acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 空からの贈り物  | トップページ | 宮城の日本酒 何がいいかな »

2010年12月26日 (日)

チップとディールだ 

ゲンタだよ dog 
サンタさん ちょっとの雪snowなのに 渋滞になって、ボクは遅くなるだけと思ったのに 
これなかったんだよ sweat02 シュン って なってた sweat02 

でもね。朝 目が、覚めたら、銀世界のプレゼント present 
snowやったでした。ツリーと同じ ホワイトクリスマス xmas 
ハントが1番に起きて 大はしゃぎ。

笑顔になってうれしかったけど、やっぱり 待ってたのサンタさん present来るの。

xmas

ボクだけ チップとディールの服 持ってるんだけど、ハントは持ってなくて 
おっかぁには、チップとディールの服 見つけたら、お願いって 
言ってたんだ present 
ボクがチップで ハントがディール の ないかなぁって、思ってたんだよ。 

今日 お昼寝して 起きたら present 

Kirukiru

サンタさん ボクたちの欲しい服 ちゃんと 届けてくれた present

(v^ー゜)ヤッタネ!!

F1012991_2

xmasハッピーxmas 

ボク 左 ゲンタ チップ。ハントは、右 ディールだよ。
いたづら 大好きさ。

F1012990

ハントだよ dog

ゲンタにぃが着てる どんぐりついた服 おいらも 欲しかったんだ。scissors

おいらのDMサイズ ペットパラダイスから、消えてるらしい。
もう あんまり 作らないのかなsign02

最近、DSサイズがちょっと大きいのもあって
おいらも 着れるんだ。ゆったりしてないけど、お昼寝しても
手が中に入って、脱げたりしないから、いいよね。
ジャケット や もこもこもあったかいのは、DS ムリ 着れない sweat02  

ゲンタだよ dog 
サンタさんに お願いしてた 大きなクッション なくて持ってこれなっかたんだって。
それでね。 
かわりに アウトレットの服 いっぱいだよ。
やったです。ボクは、服 大好き。嬉しいな。

F1012989

おっかぁが、ボソっと 福袋  来年 いらないんじゃないsign02
だってsign03 縁起もんだから、 いるですよね。

おやつの福袋も欲しいですheart04


ほんでまず んでまず おみょうにち note

shineぽちっとよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

« 空からの贈り物  | トップページ | 宮城の日本酒 何がいいかな »

ペット」カテゴリの記事

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

ゲンタくんはお洋服が大好きなんですねlovely
かわいぃheart04 ふたりでチップとディールだ~scissors
あぁ~sign03 お昼寝中に手が中に入って起きたら歩けないって時がありますよねflair
ハント君、ぴったりサイズでよかったですねhappy02
ウチはお洋服を着せない派なんですけど、ゲンタくん&ハントくんを見ていたら着せたくなっちゃいましたnotes
これだけたくさん服があると、毎日どれ着ようって楽しくなりますねhappy02

サンタさん来てよかったねぇnote
ハント君、ゲンタ君とお揃いの、やっと着れたねdog
遅れてもちゃんと来てくれたサンタさんに感謝だねshine

ライヤはキチンとしたプレゼントって、あげた事ないです。
ケーキとフルーツでメリークリスマスでしたdelicious

たくさんpresentもらいましたね~happy01
良かったねwink
寒いもんね~お洋服毎日どれ着ようか~?
って、相談しながら・・・なのかな?
おやつもやっぱり欲しいよね~smile
新しいお洋服の上で
何がいいかな~?って想像してるのかな?
可愛いです~lovely

サンタさん来て良かったね!
ハントくん、お洋服おそろいになって良かったね!
ピクシーもDMサイズだよ。
ゲンタくんは洋服好きなんだ。
お洒落さんだね!
来年は、ピクシーも真美とペアで決めるぞ!

よかった!サンタさん来たんだね!!
渋滞どころか遭難してたのかもね(笑)
かわいいお揃い服~♪
しかもなになに!アウトレットで福袋買ったの?!
きゃ~~すごい、こんなに!
盆暮れ正月ぜーんぶ来たね~ゲンタくん(●^o^●)

(v^ー゜)ヤッタネ!!
いい子の所には ちゃんとサンタさん
くるんだよーっhappy01
プレゼント かわいいーっっ
こんなかわいいチップとディールいないよーっhappy02
ほかにも いっぱいだねーっ
おやつの福袋もきっちり買ってもらっちゃえーっ(笑)

よかったね~サンタさん来て♪
チップ&ディール、可愛すぎ!happy02
これ着て、いっぱいイタズラするのかな?
あんまりママを困らせたらダメだよ~ん。

ワオ~!!サンタさんからたくさんのプレゼントpresent present
良かったね~happy01
チップとディールの洋服かわいいね~good

acefeelさ~ん本見ましたよ~
凄い凄い!!軽キャンピングカー買おうと思っている人には必見ですよ!!

サンタさん来てくれたんだ、良かったねup
お揃いの服、可愛すぎるlovely
チップとディールが並んだ背中、可愛いheart04
可愛い洋服がいっぱいlovely
ちゃんとお揃いになるようになってて、すごく可愛い~~heart04
たくさんのプレゼント、良かったねhappy01

雪が降ってサンタさん 遅くなったけれど来てよかったねhappy01
それもほしいものをサンタさん ちゃーーんとわかってるんだよね~wink
とってもかわいい洋服ばかりだね

ゲンタだよ dog お掃除とか 年賀状とか なんだかんだ
いっぱい お忙しいところ コメントありがとですheart01
みんなに誉められちゃったから、来年は、チップとディール こっちゃおうかな。note

cloverジェマちゃんとキアラちゃんのママさん かわいい服着てるとこ みたいです。heart01

cloverライヤちゃんのママさん ケーキとフルーツ cake
キチンとした ボク チキンって よんぢゃいました。
チキン 欲しいです。ライヤちゃんもなかったですかsign02
ライヤちゃんは、いっしょに車旅が いちばんのプレゼントですよ。ボクも旅のプレゼントいいな。

cloverレオンくんのママさん いっぱい服 嬉しいです。
どれにしようかな。note アウトレットのは、ちょっと寒い服ですねぇ。おやつも欲しいんです。

ひき続き ゲンタです dog
cloverピクシーくんと真美ちゃんのパパさん DMサイズ 
いっぱい作って欲しいですね。ボクは、DSだから ゲンタの
ばっかり カッコイイ かわいいのだ ってなると 辛いです。
ハント しょげちゃうから。
ピクシーくんと真美くんのおそろい 楽しみです heart01

cloverまろんくんのママさん ほんとですか sign02
そんなに誉め誉めされたら、ボクたち チップとディールに
なっちゃうよ。heart01
おやつの福袋は、いるですよね。

cloverすずちゃんのママさん 
いたづらは、考え中です。デッキに 水 まいて 寝ようかな。
( ´艸`)プププ 凍っちゃうです。
お布団壊しちゃうと ボクたちも 寒い思いするって
最近 悟りました。

cloverchocoくんとひなちゃんのママさん 
カーネル ボクたちも いたですよ。見ていただき 嬉しいです。
うちのおっかぁは、これから 買おうって方に 良い話できてたですかね。何かの足しになるといいけどな。heart01

cloverリクくんのママさん かわいすぎる めちゃ嬉しいです。
いたづらッ子兄弟 に 見えるけどね。coldsweats01
いつも リクコレ見て おしゃれの勉強してます。
エレガントに決めて みたいです。note

clover美優ちゃんのママさん サンタさん 欲しい服 
わかってました。よかったです。
雪渋滞 たいへんです。これからも 雪の季節  
気をつけてくださいませ。

またまた ゲンタだよ。
cloverココちゃんのママさん 
ごめんなさい。まちがって うちのおっかぁ ボクの声 消しちゃったんだ。
遅くなって (*_ _)人ゴメンナサイ

でね。アウトレットの服は、福袋ではないんだ。
まぎらわしい話になっちゃって すまない。
1枚1,100円~1,800円くらいだって。
福袋は、5枚か6枚で 5,000円だから、買うかどうか 
迷いどころ。
縁起もんだからねっ wink

お買い得 いっぱい見つけて おしゃれしよー。
ココちゃんは、ママの刺繍の服が いちばんだな。
(^ω^) 

トナカイとサンタさんは、遭難してたですか ・・・ そっか 
助かって よかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空からの贈り物  | トップページ | 宮城の日本酒 何がいいかな »