acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ワンコは大掃除に貢献  | トップページ | メルシロニャーン♪♪♪  »

2010年12月30日 (木)

仙台初売り車中泊計画 

ザ・モール長町とララガーデン長町 〔連絡通路のある大きなショッピングセンター〕
初売りは、2日 朝 7時 オープンかぁ・・・・。
早いなぁ。車中泊待ちできるといいのに。 
と ふつふつ 考えながら、掃除 掃除。
天気がいいsunので 洗濯にも気合入ってたはずなんですが、
ブログ記事にしたくなってきた coldsweats01 

だって 遠くの方にも 仙台お買い物 楽しんで欲しいんだもん。
特に ペットパラダイスが出店してない近隣県の方にも  来て欲しいんだもの。
自分は、近いんで 実行しない車中泊計画です。shadowんなぁ 無責任な annoy まあまあ coldsweats01
検索でいらした方は、他でもちゃんと確認してくださいね。
参考になれば 幸いですheart01

ペットパラダイスの初夢犬福袋は、バックに入って 服4着~5着と干支のおもちゃ。
限定20個。取り扱いサイズは、4S、3S、SS、S、DSS、DS。

ペットパラダイス 
仙台市太白区長町7丁目20-3
ザ・モール長町 パート2
電話 022-247-1278 

車中泊で 仙台初売り 縁起福袋 ゲット 計画 sign03 happy01 

高速のSA、PAも いいけど お風呂spa ないよね。

国道286線 
メガロポリス南仙台内にある 天然温泉極楽湯 仙台南
仙台市太白区西多賀5-24-1
2時半まで 入浴 受付 

4号線からは 
スーパー銭湯 極楽湯 名取  

どっちも 行ったことあるよ。 まあまあ いいよ。spa
食べるとこもあるし 畳で 足伸ばして くつろげると思う。 
桶みたなな 露天風呂spaは 塩素臭がして ピリピリ。
他は ok

泊まる think 道の駅 近くにないし モール駐車場には、ゲートがあるし
早く開けるとかの情報は、まだ ないみたいです。駐車料金は 何千円かの
買い物で、5時間無料だったはず。

車に トイレが、あれば ゲート前に 並んでても いいけどねぇ。
近くに コンビニは あるよ。駐車場は、とても狭いので 車中泊は 
できないと思う。ゲート前に並んで、運転手を残して 交替で トイレを
借りることはできると思うけどさ。コンビにで、買い物もしなくちゃねnote 

まだ 早いし ちゃんと 仮眠したい。

国道286号線 

cloverイオンスーパーセンター鈎取店 
太白区鈎取本町1-21-1 
駐車台数1,337台 平置き 
年中無休は変わらないけど 今は、23時までしか
営業してないよ。 前 ここに泊まった いう方 ご注意ください。 
また 変更もあるかもしれないので 確認してみてね。

clover山田鈎取ヨークタウン

宮城県仙台市太白区山田字田中前186番地
TEL.022(243)4941
営業時間/10:00~23:00
駐車場/681台 平置き 

近くの西友太白店は、24時間。
宮城県仙台市太白区太白1-6-1
どーんと広いとこではないと思ったなぁ。
南仙台駅西側の西友は、駐車場買い物すると1時間無料。
ここは、無料だったかも。平置き。

24時間営業の大衆食堂 半田屋 が、あるよ。バイキングみたいで 安いよぉ。
朝食前 仮眠 できるかもねdelicious
ニトリがあるので 駐車場は 広いです。 

近くに 三神峯公園   みかみねこうえん が あります。

広くて ワンコ散歩には、とってもいいところです。
ワンコお散歩人気スポットだよ。桜の名所でもあります。
遊歩道・トイレも 整備したばかりなので キレイです。
傾斜してる道路を通るので 雪があると 危ないかもです。
車中泊したことはないですが、できないこともないかなぁと思ったりはするけど、
警察巡廻の不審車両になっちゃうかもね wink 
ゆるりとした場所で、都会のど真ん中の殺伐したとこに ポツンとある
公園ではないですよ。 

国道4号線 パイパス沿 

24時間営業のスーパー

clover名取の マックスバリュ

宮城県名取市飯野坂3丁目5番10

電話 022-381-5655

近くに 居酒屋 白木屋があります。
忘年会 車中泊の話 出てました。
新年会か そのうち やってみよーと思ってます。

cloverTRIRAL 〔トライアル〕は、 名取と仙台の 境界線あたりにあります。

宮城県名取市上余田字千刈田320
電話番号:022-381-0051
営業時間 24時間

ドン・キホーテ南仙台 は、朝5時まで 
向かいにも 確か 24時間営業のゲームセンターあります。

仮眠するなら、パイパスから できるかぎり 離れたとこに
駐車したほうがいいですよ。車の往来の音 ものすごいです。
歩道を歩いて 会話が聞こえないくらいだよ。

バイパスからちょっと入ったとこ
cloverマックスバリュ仙台郡山店

宮城県仙台市太白区郡山8-14-35
電話番号
022-748-0051
ホームページURL
http://www.aeonretail.jp/maxvalu/index.html
営業時間のご案内
00:00~00:00

近くのおそば屋さん ボリュームあるという 噂。
私は、まだ 食べたことないけどさ。

マックスバリューは、平置き駐車場。トライアルも 平置きで 地上と屋上もあり。
ドンキホーテも平置き。

ここらで なんとか なるかもです。

ワンコのお散歩公園 オススメは、杜せきのした中央公園 acefeelのブログ
りっぱなトイレの写真cameraパチリンコしてたやつ リンクしました。
清掃も行き届いています。
美田園中央公園  も 隣接で 広いですよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

F1012849

dogdog おっかぁ おっかぁ  sign03

掃除しねぇと どこにも でかけられなくなっちまうよ。

virgo ごめんごめん sweat01今から、がんばる rock
あっ もう お昼だ coldsweats01 窓 ふきしよー。

F1012870

virgo また 灯油買いに つきあってね happy01

ほんでまず んでまず おみょうにち note

shineぽちっとよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

« ワンコは大掃除に貢献  | トップページ | メルシロニャーン♪♪♪  »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

下手なタウン誌より詳しい情報!
近隣の方は大助かりだね~!

この間久々にSAに行ってびっくり。
トイレ、ホテルなみにキレイ・・・
いつの間にこんな風になったんだ?!
道の駅も多分そうだよね。
もっと親切だったりして。

カートの灯油、ひっくり返さないようにね!ハントくん!

凄く詳しい情報heart04
お近くの方喜びそ~
我が家も近かったら・・・
行きたいところですが・・・残念wobbly
 
お掃除ほどほどにして~
終了しましたcoldsweats01
明日はお料理作り頑張ります!!

仙台に行きたいな!
以前に行った時みたいに、鳴子温泉でのんびり。
青葉城で牛タン饅頭。
行きたい、行きたい・・・・・。

初売り、朝の7時オープンとは早いですねcoldsweats02
並ぶの大変そうぅ~~bearing
仙台地方の人はショッピング情報が満載でいいですねぇ~。
詳しくてとてもお役立ちですね。
福袋、どうしようかなぁって迷っていたんですが、ゲットすべく頑張ろうかなぁって思い始めてます・・・

車中泊で 仙台初売り 縁起福袋 ゲット 計画

acefeelさ~~~ん

エイエイオ~rock

わんこの福袋
ゲット経験なしcoldsweats01
気になってきたぁ~

そういえば 美優地方にもペットパラダイスがあったような。。。
調べなくっちゃ!


今年 知り合えて楽しかったです
来年もよろしくでーすhappy01

年末のせっぱつまってきたとこ コメント ありがと cafe
詳しい情報! 誉め誉め サンキュshine

じゃまいここさん cake
SA、PA、道の駅 トイレ キレイだよぉ。
お湯も出たりするよ。

chocoママさん cake お料理は順調かな。

ピクシーパパさん cake 鳴子温泉spa おいでやす

すみこさん cake ちょっと 迷うよね。5,000で お気に入り
1枚か2枚のほうがって。縁起もんだから moneybag
関西 大阪かなぁ。ペットパラダイス 金券入り だったような。

ここなさん cake 気になってもらえて 嬉しいワン

美優のままさん cake 美優ちゃんも ペットパラダイス
福袋 ゲット 計画 いいですよぉ。 shine

仙台は、初売り 昔から けっこう 気合 入ってますよ。
福袋に盛り上がって 嬉しいな。note

ではでは 良いお年を fuji sun

詳しいですねnotes
福袋って買ったことないですeye 中に何が入っているのか開けるのが楽しそうですhappy01
ゲンタくんとハントくん、車の後ろのネット(?)から乗り出しててかわいいですわ~lovelygood
今年はありがとうございましたshine
来年もよろしくお願い致しますhappy01
ではでは、よいお年をsign03

情報たくさんーっっhappy01ありがとうございますっっ
今年も最後の1日ですね。。acefeelさんとブログで
出会っていろんな事勉強させてもらったし 
ゲンタくんとハントくんやレンゲちゃんやしーちゃんにも
とっても癒されましたっっnote来年もよろしくお願い致しますっhappy01
ではよいお年をお迎えくださいねっ。。。

こんにちは、(^^)acefeellさん、色々な情報を詳しく載せて頂いたりと毎日楽しくブログを楽しみにしてます(^^)
キャンピングカーを購入したら仙台(東北地方)に行きたいと思ってます(^^)
まだ、二回、しかも修学旅行や会社の旅行などで自由にうごけなかったので(>_<)
ゲンタ君ハント君レンゲちゃん、しーちゃんのしぐさなど可愛いくて、ファンになりました
来年も楽しみにしてます(^^)


そーいえば と 思い出したとこ 追加してたことでしたぁ。
大晦日にお越しいたたき 嬉しいです。
たくさん おもてなししたいとこですけどねぇ。 cafe
珈琲とケーキですhappy01

G&Cママンさん cafe ネットからはみだして かわいいしょ。

maron-goさん cake 情報集めしちゃいましたぁ coldsweats01

まる さん cake キャンピングカーで東北いいですよぉ。
ワンズたちのファンheart01 とっても 嬉しいです。
来年の励みになりました。サンキュnote

来年もよろしくお願いします。
ではでは よいお年を fujisun

仙台に帰る時はいろいろお聞きしないと…happy02
詳しい情報ですね〜
今年帰れないのがとても残念です。

仙台は寒いのでしょうね。
年末年始風邪ひかないようにネ。
今年はいろいろありがとう。happy01
来年もよろしくね。wink
仙台に帰った時会えるといいな。
来年もゲンタくんハントくんのお話を楽しみにしています。
よいお年を!

ままさん wine 年 明けましたぁ。
かんぱーい wine 
仙台の初売り みたいな 雰囲気って 
東京や 他県とは 違うのかなぁ。
おかえりなぁさぁーいって 
いつでも お待ちしてます heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンコは大掃除に貢献  | トップページ | メルシロニャーン♪♪♪  »