acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« もみの木を探して ホムセンの旅  | トップページ | まつぼっくりをひろいに   »

2010年12月20日 (月)

ツリーを探して 

もみの木は、ホムセンになかったので、ザガーデンに来てみました。
ここは、ペット オッケー☆⌒d(´∀`)ノ  ペットショップのペットエコもあります。
ホムセンのような ショッピングカートは、ありません。
リードで入店 オッケーです。関東にもあるけど 同じかな sign02
1号ちゃん ライヤちゃん good どうかしらん note

ショッピングカートあったら、スリングやカート 売れないもんねぇ。

このスリング横長で ダックスに良さそう。
レオンくんにぴったりのカエル柄。 happy01
F1012832  

F1012831 F1012830

リラックマだぁ とか ケーキいいな きぁきぁ。
希望するところの 大きいクッション あることはあったけど 
5,000円するし もう ちょっと 考えたい present

F1012828

半額になってた すいせんの球根 買っちゃった scissors

肝心な モミの子は coldsweats01 

暗いので camera 写真撮れなかったけど ザガーデンでは、
成長の遅い松が、ツリー用に 日本には向いてるということで 
販売いてるとのこと。松の種類 忘れた。なかなか いい感じ。
でもぉ 3,000円とか4,000円 とか 大きさも 大 spade

もう 生命力ある木は、諦めましたん sweat02 sad 

作り物の木なら、いっぱい 売ってるさ scissors と 甘い考え wobbly

近いホムセンに レッツゴー rock

F1012829  えっ これだけ。 

 ゲンタに 写メ camera 
 あったよぉぉぉぉ xmas 

 どっちにする sign02 
 

 いっぱいあると思ったツリーの木
 白いのだけ 残り あと 2個

 白いの人気ないのかな coldsweats01 

 めっちゃ 大特価 good 
 残り物に福あり。小さい方にしました。

仕事帰りに パタパタ もっと 家近くの 100均に ツリーの飾りを追加購入と
寄ったら、ミドリのツリー 売ってた coldsweats01 あれれん。
でも 100均のより りっぱ だよ。scissors

さてさて shine

xmasツリーxmas 飾ろう ねっ xmas

Manshitu

Pure

dogゲンタだよ。ツリーきたです。

F1012821

Waa

ゲンタ感動してる (ρ_;)買えて よかった sweat02
白い木も キレイだよね。 500円 bellbellbell 

ギリギリ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!! (v^ー゜)ヤッタネ!!
飾りは、また 明日 shine 

ほんでまず んでまず おみょうにち note

shineぽちっとよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

« もみの木を探して ホムセンの旅  | トップページ | まつぼっくりをひろいに   »

ペット」カテゴリの記事

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

白いツリーきれい〜
いいのがお得に見つかってよかったねgood
ゲンタくんたちはかじったりしないのかな?
いいなぁ。
ゲンタくんのツリーを見つめるお顔とてもいいね。happy01

きゅうきゅうにクッションに並んで入っているのもかわいい〜
クリスマス盛り上がってきたね!happy02

狭くってもやっぱり入っちゃう?仲良しなんだねー^^
でも一緒に入るとあったかだもんねscissors
ホワイトクリスマスツリーおっしゃれーで好きですよnotesどんなお飾りの色でも映えるしねwinkshine
きらきら光ってゲンタ君感動upxmas

ツリーきれいですねぇぇ白っていいな~
ウチは大きなツリーがあったのですが、飾らなくなってウン年??
とうとう去年、リンの英会話教室に寄付しましたsweat01
しまい込んでるより、教室の方が子供達が楽しんでくれるのでcoldsweats01

ツリーに感動してる顔がカワイイheart04ウチの子なら
かじって終了ですdownwardright

ツリーあって良かったですね。
2人そろってクッションの中でおしくらまんじゅう。
うちも、来年の今ごろには同じ光景見られるかな?

ツリー間に合ってよかったーっxmas
残りものに福ですねーっ 
すっごいきれいなツリーゲットだぁgood
満室なのに おじゃましまーすってかわいいーっheart01
こういう光景みると。。兄弟いるといいなあって思いますっ
仲良しさんheart

これくらいの時期になると、お値段、お財布に優しくなってるねwink
ゲンタくんうっとりheart飾り、楽しみだねnote

ザガーデン、私が知らないだけかも・・・だけど。
大阪では聞いた事ないですbearing
ワンコと一緒にお買いもの行けるとこ、沢山増えればいいなshine

わお~カエルくんと睡蓮の葉っぱlovely
むっは~です~catfaceかわゆいheart04
リードで入店出来るんですか?wobbly
レオンってば、カートに乗ると、う○ちするんですsweat01
リードでもやばいかもです・・・
我家のツリ―は白いですよ~(義母が選んだsweat02
最初は真っ白で綺麗でしたが・・・
年々黄ばんできちゃってますcrying
でも、オーナメントはどんなのでも割と大丈夫なので
少しずつ増やして楽しんでますsmilescissors

ままさん wine 接近して見たりしても かじらないけど、
留守中 ハントが やりかねないから、届かない棚の上に飾ってます。

美優のままさん wine ゲンタは、ひとりで ゆうゆうと
使いたかったみたい。ハントは、そこに まぜてまぜて (*≧m≦*) 

輪服屋さん wine 教室のみんなに見てもらおう xmas 
同じ同じ。それで 今回 残してた お気に入りの飾りに 
興味シンシンだったので もみの木が、新しくなりましたぁ。

ピクシーパパさん wine そうだね。おしくらまんじゅうできるね。てんやわんや わいわい ぴーぴー
楽しい1年 そして 2度めの クリスマスだね。shineshine

maron-goさん wine ちょっかい出す方は、いつも 弟だよ
coldsweats01 おやつちょーだいのおたけび × 2 

カメさん wine 買い物 ワンコと 楽しめるのいいよね。
けっこう バタバタと 買い物してるけどさ。
たまには ワンズと 買い物して カフェして いいな。 

mackeyさん wine わぉ 黄ばんでくるのぉ。
今は、ホワイトクリスマスだけど coldsweats01 黄砂クリスマス
ぽくなるwobbly 
カートにペットシーツ敷いてあるもんね。coldsweats01 
みんなしてるっぽい。マイカートがいいなと思ったよ。
うちの子らは、リード 入店は マーキングしちゃうよ bearing
何かに 入っていただかないと think

うわぁ~up 白いツリーも可愛い~heart04
しかも超お買い得yen
これはいい買い物しましたねgood
ゲンタ君が食い入るように見つめて、超感動shine
これは、買って良かったですよねーーhappy02
そんな可愛らしい姿が見れるなんてhappy01
後は、大きいクッションですね。
いいのが見つかるといいですね。

500円!大特価だね!
100均に同じのがなくてよかったね(^_^.)

ゲンタくん、ほんとに好きなんだなぁ、ツリー。
見上げる顔が子供に戻ったような感じ。
ベッド、確かにハントくんと二人で入るにはぎゅうぎゅう詰めだね(笑)
温かいだろうけど。

ほー ザガーデンは通販でお世話になってばっかりで、お店には行ったことないのよね。ここってリードでOKなんだ。知らなかったよ。
確か車で1時間もかからないところにあったはず。
今度探して行ってみよ~っと。

白のツリー素敵だよね。うちにもあったな~。オーナメントは木をちっちゃく切ってステンシルで、サンタさんやら雪だるまの絵を描いてさ。
いつのまにか手工芸からは縁遠くなっちゃった。

白いツリ―素敵だね!!
これなら植え替えしなくていいし~
お水もいらないしgoodだと思うよ!(^^)!
ゲンタ&ハント君お揃いのお洋服だね!!
かわいいlovely
似合っているよ~

白いツリーもいいね。しかも500円!
ホワイトクリスマスだね。wink
ゲンタくん、ハントくんも入れてあげてね。
感動してるゲンタくん、可愛いねheart04

ザガーデン、近所にはないなー。
コーナン&カインズはあるよ。
でも最近行ってない。。。coldsweats01


すみこさん wine ゲンタ君が食い入るように見つめて、超感動
って sweat02 嬉しい sweat02
可愛らしい姿が見れて ほんと 買えてよかったぁ。scissors

じゃまいここさん wine ゲンタくん、ほんとに好きなんだなぁ、ツリー。って 嬉しいな。heart04
見上げる顔が子供に戻ったような感じと 私も思った。
子供みたい。人間の子になったみたいとも。

inukkoro さん wine ザガーデン 近くにあるんだ scissors
ステンシル ステキ shineshine
手作りのオーナメント いいねぇ。 やっぱり 芸術家だ up

chocoママさん wine そうだねっ。モミの子 育てて
大きくなったら 困る子 に なっちゃうもんね。
かわいそうだ。よかったよかった。

すず母さん wine ホワイトクリスマスです。happy01 
お値段 scissors ナイスでした。
天気予報 まじ 雪 snow たいへん 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もみの木を探して ホムセンの旅  | トップページ | まつぼっくりをひろいに   »