acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« カーネルに載ったよ  | トップページ | おやつ大好き  »

2010年12月14日 (火)

クリスマスリース 作ったよ 

庭に あったものを 材料に リース 作りました。 
あるもので なんとか coldsweats01 

このまえ 採取した 姫ハギ です。
見なかったという方 これよん。
F1012694

あんまり ええもんじゃなかったの。
下の太めの枝のとこは、しなるけど、折れて 使えませんでした。
輪の形に置いて いっぱい ワイヤーで留めれば できると思うけど、
時間かかるしぃ。 

細いとこてだけ使って 輪にしました。 downwardleft 
小さいけど いいや。

F1012779

バサバサにしか ならないから、リボンつけちゃえ。

F1012778

まつぼっくり くるみ とか 飾って 
てちとーな できあがり coldsweats01 完成です 

F1012762

タダよ タダ note リボンは 何かについてたやつ note

F1012777

dogハントだよ。おいらのデッキ こんなん ちらかってんすけど annoy
リースしょぼくても サンタさん くるかな sign02

virgoハントめ こんにぁろっ punch

さてさて リースの次は shine

F1012761

dog もみの木に 飾らなくちゃ xmas

virgo ないのよ ないの sweat01 ピアノ教室のクリスマス会で使うように あげたんだ 
もみの木 あったほうが いいかなぁ。
ツリーにしないで 玄関サイドに 吊るして飾ろうと 思ってるけどぉ。やっぱ ツリーかな。

めずらしく かわいい顔 (*≧m≦*) されると 新しいツリー買っちゃおうかなって
思うよね xmas

ほんでまず んでまず おみょうにち note

道の駅で 美味しかった マイリスト 作ろうかなdelicious 
宮城の道の駅 三本木の チーズケーキ とかってさ cake

shineぽちっとよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

« カーネルに載ったよ  | トップページ | おやつ大好き  »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

コメント

リース、家にあるもので作るの、いいねflair
私も散歩で蔓を持って帰ってきて4つ輪を作りました。
ひとつは昨日飾ったけど・・・やっぱりセンス、ない私shock
ブログに載せようと思ったけど・・・やめとく事にしたdownでも玄関に飾ったよ。遠くから見るならいいかなhappy01

カーネル、何ページも載ってたね。お顔も・・・eye
テントむしって断熱いいんですね。
うちは夏はエアコンつけないと眠れないよんthink

すてきな手作りリースだね〜heart04
タダってすごーい!
ハントくんもうきうきしてきたかな?

私も最初は、窓ガラスに飾りを貼ろうかな、と思っていました。
でも、なかなか難しく…
それでもみの木欲しくなっちゃって…xmas
本当はクリスマスの日なんかのセールで買うといいんだよね。
家の飾りのボールはまさにそれ!happy01

カーネルって探してみるね。

手作りリース素敵~shine
しかもタダ~good素晴らしい!
まつぼっくりはその辺に落ちてるし・・・
庭に生えてるボサボサなレモングラス引っこ抜いて
リース出来ますかね??xmas
お金をかけなくても、結構色々出来て
楽しめるもんですよね~notes

けっこう。。バリっと。。派手やん。。。素敵豪快なリースできたね。。heart
次は。。もみの木。。xmas。。なんだか。。クリスタルちっく。。。。diamond
早くみたいなぁ〜〜〜。。。楽しみだにゃん。。。。。heart04

acefeelさん

おはようございます

お天気になってきた名古屋です。

クリスマスリース
さっと手早い制作
自然でいいわ~~

玄関にいいですね~

我が家~
まったくクリスマス仕様なし^^;

作ったのは嫁ぎますしcoldsweats01

ほんとにいいお天気に
なってきた
行動開始です。
はるちゃんまずお散歩へ~
行ってきます~~maple


家にあるもので、手作りのリース良いですね。
ゲンタくんハントくん、これでサンタさんがリースを
目印にプレゼント持ってきてくれるよ!

本物のリースだっ オーラが違いますね。。生ものはっsign01
すごくかわいいです。。ハントくん あんなこと言ってても
本当は ウキウキワクワクですよ(笑)
道の駅 おいしいものリスト 作ってほしいな。。
通販あれば さいこーっhappy02

かわいい~!!
特にピンクのリボン!
ぴったりだね。
とても材料費タダとは思えません!(*^_^*)
気持ちの問題だからね。お金かけりゃいいってもんじゃないし!
ハントくんは、庭ちらかって不機嫌だけど(笑)

道の駅マイリスト、すごくいいんじゃないかな?!
求めてる人、多いはず!
東北方面、私はなかなか行けないが(^_^.)

あるものでリースを作る、エコですねgood
皆さん普通にリースを手作りされてて、ビックリです。
自分好みのができるからいいですねshine
デッキを散らかされて、ギラリ、な目線のハント君もいいけど、最後のお写真の顔、すんごく幼く見えるsign03
可愛い~~heart04
角度やちょっとした仕草で、いろんな顔をしてくれるから楽しいですね。
だから写真ってやめられないっていうか。
もみの木に飾らなくちゃshine な期待するあどけない視線がとってもキュートheart01
これはやはり、もみの木をゲットしてきて飾らねばならないのではhappy01

やっほーwine 明日は、雪snowの予報です ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ワンコも人間以上に 素直な豊かな表情するもんなんですねぇ。
camera写真撮ってないときは、気がつかなかったな。

ハントにサンタさん くるかなぁsign02 あごのせできる大きいクッションベット探してるんだけど、なかなか 売ってないし、
ゲンタは、自分のは小さいって 怒ると思うし 難しい。

bell道の駅 うめぇもんマイリスト 誉められて期待されると 
嬉しいんだよね。これがscissorsはりきっちゃうよ rock
少しづつ 増やしてい行く形式で 考えてみよっと。

mackey さん note club 庭に生えてるボサボサなレモングラス引っこ抜いて リース出来ますかね??club
できるできるscissors 引っこ抜いて 大丈夫sign02
たくさんあるのかな。 リースって 丸くなくても いいよね。
△▽◇ ミモザをリボンで束ねて、マツボックリ飾って 吊るすとか。ユーカリ、オリーブ、月桂樹。きゅういのつる crown
いろいろ あるもんで 何か できるね apple

手作りな可愛いリース、しかもタダ。
タダでこんな可愛いのが出来ちゃうなんて、いいなー。

ハント君、ママが頑張って作ったんだから、文句言わないの!
サンタさん、きっと来るよ~。
ね!acefeelさんnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カーネルに載ったよ  | トップページ | おやつ大好き  »