acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 秋保のおはぎ 〔宮城県仙台〕  | トップページ | 磊々峡(らいらいきょう) 〔宮城県秋保温泉〕 »

2010年12月 4日 (土)

☆星の本買ったよ☆

☆博士を目指してる ハントだよ。

本 買ってもらったんだ。 キャンプに行って ☆ 見るって 言ったら、
東北のキャンプ場は、もう お休みなんだって。sweat02

F1012511  

いつも 寝る前に ちっこに デッキに行くんだ。
そのときに ☆ 見るんだ。 南の空。

冬の大三角 
おおいぬ座のシリウス 
こいぬ座のプロキオン 
オリオン座の赤い☆ ペテルギウス 
オリオン座のリゲルも shine

おいらは、シリウスが 好きだな。shine

すばる も 見なくちゃ shine 見えないんだよ。

金星 見えるかなぁ。

ほんでまず んでまず おみょにち paper

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

« 秋保のおはぎ 〔宮城県仙台〕  | トップページ | 磊々峡(らいらいきょう) 〔宮城県秋保温泉〕 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハントくん、勉強家だねhappy01
すばるの星が7つ見えると目がいいんだって聞いたことがあるよ。
でも、今はどうなのかな?
明るい東京では見えるのかな?
私、それ以前に小さいものみえない…からさ。
キレイに見えた時ってうれしいよね。shine

東北のキャンプ場はもうお休みなんだね。
今度のお出かけはいつになるのかな?
星のことたくさん勉強しておけば、いつ行っても安心だね。wink

星博士~shineすご~い!
素敵ですね~catface
今迄見た星空の中で一番綺麗だったな~
という記憶は・・・
小学生の頃家族で行った山でキャンプした時かなconfident
星ってこんなにたくさんあるんだ~と感動しましたね。
この辺も結構田舎ですが、あまり見えませんweep
たまには星空をゆっくり眺めるのもいいですね~night

ハントくん冬の夜、星座の観賞なんてロマンチストだね。
東京は、あまり見えないから、寂しいよ。

最近またプラネタリウムがブームになりつつあるみたいですね。
ハントくん、先取り~~~!
博士に先取りなんて失礼か!(^_^;)
きっとハントくんのかたちした星座もありそうだね。

さすが 博士を目指してるだけあって
ハントくん 詳しいねーっっhappy02
きれいな星 見れていいなあ。。
プラネタリウムmoon3 行きたくなっちゃった

ハント君☆博士目指してるんだ!カッコイイ~
大阪はあんまり星がきれいに見えないなー。
主人の田舎に行った時(岡山の山の中)、すごーく星が綺麗だった。
いろんな星座も見えて羨ましいな~confident

やったね、ハント君scissors
これで☆博士に近付いたねwink
いいなぁ、星が見れてshine
我が地方は、星なんて見えませ~んbearing

sunゆっくり おはよです。太陽が昇ってから起きては、明けの明星が見れませんねぇ。2階のベランダに並んで明るい街頭あるので、星見るの厳しいです。1階のデッキからだと 1等星と あとちょっと見えるくらいかな。わかりやくて ちょうどいいかもね。東京、大阪の夜空も おおいぬ座のシリウス見えるといいなぁ。

ままさん cafe すばるの7つ星見えると目がいいんだ。
へぇぇぇ。私は見えないと思う coldsweats01 星が見えるとこで すばる 探してみるね。

mackeyさん cafe 小学校の頃のキャンプ 星☆の思い出は、今もキラキラshineいい思い出だshine
mackeyさんとこは、お庭広くてけっこう暗いとこあるかなぁsign02
晴れた日 12時前~2時頃の南の夜空night ☆ キレイに見えるかも。night

ピクシーパパさん cafe 眠らない都会は、夜の闇が
少ないもんね。旅行したとき ゆっくり 露天風呂spaから 
見たいねぇ。松島温泉spaもいいよぉ。


じゃまいここさん cafe プラネタリウム ブームはじまりつつ
あるのぉ。知らんかったわ。へぇぇ。嬉しいな。

maron-goさん cafe プラネタリウム 私も 行きたくなっちゃったぁ。 冬の空 見に 行こうっと run 

すず母さん cafe 見つけやすい星座しか 見えないよぉ。
ご主人の故郷 岡山の山の中 ステキ。 ときどき 行く楽しみ あっていいねぇ。別荘みたいだ。

すみこさん cafe ハントもがんばってるよぉ。
本 見せると ゴキゲンです。
東北のほうが、星 見えるのかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋保のおはぎ 〔宮城県仙台〕  | トップページ | 磊々峡(らいらいきょう) 〔宮城県秋保温泉〕 »