acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« アウトレット仙台港で何食べる | トップページ | 仙台初売り車中泊計画  »

2010年12月30日 (木)

ワンコは大掃除に貢献 

明日は、ゆるっと起きて 掃除 洗濯 日用品の買い物 confident お正月も飾らなくちゃscissors
大どころの 換気扇の掃除は、完了して ひと安心。
エアコンのフィルターは、 ひどい汚れが、ありませんでした。

ワンコたちがいるから、日頃から わちゃわちゃっと 掃除してるんですよね。
ワンコいなかったら、ものすごっく ホコリっぽくなっていそうです。

窓ガラスも 鼻水で テカテカになるから、しょっちゅう 拭いてるしね wink

F1013009

並んで お水タイムが、かわいくて camera撮ったのですが、
飲み飲み 終っちゃいました。

ダダダダダーーン。ダッシュで デッキへ  

F1013010

天気いいほうが 気持いいよ sun

トレーナーは、裏生地がネル地で 
あったかです。 happy01

F1013011

dog ハントだよ。こうやって ヒーターの前を
陣取ってるんだよ。

ニクキュウ 痛かったの おっかぁ やっと
気がついたんだ。ヴァセリン 効いてるよ。

長町のペットパラダイスの初売り 2日
7時から 福袋20個だって。 少ないね。ムリっぽい。

アウトレットは、去年は 午後も まだ あったんだ。
最後の1個をゲット。
毎年 ディズニー柄だけのと ディズニー柄なしの が
販売されてるよ。

どっちがいいかなぁsign02

5,000円 で 5着~6着 かな。

DMサイズは、今年もないってさ。
ジャケットばっかり入ってたら おいらのは 別に買ってもらわなくちゃ。

おいらが1番 早起きなんだよ sweat01

今年も あと2日 みなさま やること いろいろ がんばってな up

dogゲンタだよ女の子用もいいかなぁ。やっぱ 男の子用だよな。
明日は、年賀状作りにも 貢献するよ 
scissors

ほんでまず んでまず おみょうにち note

shineぽちっとよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

« アウトレット仙台港で何食べる | トップページ | 仙台初売り車中泊計画  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

並んでお水飲んだり、仲良く一つの毛布にくるまったりして
カワイイheart02

ウチはしょっちゅう床を拭いてマス。らん丸サン体はトイレなのに
お尻がはみ出ててる…体半分出てる時もありマスsweat02

えらいわ〜
うちは日々ほこりっぽいかも…coldsweats01
来年こそはきれいなお家に!がんばります。

お揃いのチップとデールかわいい〜
ヒーターの前であったかいお洋服で仲良しheart04
いいねhappy01

お皿もお揃いなんですね~可愛いheart04
そうそう、ワンコ居なかったら
埃とかそんなに気にならなかったかもです。
窓ガラス・・・鼻水付きますよね~smile
車のガラスも!
でも、そんなのも可愛いな~なんて
またまた親バカ発言ですが!
大掃除、まだ終わって無いので頑張りまっすpunch

ゲンタくん、ハントくんお洋服も、お皿もお揃いで良いな!
うちも、ピクシーのおかげで毎日、お掃除だからあんまり汚れてない。
だだ、ガラス戸がピクシーの手と鼻の跡いっぱい。
うちも掃除あと少し、頑張ろう!

お水並んで飲み飲み、見たかったなぁ~、可愛いだろうなぁ~heart04
今度撮れたら載せて下さいねsign01
お掃除すごいですね、日々のおかげで大掃除も楽な感じ?
私もちゃんと見習わないとshine
お揃いだとやっぱり並んでいたら可愛さ倍増heart02
肉球、よくなってきてるのかな、良かったshine
ペットパラダイスの福袋、DMサイズって売ってないんですか?
なかなか思うようにいかないものですねdespair

急に寒くなったから大掃除はパスだなぁ~
・・・って仙台の方がよっぽど寒いのにね。
せめててんとは洗おうかな。

忙しいところ コメントありがと cafe 

輪服屋さんcake ままさんcake mackeyさんcake ピクシーパパさんcake すみこさんcake inukkoroさん cake

大詰めの掃除 終って 明日は、ゆっくりかなsign02
私は、もうちょっと がんぱらねぱ。
以下 省略 パース 終ったことにしよーも 
いいさねっ。

雪になりました。

いつもいつも コメント 感謝 apple
来年も よろしくお願いします。

よいお年を fuji sun

大掃除 お疲れ様でしたーっ
ニクキュウ ヴァセリン効いてよかったね。。
ハントくんもげんたくんも 応援ご苦労さま
ペットパラダイスの福袋。。気になるーっhappy02

maron-goさん japanesetea
ペットパラダイスの福袋 いこーよup 初売り note happy01 
ゼブラ柄でバラのもいいね。 もこもこ あったかでいい。
happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アウトレット仙台港で何食べる | トップページ | 仙台初売り車中泊計画  »