acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 磊々峡(らいらいきょう) 〔宮城県秋保温泉〕 | トップページ | すやすや おやすみぃ »

2010年12月 5日 (日)

秋保里センター 足湯 〔宮城県秋保温泉郷〕

sun 良い天気 一日中 戸を開け放して 掃除洗濯。ぜんぜん 寒くないの。
ワンズは、デッキで 日光浴。12月だよ。

F1012551_2 F1012566
F1012563 F1012690

太陽の恵み ポカポカさん ありがとう。
なにげない 穏やかな 一日。終っちゃうね。2階からの今日の夕陽。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

秋保温泉郷 10,000歩 散歩sign01磊々峡(らいらいきょう)散策、次の停車は、
秋保里センター 秋保温泉郷の情報館、展示館、茶屋、散策用無料レンタル自転車 
などが、あるようです。
おねーさまたちが、里センター内を見て周ってる間、私は、ずぅと 足湯spa
いました。

F1012610

F1012612

源泉が、毎日 変わるんですねぇeye

源泉 元湯 湯元 って、どういう違いなのか
わからなくて 今日 ネットで調べてみたんだけど、
けっきょく わからなかった。wobbly 

里センター裏の磊々峡沿いの遊歩道は、広々してます。
F1012614

 きれい きれい maple 紅葉は終わりと思ってたので
きぁぁぁぁ まだ あった と 感動しました。

里センター前の 六地蔵さま。
にっこり 笑顔に ほっこりします。heart01 

F1012593

おばぁちゃんが、かさじぞうの話 
何度もしてくれたっけな。 と しんみり。

ほけぇーとしてる場合ではありません。

足湯spaで 磊々峡 散策疲れを癒し  いざ 
さいちのおはぎへ 出陣なり good 
バーゲンバーゲン 大好きなんだけど、争奪戦は
得意ではありません。とろいですcoldsweats01 
「どんどんカゴにとりあえず入れて 買わないのは
返せばいいでしょ。」 と 言われるのですが、
空になっちゃったよぉsweat02 と 呆然とするほうです。
まだ 午前中up おはぎは どんどん 補充されてました。scissors
焦らなくても 大丈夫。newmoon 

で ・ 今日は、また スーパーさいち 話ではありません。
その 途中 に ある
茶寮 宗園 〔さりょう そうえん〕 の 入り口 camera 

F1012609 F1012608

こちらお宿は、8000坪の日本庭園、数奇屋造りの日本旅館。
華やかなリゾートホテルのような雰囲気から離れた 静寂な
雰囲気のお宿。 ちょっと お茶って できるのかなと
聞いてみたら、×。パンフをいただいて、一泊 4万以上と 聞いて
肩が ドスン sweat02
はぁ bearing   
高級料亭を凌ぐという評判の懐石料理は、1万円位から
あるみたいです。食べてみたぁい。delicious 懐石料理 好きぃup 

最近の河北ニュース

秋保温泉旅館 8件で、秋保の無農薬米を使った
ランチサービス 2,500円を 冬場2月頃まで 提供するそうです。
これも いいなぁ。

温泉spaであったまると 鼻水もとまるよぉ。
外をマスクなしで 歩いても 平気。不思議 不思議 spa 

ほんでまず んでまず おみょうにち note
12月 何かと忙しくなりますが、今週もよろしくねぇ。
まずは、元気 がんばってね rock 

shineぽちっとよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

« 磊々峡(らいらいきょう) 〔宮城県秋保温泉〕 | トップページ | すやすや おやすみぃ »

温泉・足湯」カテゴリの記事

コメント

秋保での休日は、都会の雑踏を離れ、リフレッシュできたのではないでしょうか。温泉spa、散策maple、癒しの必須項目ですねgood

デッキで日向ぼっこ、みんな気持ち良さそうだね。
お風呂に美味しい食事、温泉に行きたいな!

ひなたぼっこ。。みーんな すっごい気持ちよさそうっhappy01
いいな。。ポカポカの穏やかな日。。confident
足湯 疲れがとれて気持ちいいから好きですーっ
紅葉もすっごくきれいで いい所ですねnote
1泊4万以上??(゚0゚)・・・すごい・・
どんな お部屋なんだろう・・見学だけでもしてみたい(笑)

足元からたちのぼる湯気で、全身温まるんだよね~
紅葉も見事だし、秋満喫の旅行だなぁ
しかし、1泊4万のお宿とは!!!一生縁がなさそう(^_^;)

源泉 元湯 湯元。。ね。。難しいねぇ〜。。でも足湯気持ちよさそうね。。
外で足湯。最高だよね。。景色も空気もいいし。。footspaheart02
太陽のの恵みの昼下がり。。。。ワンダフルだわん。。。dogheart01

日曜日は、ポカポカだったよね。
みーんな気持ちよさそうだ~。sun

足湯。
いいよね。私もこの前白浜で浸かったよ~。
気持ち良かった。
紅葉も綺麗~maple
しかし・・・一泊4万円とは。。。。。
ウチには縁がないなぁ...

やっほー happy01 いつも コメントありがとです。
今日は、月曜仕事疲れが・・・。coldsweats01 
一泊 40,050円は、平日価格だった。
休日前は、50,550円が、最低料金。
ふーむ happy02

秋保も、見どころ満載だねぇ。
足湯なんて、からだがあったまりそう。
家にも欲しい〜happy02

デッキの日光浴もぽかぽかだね。sun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 磊々峡(らいらいきょう) 〔宮城県秋保温泉〕 | トップページ | すやすや おやすみぃ »