acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 仙台駅前 トラストタワー   | トップページ | もみの木を探して ホムセンの旅  »

2010年12月19日 (日)

バルバレスコ 仙台トラストシティ1階 

田舎な仙台 だもん ワンコとカフェできるような ステキなとこないのsign01
東京みたいには、なんないのっsign01

なぁーんて 言われては しょげて down
お金あったらなぁ dollar 私が つくるのに rock
いつか いつか いつか そんな 思いが 叶ったとこ 見つけたのっ shineshineshine

夏にオープンした トラストタワーの1階 Barbaresco バルバレスコ 
イタリアンカフェ です。

何がそんなに あこがれ って spa
パリ とか 東京 とかに あるでしょ。

エコじゃないとか 問題にも なった  あれ ヽ(´▽`)/
ガスストーブ の ある テラス spa
やっと 仙台も 都会ぽく なってきたんだぁ。scissors 

ガスストーブ や 薪ストーブ って カッコイイよね。

F1012815

ねっ ねっ ねっ ステキでしょ spa

F1012814

F1012807

F1012813

F1012812 F1012801

お店の中は、右のパンフ写真みたいな感じ。134席 あるそーだ。

東京・乃木坂で イタリア人が集うナポリピッツァの専門店「ピッツェリア1830」の
ナポリピッツァを楽しめるこだわりのイタリアンカフェ。

Barbaresco 

仙台市青葉区1番町1-9-1 仙台トラストタワー1階 
電話 022-722-2670 

さて 食べてみよ。 中の席で confident 
今日のランチ ピザ カボチャのフリッターとモッツァレラチーズ 
1,000円を注文 happy01

けっこう 山盛りの 野菜。チーズ塩味 
F1012811

F1012810

けっこう大きくて やっと 食べました。満腹 (*^m^) 

F1012809

あつあつで 厚みもありました。
この塩味に ワインが欲しい。
生地から手作り 自慢の窯焼きピッツァ 
あぁ 美味しかった。

F1012808  
この 珈琲もいける good 美味しい。

ドルチェも どれもこれも 美味しそうで 
珈琲とケーキセットも 食べたいな。

ワンコオッケー☆⌒d(´∀`)ノ ok イタリアンカフェ みーつけたっ scissors

寒いですから、着込んで いらしてください とのこと。
ガスストーブ 点けてくれるかなぁ。 テラス席には、誰もいませんでしたsweat01

カートに湯たんぽでも 入れてあげないと、ワンズ 寒い帰る ってなるね。
東北の冬 外カフェcafeは、難しいけど、雰囲気だけでも ステキだよねぇ。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

F1012787

dogゲンタだよ。ここにあった ツリーの飾りがないっsign01
1,500円のもみの木 買いに 行ったら、売り切れちゃったsweat02
生木じゃないの買うか 大きいもみの木買うか やっぱりいらないかって
おっかぁ 言ってた
sweat01
もう 飾らないから 飾り かたづけ ちゃったのかなsweat02
ピカピカ イルミも、安くなってるの探しに行こうよup

生協のチラシばっか 見てちゃ ダメです。
行くですよ。
annoy テントむし 出動rock

ほんでまず んでまず おみょうにち note

shineぽちっとよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

« 仙台駅前 トラストタワー   | トップページ | もみの木を探して ホムセンの旅  »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

素敵ですね~
カボチャも美味しそうです~catface
お料理が美味しくて満足して
最後に珈琲が不味かったとこ・・・
物凄くがっかりした記憶がsad
やっぱり美味しい珈琲が飲みたいですcafe
私はお酒が飲めないので余計に~coldsweats01
ああ~ピザ食べたくなっちゃいましたhappy02

お洒落な、お店ですね。
ゲンタくんハントくん連れて、ランチ楽しんでください。
その前に、みんなで、テントむしに乗ってツリーゲットだね!

お洒落なお店ですねーっ
テラス席もガスストーブがあるから
寒くても大丈夫だし。。
いい雰囲気だなあ。。。
行ってみたーいっっsign03
ピザ大好きだし・・・いいなあhappy01

おっしゃれー!
薪ストーブいいよね♪自然な温かみで好きです。
で、東京にはたくさんある!ってのは確かにそうなんだけど、地区が偏ってたりするんだよね。。
うちの近所は公園犬進入NG(こっそり入ってるけど)だし、これぞ!って犬OKのお店もない。
でも、世田谷とか調布とかにはいっぱいある!(T_T)

しかし1000円でこのランチ、オトクだね!
うまそ~~(*^_^*)

うわっ めっちゃおされじゃないの~
鎌倉はちっちゃいお店ばっかりでこんな素敵なとこはないわよ。
なんてったって気に入ったのはお値段!このボリュームで1000円sign02
サラダとコーヒーは当然別料金だよね?

素敵なお店ですねーshine
ガスストーブ、めっちゃお洒落~~note
テラス席でもこれで安心ですねhappy01
そして、すっごく美味しそう~~、食べたくなりますup
なんだかお腹が空いてきたcoldsweats01
sign01ツリーの飾りがないcoldsweats02
もみの木、流石にもう売れちゃってたんですねdespair
テントむし出動で、いいのゲットできたらいいですねnote

おしゃれなイタリアンレストラン、ワンコオッケーなんていいなdog
うちは大阪市内ならあると思うけどねrestaurant

お外で食べたら素敵だけど、この季節はさぶさぶだから暖かくなったらワンコ達も一緒にお食事、できるねnote

mackeyさん cafe 美味しそうなのブログで見ると 
食べたくなっちゃうよね。restaurant セットの珈琲でも、珈琲って大事だよね。まずいとがっくりくるよ。あぁ 美味しい珈琲って
とこまで きて 満足なんだよねっshine mackeyさんから、コメ
いただいてから、ゲンタが追加更新したんだ。(*_ _)人ゴメンナサイ

ピクシーパパさん cafe  ツリーね xmas ツリーの飾り どうしたのって、かわいい顔されたら、売ってるとこ 探しまわっちゃうよ xmas

maron-goさん cafe 美味しかったよぉ。ワンコ連れで、
おしゃべりしながら、ゆっくり イタリアン いい感じ good 

じゃまいここさん cafe そっかぁ。世田谷、調布には、
いっぱい あるんだ。ココちゃん 電車・地下鉄 ok に
なったら、カフェデートだねっ subway train
公園とカフェが、散歩コース 徒歩で 行けるとこに
あるといいのにな。

inukkoroさん cafe 別料金ぢゃないよ。1,000円だけ払ったよ。野菜新鮮で てんこもり 嬉しかった。ピザは、気合入れないと
独りで 食べきれないくらいのボリューム。パスタのセットも、1,000
円(^ω^)ケーキセットは、750円位だったな。

すみこさん cafe ガスストーブ おしゃれだよね good
おいしそーに見えて嬉しいなっscissors
もみの木 探して あっちこっち いってきたよぉ。rock

カメさん cafe 大阪は、大阪市内のほかにも 大きい都市
あるもんねっ。おされなとこ 美味しいとこ いっぱい あるよね。
それでいて カメさんちは、お庭 充実してて すごいgood 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台駅前 トラストタワー   | トップページ | もみの木を探して ホムセンの旅  »