acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 宮城の日本酒 何がいいかな | トップページ | ワンコは大掃除に貢献  »

2010年12月28日 (火)

アウトレット仙台港で何食べる

最近 ブログのサイドバーを見てると 仙台初売り とか 仙台港福袋 
ペットパラダイス福袋 の 検索で、辿り着いていただいてるようで 
気になってしょうがない。必要な 情報 あったかなぁ wobbly 

ペットパラダイス〔アウトレットじゃない方〕さんは、昨年 ザ・モール長町に 引越して
しまって、混むんですよね。
ワンコ連れの方は、パート2の駐車場へ。自走式立体です。
ペットが乗れる エレベーターは、ここだけです。
エレベーターやエスカレーターを降りてすぐ。1階の入り口も近いので
場所は、わかりやすいですよ。ペットエコとペットパラダイスは、
向かい合わせにあります。 

ペットエコは、中山や名取のほうが、店舗広いので 商品豊富です。

F1012998  F1012999
駐車場までの道路も渋滞するので、地下鉄が便利。
長町南で降りると 連絡通路があります。
JRは、長町駅で降りて、魚民やミスドが見えるので その大きい通りを
ひたすら 直進 スタスタ歩いて 10分くらいで、ザ・モール、ララガーデンの
でっかいショッピングモール 到着です。

さて ここから、三井アウトレットパーク仙台港に移動する 場合 
地下鉄もJRも、仙台駅で 乗り換え。中央改札から1番奥のホーム 仙石線に乗ります。
中野栄駅で降りて 普通に歩いて 10分位。

とりあえずの情報だよぉ。自分でも念のため 確認してねwink

車だと 一般道 渋滞なしで 45分位かな。
高速で 長町ICから仙台港ICを利用したほうが、早いと
思うけど、高速降りて 500mくらいのとこが、混んでるかなぁ。

26日に ペットパラダイス長町~アウトレットに 車で 移動したんだけど、
ニトリ、東京インテリア の お客さんと いっしょのレーンを
走ることになっちゃうのよ。待った待った 信号。bearing

夢メッセや仙台港公園の方から、アウトレットにアクセスしたほうが
インテリア系渋滞には、巻き込まれないかもと思いました。

駐車場は 周辺も 平置きです。

さて 無事到着 何食べよ restaurant 
フードコート 東北の美味しいもの あるよー。

岩手のぴょんぴょん舎の冷麺 good 

新しいお店で 横手の焼きそばありました。

F1012997

牛すじのどんぶり ぼっかけ丼ミニ 380円
食べたことなかったので 注文 delicious 
あっさりしてました。もうちょっと 濃いめの味でもいいかな。
焼きそばとなら これで 合うのかも。

F1012994

いっしょに食べたのが、味よしのキムチラーメン
< ゚д゚>キムチ 

F1012993

< ゚д゚>キムチが、冷たかったのか ぬるいなと
思いました。ちょっと残念。
でも 美味しいですよ。

F1012996_2

仙台でうまいラーメンに ランクインしてる
仙台辛味噌 味よしラーメン happy01 

混んでると思うけど、フードコートの席は、待てば 
どこかは 空くもんね。

縁起もんをゲットして お買い物 楽しめますように scissors

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ワンズのあんよ sweat02ニクキュウがアカギレ sweat02
ハントは、ぱっくり裂けて 痛そう。ヴァセリン塗りながら 
マッサージ happy01 気持よさそうです。

F1012968 F1012969

むふぅ  ゲンタだよ。気持いいでしゅ。むふぅ 

F1012938

dog ハントだよ ニクキュウ裂けちゃったsweat02
寝る前に ヴァセリン塗って もらうんだ。


ほんでまず んでまず おみょうにち note

shineぽちっとよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

« 宮城の日本酒 何がいいかな | トップページ | ワンコは大掃除に貢献  »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

ペットパラダイスさん、この辺りではペット連れでいけるところはないみたい。
ちょっとしょんぼりですweep
ペットパラダイスさんの店舗はちらほらあるんだけど、何処も思ったほど広くなくて、商品の数でいうなら、私には不満な感じcoldsweats01
アウトレットいいですよねー、でも、こちらではペットパラダイスさんはアウトレットになくてweep
なんだか微妙に、かゆい所に手が届かない、そんな感じの関西地方かもsweat02
私がしらないだけかなぁ、何か情報があったらプリーズって感じcoldsweats01

ハント君、肉球大丈夫sign02
乾燥するからかなぁ、痛いよねweep
ヴァセリン塗ってもらって、早く良くなってねsign01

あ~~私の夢はココをキャリーバッグに入れてペットパラダイス店舗にいくこと~♪
ちらっと店内写ってる写真見ただけでワクワクするわ~
もし行ったら3時間くらい粘ってしまいそう。。

それにしても人気のIKEAとか、混雑間違い無しの地帯だね。
どうしても集まっちゃうんだよね。
でも電車では行きたくないなぁ。帰り、重そうだから。

ゲンタくんハントくん、肉球トラブル!?
いろんなところを歩いてるからかな?
ワイルドな二人(●^o^●)

東京も元旦にお台場ヴィーナスフォートのペットパラダイスで
5000円の福袋販売するそうですよ!
先日、1000円分の割引券も貰ったからお正月、時間があったら
行って来ます。
ハントくん、肉球大丈夫!
雪の中で遊んで冷たかったからかな?

肉球がアカギレ??shock
なるんですねえ・・・crying
冬のアスファルトもかなり冷えてますもんね。
お散歩から帰ってくると、
肉球冷たいですもんcoldsweats02
早く治りますように・・・confident

雪の中 遊んだからかな。。クリーム塗って
安心だねっっ 明日からまた寒いみたいだから
冷えないようにねーっっhappy01
ペットパラダイスは私もしょっちゅう行ってます。
けっこうあっちこっちにあるんですね。。
アウトレットは惹かれるなーっっhappy02

肉球のあかぎれ痛そうね~
寒さのせいでなっちゃったのかな???
早く治るといいねfullmoon
やっぱり寒いとなるの・・・?
まだなったことないけど・・・
気を付けなきゃね!!

さむいからかなぁ。。可愛そうだわん。。ソックスってわけには
いかないんだよね。。なんか。。お大事にね。。。confident
いろいろ。。美味しそうなもの。。沢山だね。。restaurant

肉球があかぎれ〜coldsweats02
痛そう…weep
寒いからかな?
お大事にね。

仙台の初売り、朝起きれなくていつも出遅れて楽しさ半減でした。coldsweats01
今年はいけないけれど、盛り上がるんだろうね。wink

すみこさん cafe ふーむとペットパラダイスのHP見てみましたが、なるほど。関西で 試着できるとこ ないのかもね。
できるかもしれないから、新店舗チェックしてなくちゃrock
何か情報を入手したら ( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!! 

じゃまいここさん cafe ペットパラダイスの写真 ラーメンより
大きくすれば よかったな。
3時間 あっというまだよ。私も お台場に行ってみたいよぉ。


ピクシーパパさん cafe 千円の割引券 happy01 
いいねぇ。行けるかなぁ。良い子が寝てるすきに sign02 

mackey さん cafe ニクキュウ ヴァセリンで 良くなってきました scissors

maron-goさん cafe 那須やあみのアウトレット ペットパラダイスにも 行ってみたいなぁ。

chocoママさん cafe パットの毛を切ろうとして 
気がついたの。なんで なったんだろー。
ヒーターの近くにいるから 乾燥もしてる。
痛かったみたいです。sweat02良くなってきました。

jazzmaineさん cafe 眠るとき ソックスって
いいかもです。(^ω^)

ままさん cafe 気分や話は 日の出 初売り 盛り上がるんだけどさ。日の出は 天気悪そうとか 初売りは やはり 遅出ですぅ coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宮城の日本酒 何がいいかな | トップページ | ワンコは大掃除に貢献  »