acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« クリスマスローズ  | トップページ | ホームセンター散歩  »

2010年12月10日 (金)

おしりあいでほのぼの 

今日も ちょこっと 小庭散歩におつきあい くださいませ xmas 

F1012723_3  玄関先の鉢 ヒイラギが、
  白い花をつけました。

  外灯の灯りで撮影。
  外灯で常に、玄関先がライトアップされてて
  帰宅するとき、散歩に出るとき
  部屋も毎日 お月夜fullmoon の 薄灯り。
  ものすごっく 助かってます。
  星☆観察には wobbly 

  これは、日本のヒイラギです。
  クリスマスの頃に、白い花をつけるので、雪の精が
  降りてきたようですよ。初夏に青い実をつけます。

クリスマスホーリー 赤い実をつける 西洋ヒイラギも 欲しくなっちゃったぁぁぁぁ coldsweats01 
今年 購入して4年めの 大きなポイセチア 枯らしてしまったし sweat02
じゃまいここさんが、さぼちゃん ごめんよぉ。って 悔やまれるって 気持 よーく わかるsweat02 

F1012693   こちらは、夏に枯れそうになって
  助かった ハスカップ。北海道名産地。

  ガーデンガーデンのあいすの家で
  食べた ハスカップアイスが、
  美味しかったので
  植えたんですけど。食べた感じから、
  ブルーベリーのような木と思ったのですが、
  もっと大きくなりそうです。
  今は、ちびっこ note 黄色になるんだぁ。かわいい。

  あいすの家は、安心 無添加 着色料なし 

  美味しい scissors 間違いない heart01 

ガーデンガーデンは、ペットに優しいよheart01
カフェもあるし、ワンといっしょに おいしおいしもできる ガーデンショップshine 

ガーデンガーデン
〒989-3124
宮城県仙台市青葉区上愛子蛇台原62-5
TEL:022-391-8718

F1012695 F1012696

いちごの葉の赤 かわいい。
白いすみれ 白いデージー 原種のおとなしめが好きで、グランドカバーに
して ちゃくちゃくと 増えてるんだけど、ホワイトガーデン ちと
寂しい。いちごは、ピンクの花が、増えて 微笑み色になってます。
冬は、寒くなってきた頃 こんなに赤く色づいて かわいいんよ。heart04

F1012697 F1012700

左 やぶこうじ と 右 おもと です。

母に写メ cameraloveletter 送ったら、これ 何 sign02 と 
確かに おもとは、痛んでますが、がんばって 実ったのさ。
かわいいじゃんscissors 
藪こうじは、アリエッティになったつもりで 見ると わかるよと
loveletter返事しました。母 映画みたんで confident 私は、観なかったよん。
写真では、大きく見えるけど、藪こうじは、ちっちゃいの。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さてさて apple ( ´艸`)プププ apple

ワンズたちは、おしりあい 中 です。 

最初は、ふたり 

F1012714

そして みっつのおしり downwardleft

F1012713

F1012711_2

  

F1012710 F1012716
ウデのとこ どんぐり かわいいね。

dog ゲンタだよ。目が覚めました。 camera 写真 撮ったら 
ご褒美のおやつでしゅ
よ。モデル料 
dollar

ハントって 寝相 ワルワル なんでしゅよ。
お尻で押してくるから、ボク はみでちゃうんだ。



ほんでまず んでまず おみょうにち note

shineぽちっとよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

« クリスマスローズ  | トップページ | ホームセンター散歩  »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

あはっ風車みたいだね!3人のお尻くっつき虫♪
どんぐりワンポイントかわいい~

植物たちは緑と赤、季節を感じるなぁ。
日本ヒイラギは白い花で、西洋ヒイラギは赤いんだ?
両方そろったらお正月でもよさそうだね。紅白、めでたい(●^o^●)

じゃまいここさんcafe restaurant やっほー (^ω^)ただいま お家で ワンズとランチ中restaurant 
西洋ヒイラギは、今の時期に 赤い実をつけてるんだ。園芸屋さんに行くと クリスマスの頃に、売ってるよ。花は、まだ 見たことないや。coldsweats01

うわぁ~~sign03なんて可愛いおちり3つなんだ~~lovely
オチリだけでもくっ付けたら暖かいし、安心感あるよねflair
いいなぁhappy01ほんわかするspa

ひいらぎ、うちはまだ花が咲いてないbearing
剪定したのがダメだったかなcoldsweats01
白い花、まだ咲いてないなって、見てたとこでしたbearing

ほんとみっつのお尻かわいいね。heart04
ちょっとくっついていると安心だよね。

寒くなっても、植物は元気にしているんだね。
赤い実のひいらぎ私も欲しいな。
つやつやな葉っぱにきれいな赤…
白いお花もいいねgood

みんなしてお尻くっけて、おしくらまんじゅう
しているみたい。
ゲンタくんは押したされて、負けちゃったんだね。
すごく可愛いですね!

お尻ぴったん かわいいねーっheart
いいなあ こういうの見ると
まろんも弟か妹欲しくなっちゃうな。。
ハスカップのアイスって食べてみたいな。。
こっちには ないから どんな味かな。。

acefeelさん
こんばんは

先日はご訪問ありがとうございましたm(__)m

えっと~~
たくさんで^^;
まずはアルバムぽちぽちと拝見させて
頂きました。
癒される~~heart01

ダックス大好き!!!

おもしろ~いhappy02
何でオチリくっつけるのかなー?
オチリくっ付いてると安心するのかな?
可愛いねheart04

冬の寒空に赤はいいね。
なんか暖かくなる気がする。confident

dogのおしりあい、可愛いheart04
癒される寝姿ですheart04
お洋服も可愛いなぁ、みんないいの着てるなぁ。
リクも早く服を着せれるようになりたいなぁ。

私もこの前の記事に感化されて、クリスマスローズを買って来ましたshine
でも、1つだけ、小さいの買ってきたので、こういうときはいっぱい買ってこないとどれがうまくいくか分からないよ、って母に言われちゃいましたcoldsweats01
また買って来ようと思いますhappy01

カメさんcafeくっつき虫してるとあったかいんだね。
最近 くっついてるよ。
剪定って 難しいよね。咲くといいな。

ままさんcafeくっついてる安心なんだね。西洋ヒイラギかわいいよ。今日、園芸コーナーで ままさんが 探してる ちょうどいい モミの木 見つけたの。
ふうちゃんが 飾られてるの 想像して これいいと 思ってたよ。

みっつの「お尻あい」可愛いですねぇぇheart04
ウチの子も三人で寝たら「お尻あい」できるかな??


ピクシーパパさん cafe おしくらまんじゅう good
そうだねぇ。ナイス コメント ありがと。 忘れてた 遊び。
ゲンタ 負けちゃった。sad

じゃまいここさんの風車みたい も ステキだから、
風車おしくらまんじゅう で、あとで アルバムに 載せよっと。
文字じゃないけど coldsweats01

maron-goさん cafe くっつき虫 かわいいしょ。
兄弟姉妹 楽しさ倍 だよ。 dogdog
ハスカップ 紫色で ちょっと すっぱいような そうでもないような
。あいすの家は、北海道のアイス屋さんみたいです。


 

ここなさん cafe 来てくれてくれて ありがとう。
アルバムも 見てくれたのぉ。忙しいとこ ごめんねぇ。
ありがと。また お邪魔しまぁす。up

すず母さん cafe いつも オチリくっつき というわけでは 
ないよぉ。たまたま 偶然ですね。coldsweats01
くっつき虫は、安心するみたい。note
冬に 赤い いいねっ happy01

すみこさん cafe リクコレ 早く 見たいよぉ。
がんばれ リクちゃん heart02 
クリスマスローズ ともだち ですねっ note
今日 ちょっと 園芸コーナーみたら、小さい株といっても、来年 咲くかも位 育ってるのだったよ。 もしかすると 咲くかもね。heart01
ひとつでも 見ごたえあるけど、何株かあると もっと ステキになるね。クリスマスローズ いいよぉ。感動くれるよぉ。
嬉しいなshine 楽しみだぁ。

輪服屋さん cafe みんなで くっつき虫 いいね。
おしりあい 楽しい note  
いよいよ 冬に なってきたねぇ。snow
(^ω^) コメ ありがと。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスローズ  | トップページ | ホームセンター散歩  »