こんなふうな
駅前でしたん。

みすずさん bar こんばんはpaper trainbullettrain電車train旅もいいもんだよね。
広瀬川って 有名なんだぁ。そっかぁ。広瀬川も ゆっくり
散歩してみよーかな。
一句 出ると いいんたけどな coldsweats01 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毛布の子 | トップページ | バルバレスコ 仙台トラストシティ1階  »