acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 初雪  | トップページ | 仙台駅前 トラストタワー   »

2010年12月17日 (金)

毛布の子




寒いです wobbly 毛布に 最初は 仲良く ヒーターの前で くるまって
いたのですが、ヒーターが暑くなったのか ゲンタが毛布をひきづって、
ケージに移動。、ハントは 毛布からはみでて、もちゃら くちゃら coldsweats01 
いつもは、がるるの ハント坊主「ふーんふーんふーん ひぇーんひぇーん。」
pc パコパコやってるとこ 「おっかぁ。 こっちみてぇ。 こっちみてぇ。
あったかさん毛布 もってかれたぁぁぁ。」

うるさいんですけど think 
おっきぃ 赤ちゃん よしよしnote 違った 黒ちゃん よぴよぴnote  

やれやれ さてさて  
pc パコパコに 戻ると 
「おっかぁ。 おっかぁ。」 って、ケージに登ったりして 「くーん」

( ´艸`)プププ かわいいけど 
しつこいよぉ coldsweats01 

毛布 2枚ないと ダメかな。 ガサゴソ しなくちゃ。 
なかよく くっついて寝てると あったかいのにな。coldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 
仙台光のページェントは、少しの時間 試験点灯を はじめたそうです。
試験点灯20日頃まで みたい。クリスマス前に 復活だねっ xmas

今日は、健康診断に行ってきました。
そこで ワンコ オッケー☆⌒d(´∀`)ノ いいとこ 見つけて きたよ scissors 
(v^ー゜)ヤッタネ!! 
明日 報告するから 待っててね。shine

健康診断 血圧はいつも低め。骨密度は、はじめて 測ったら 低かった。
レッドゾーンだって  2回測定して 1回目65 2回め68 catface 
(つд⊂)エーン どうしよsweat02 って この数値 理解不足 coldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

初雪に コメ ありがと up お返事で おしゃべりんこ したいけど、
寝なあかんので しゃーない (u_u。)  
(*_ _)人ゴメンナサイ  
 

ほんでまず んでまず おみょうにち note

shineぽちっとよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

« 初雪  | トップページ | 仙台駅前 トラストタワー   »

ペット」カテゴリの記事

コメント

仲良く毛布にくるまっているように見えるけど
取り合いになっちゃうのかな??happy01
ウチの子は「あったかシュラフ」に潜り込んで
寝てますよ~sleepy
ふわふわと体温でかなり暖かそうspa

毛布の中で仲良く温まってたんだspa
ハントくん取られちゃったねwobbly
昨日は寒かったから、ワンコ達もヌクヌクがいいよねup

使わなくなった自分たちの毛布を半分にしてハーフケットにしてライヤ用と自分たち用にしました。分けても意味ないですが・・・もう今は共有になってますdogvirgo義母に先月、リメイクしてもらったんです。うちにはコンパクトミシンしかないし・・・って。ほんとは自分でリメイクしたら使い物にならなくなりそうでねcoldsweats01ハーフケット4枚できたので重宝してますflair

毛布、ゲンタくんに取られちゃったんだ。
やっぱり兄ちゃんの、ゲンタくんの方が強いのか?
それとも、ハントくんが譲っているのか?
ホントに仲良しですね!

かわいい~ぬくぬくですねcatface
毛布、キティー柄ですか?
こんな落ち着いたカラ―のもあるんですねshine
なんとなくピンクとか赤のイメージが・・・
パープル?とっても可愛いですね~happy01

骨密度?!それって、どう対処すれば??
カルシウムとったほうがいいってことかな?

毛布、やっぱり仲良くふたりで、ってのは無理か~(笑)
でも2枚あったらあったで、独り占めバトルがはじまったりして。
ただおっかぁに相手してほしいだけかもね♪

えっ 骨密度ってどうやって計るんですか?
計れるなんてしらなかったです。。
毛布の取り合い?happy02かわいいなあ
ハントくん 寒かったね。。(笑)
でも二人で 仲良く くっついてたほうが
あったかいんだよーっhappy01

毛布は引っ張って身体に巻き付けちゃうから、わんちゃんも取り合いかな。。
毛布にくるまってかわいいですね〜heart04
2枚あれば安心かも。

健康診断…血圧低いのはうらやましー!
私、調子が良くても高いんだ。bearing

やっぱり。。寒いよねぇ。。たかしも毛布や。。布団のなかから。。
出て来ない。。にゃん。。クルミもの。。大人気。。やっぱり。。
たかしも。。洋服着せようかなぁ。。コスプレではなく。。
本格的。。冬の部屋着。。。いるのかも。。。confident

やっほー♪ いらっしゃいませ 毎度 beer

ゲンタは、素直に甘える子なんだけど、
ハントは、高いとこに〔ケージとか〕わざと登って、危ないよ って 
降ろしてもらうの 待ってたりさ。ゲンタは いぢわるだぁぁって 
言いがかりつけたりするんだよ。 
ゲンタはいい子。ハントは問題児。と見てる 私のせいでも
あるけどさ。 ゲンタからすれば、おっかぁは ハントに甘い。
ハントだけ ずるい と思ってるし、ハントは、おっかぁは、
ゲンタ ゲンタ ゲンタ って、かわいがってると 
思ってるような 気がします。

骨密度、私も測ってみたいなー。
私も低そうな気がする。。。think

「ク~ン、ク~ン」って鳴かれると弱いよね~。
くるまってる姿可愛いねぇ~。happy01

毛布でぬくぬく暖かね~
そうそう毛布背負って移動している時ありますよね!!
最近暑がりひなも寒いのか・・・
ストーブの前に来るようになったよ!
ストーブの前はchocoが陣取っているから いつもchocoに怒られてるangry

輪服屋さん beer 最初は、仲良しだっんだけどね。
取り合ったのではなく、ゲンタが 静に 黙って 自分の移動と
いっしょに 自分のケージに 毛布 持って行ってしまったんだ。
ラン丸さんは、シュラフspa いいねぇ。いつでも キャンプ
だねっ (^ω^) 輪服屋さん 気が向いたとき 時間あいたとき 
気軽に遊びにきてねん。待ってるよぉ。 

カメさん beer 毛布リメイク いいねぇ。 小さくすると 
洗えるし ナイスアイディアだぁ。good 
ハーフサイズだと ちょうどいいんだよね。

ピクシーパパさん beer ゲンタは、自分がリーダーだって 
自覚して頑張ってるし 私も 立ててあげてる。
ハントは ゲンタより 大きくて 自分のほうが、力が強いって 
こと わかってるんだけど、ちゃんと 譲ってるんだね。
長男 次男 おもしろいよぉ。

mackeyさん beer キティの 茶色の毛布だよ。
落ちついてる色の キティもいいね。
ハントのお気に入りなんだ。coldsweats01

じゃまいここさん beer カルシウム 取るように 
気をつけるよ。 持って生まれたものって あるから 
と。think 老化するの怖いよぉ bearing 

ハントなりの かわいい甘え ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

maron-goさん beer 足のくるぶしあたりに ゼリーを塗って 
測定する機械に ゼリー塗ったとこを 接続。
レシートのようなのが、ウィーーーーーンって 出てきたよ。
あっというま。 
おふたりさんで もちゃくちゃ やってると かわいいです。 

ままさん beer 測定で 100を越えることはないよぉ gawk 
ままさんと 血圧 分け合いたい。

jazzmaine さん beer たかしくんに 部屋着 いるよ。
寒くなってきてもん。

すず母さん beer 骨密度測定 体験 bell 
わかってたほうが 安心かもね。
甘えんぼ されると よちよち だな。
クーンって 鳴くと 自分に有利って ハントは 
わかってるんだよなぁ。 まったく think
 
chocoママさん beer そうそう 毛布 背負って移動してます。わかりやすい 表現 さすが good ありがと。
chocoくんとひなちゃんは、ストーブの前バトルなんだ。
あっちいけー 少しいいでょ なんて 声が、聴こえそうだ。

なんて可愛いの
クルクルに包まって~

さぶいのは(ーー゛)
温いのはo(*^▽^*)o

今日こたつにちょうどいい感じに
入ってるはるちゃんのお写真撮りました

またペタンコしようかな^^;

血圧家の娘も低いです。

骨密度一回計ってみたほうだいいね。
おばちゃんですから^^;
かすかすだったらどうしよう@@;

風の子、あっと言う間に終わってたhappy01
寒いから仕方がないよね。
毛布ぬくぬく、リクもかけてあげると潜ったまま出てきませんcoldsweats01
フリースなどは、たまに背負ったまま移動してる時がありますhappy01
ハント君の「ふーんふーん」な甘えん坊さん、可愛いなぁheart04
そりゃよしよししたくなりますよねhappy02
健康診断、私も以前骨密度を測ったら、測れないからってぎゅぎゅーーって足を測定器に押し付けられた事がありますcoldsweats01
私も確かレッドゾーンで、あれこれ食べるように指示されたような??
つまりは守ってないんですけど・・・sweat02

アハハッ! 我が家は3匹とも毛布の子
よる寝る時には3枚の毛布を重ねた中に潜って寝てますわ~
たまぁ~に鼻だけ出てるけどwww

飼い主の見る目…あるある。^^;

骨密度…うちもたぶんヤバイだろうな~
重いものを持ったりの骨に負担をかける運動?!
いいらしいけど…ぎっくり腰になりそうだしあきまへんわぁ~~><;

ここなさん beer はるちゃん こたつラブ heart04
ペタンコ写真 かわいいよね。heart01 

すみこさん beer 風の子終了 あっというまでした。
骨密度 レッドゾーンなのぉ。骨折しないように がんばろうね。
生まれつき りっぱな骨の人は 密度あるし、軟弱な人は 
努力しても すぐ アップupするもんでもないようだ。sweat02

kuniさん beer アン・タラ・クウちゃんたち 暑いときも
毛布毛布毛布 って、手放せない子供のようで 
かわいかったね。暑そうって 心配だったけど、
今は、安心 思う存分 毛布に 包まって 欲しいですわ。

骨密度は、骨に負担かかる 運動 かぁ。
(._.)アリガト ワンズ バーベル 持って 歩く。
運動不足なんだね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初雪  | トップページ | 仙台駅前 トラストタワー   »