acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ホームセンター散歩  | トップページ | カーネルに載ったよ  »

2010年12月12日 (日)

クリスマスローズとオリーブ入庭 

ゲンタだよup今日のおでかけは、そのへんだって rvcar 
ハント はしりきってましゅ。sweat01

F1012749  F1012748
おいら ハント艦長sign01 全速前進 sign03 note宇宙戦艦ヤーマートーnote
virgoテントむし 地球しか走れないから think 

お買い物そのへんツアーconfident 出発airplane

F1012742F1012741

2階のベランダからデッキにイルミ飾ろうかなと見たら
3万だったぁぁぁぁ。青い電球スダレ。まじ そんなんすんのdollar
トナカイさん かわいい 1万円。来年のクリスマスまでの収納に
悩む ・・・ shine キレイだけど shine 散歩で 近くのお家をみて 
キレイ って つぶやく xmas だな。

周辺の園芸店 見て周ったけど やっぱり 昨日 購入したのと
同じ クリスマスローズ ニゲルマリア 買っちゃったよぉ。
もうひとつは、ピュアホワイト confident 

F1012740 F1012739

あぁ うさぎさんも 欲しいな heart01 かわいい heart01 

オリーブは、園芸店から 買ってきたよん。
F1012738 F1012746
鉢 カバー クリスマスデコshine これは 前からあったやつ  coldsweats01 

F1012737

食べたい レンゲ 

F1012733

メリークリスマスsign02 おいら何やってんのsign02 ハント

F1012732

モデル料 いるでしゅ xmas ゲンタ

あれこれ 見て 周って、オリープかわいいの見つけて
みんなで 写真撮って 和んだ 一日でしたheart02 

今日は、ホムセン ショッピングカートに ラブさん 乗ってました。
かわいいって 言ったら、パパ にっこり happy01 
賢そうでした。 カート 横開くのかな。だっこしたのかな。
大型犬カートイン はじめて遭遇。
邪魔したくないし、写真 camera って 言えなかったんだ。 
ほのぼのした光景 想像してね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
前の記事に コメント ありがとです note

まるさん いつも 見ててくださいまして ありがとうです。初コメ嬉しいな。
カーネル もう 書店に 並んでるんですねぇ。びっくりーeye
でかけて 帰ってきたら 家に カーネル 届いてました。
ベージュテントむしさんも 私より 早く 見てるぅ。

みなさま 明日 お返事するね。 cafe

ほんでまず んでまず おみょうにち note

shineぽちっとよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

« ホームセンター散歩  | トップページ | カーネルに載ったよ  »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

3万もするの!?てんこもり、飾ってるところあるよね。
バブリーなお家って案外多いんだな。。。

レンゲちゃん、最初飾りの一部かと思った!
ハントくんは相変わらず、ちょい悪坊主な顔(笑)
ゲンタくんはマイペースだね~

ラブラドールをカートに乗せるなんて、すごいな!
やっぱり横から開けるタイプじゃないと厳しいよね。
てか、それ運ぶのも楽じゃないな~(^_^.)

お買い物そのへんツアーnotes
いいですよね~楽しそうhappy01
色々見るだけでも満足します~catface
ラブカートイン??
ほ~想像・・・うん、凄いflair
小型犬は結構いますけどね~
一度、ホームセンターに
スタンダードプードル連れてるおじい様が。
おりこうさんに外で待ってましたよwink
真っ白でもこもこで懐っこくて可愛かったですheart02
イルミネーションは、片付けが大変だ!と
近所の方が言ってました。
そのお宅は、毎年綺麗に飾るので、楽しみです。
我家のリビングかたちょうど見えるので
借景です~smileラッキーshine

イルミって高いんですねー
見てるだけでいいかな。。(笑)
ラブさん カート乗ってたんだーっ
そういえば 大型犬の子 ホムセンで見たこと
ないかも。。。おやつ ねだったりしてたのかなhappy01
レンゲちゃん。。食べたいの??(笑)
みんな かわいくポーズとって モデル料 高そう~っ

3万かぁ。。。
それは手出せないな。coldsweats01
トナカイさんはおっきいのかな?
綺麗~shine

ラブさん、カートに乗ってたんだ。すごい。
私も見たことないな。
きっとお利口さんなんだろうな。
すずはカート、ng
ずっと吠えてるからね。
もうホ-ムセンターには連れて行けない。bearing

ねぇ ・・・ 3万だよ。ブルーに飾ってるお家の前 通る度に、
あぁ これ 3万×2 とか 見てしまった 今日でした bearing
うわぁ 値段見せられたくなかったぁと 思った方 (*_ _)人 ゴメンナサイ

じゃまいここさん wine ハント ちょい悪坊主bearing ちょい 違います。ねっからの本格的悪巧み坊主 (-ε-) 

mackeyさん wine ( ^ω^)おっおっおっ スタンプー 
優雅だなぁ。イルミのかたづけかぁ。考えてなかった。
絡まったら たいへんそーだな。

maron-goさん wine レンゲは、なんでも 食べたいの ヽ(*≧ε≦*)φ モデル料 たいへんだぁ (^-^;

すず母さん wine トナカイは、ミニチュアダックスのゲンタぐらい。ソリをひいてるよ。かわいい happy01
毎年 飾れるから 楽しみ だなぁとも 思うけどぉ。
すずちゃんは、お買い物カートが、苦手なんだね。


イルミネーション高いですね!
うちは、マンションだから小さいツリーだけ。
小型犬のカートは多いけど、大型犬は1度しか見たことないです。

イルミネーション、高いんですねcoldsweats02
可愛いなぁって思うけど、やっぱり無理だなぁ。
ちょっと離れた家が毎年見事なイルミネーションをするので、そこの見学ツアーに行って、それで毎年満足してますcoldsweats01
レンゲちゃんの食べたい視線がまっすぐで真剣で、なかなかいい写真ですよshine
ハント君もすごいねぇ、バッチリ真ん中に顔を出して決まってるgood
ゲンタ君はちゃんとモデル料もらったかなsmile

我が家もひな21キロをホームセンターのカートに乗せて買い物するよsign01
今や結構人気物になってるsweat01
抱っこしてパパさんが乗せるよ!!
小さい頃から乗せていたのでお買いもの大好き! カート大好きで~す!!
このコメント見ると~
他の人にとっては珍しい??????かな?

ピクシーパパさんwine クリスマスは、いろんな楽しみ方があるもんね。イルミには、踏みこめないと 悟ったよ。

すみこさん wine イルミは、見学組ですね。踏み込んでしまったら、次々と はまりそうだよね。 coldsweats01 
3ワンの写真 一枚づつ 丁寧に見てもらえて 嬉しいな。

chocoママ さん wine わぁ ひなちゃん カートに乗って
お買い物してるんだ。かわいい。だっこして 乗せてるんだ。
そして 人気ものなんだぁ。嬉しいなheart01 
お買い物大好き カート大好き good

もみの木探してくれてありがとうね。
なかったら送ってもらうかもでしたhappy01

ホームセンターって楽しいよね。
イルミネーションって、やっぱり高いんだ!
100円ショップ出さがせるものだといいんだけどね。
オリーブいいですね。good

ままさん wine もみの木 バッチリよ。鉢に入って 1,500円~
3,500円 (^ω^) 2,500円クラスが オススメ かな。
ちょっと でかいかな (^-^; 
送れるよぉ。 もみの木に イルミつけたいね。
イルミ トナカイさんたち ロマンチックな輝きだったよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホームセンター散歩  | トップページ | カーネルに載ったよ  »