acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« サンタさん くるかなの巻き  | トップページ | 空からの贈り物  »

2010年12月24日 (金)

ホワイトクリスマスイブ

shine xmasめりーめりー くりすますxmasbirthday shine 

雪が風に舞ってる ロマンチック wobbly やばい 吹雪 だ sweat01
仕事してるうちに降り出した雪は、積もる気配。道路も渋滞してききました。
雪は、帰る頃 ひとしきり 降って 止みました snow ホワイトクリスマス snow 

Santasan1

Tento

virgo ムリ やな think 

Renge

virgo たいぶ かも (人><。)

Ren

集合写真いきまーすcamera ビンボケm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

F1012960 F1012959 F1012958

virgoケーキ作ったよぉ heart01 お月様fullmoonみたい 

F1012949 F1012948_3

ゲンタのは、りんご 食べないので なし。

F1012946  dog ゲンタです。

 ツリーに お供えしたよ sign02 

 サンタさん 

 無事に きますよーに shine 

 交通安全を祈願したです xmas

 

Keak

すっごい 嬉しそう 真剣だ ribbon 

dog パクパク もぐもぐ dogdog

ハントもレンゲも 先にケーキ。最後にリンゴappleでした。

F1012944 F1012943 F1012942

わーい (v^ー゜)ヤッタネ!! はっぴー heart01 

F1012940

雪だよ dog

今日は、クリスマスの服がなかったので プーさんです。
プーさんって おこちゃましてて かわいい ( ´艸`)プププ

F1012953

はちみつ はちみつ 

ほんでまず んでまず おみょうにち note

shineぽちっとよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

« サンタさん くるかなの巻き  | トップページ | 空からの贈り物  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマスxmas
ホワイトクリスマスだ、素敵shine
サンタさん渋滞に引っかかっちゃったかな、でも大丈夫、きっと来てくれるよgood
レンゲちゃん、ぱつぱつhappy02
おー、ケーキだup やっぱりクリスマスにはケーキだねnote
美味しいねー、良かったねnote
プーさん可愛いshine

Merry Christmas!xmas
イブはケーキ食べられて良かったね!!
ママの作ったケーキなのね~
うさちゃんりんごまで添えられておいしそうheart04
あッimpactという間完食かな???

メリークリスマスですxmasnotes
みんなでツリーと記念撮影、いいですねlovelygood
私も飾ればよかった…crying
ケーキとリンゴとヨーグルト、とっても美味しそうですわdelicious
みんな真剣なお顔ですしhappy02
ハントくんは、リンゴをひとかじりして、器の外に出してまずはケーキなんですね( ´艸`)かわいぃheart04
サンタさん、来るといいですねwink

メリークリスマスxmas
ホワイトクリスマスだぁsnow
憧れるなぁshine住んでる人は大変かもしれないけど・・・。

ワンコ達、ケーキウマウマ美味しいねbirthday
ライヤは昨夜は良留守番だったから、今日です。
レンゲちゃん、半纏かな?あったかいねspa

メリークリスマス
ツリーの前で、手作りケーキをみんなで食べて・・・
サンタさんきっと、プレゼントいっぱい抱えて
すぐそこまで来てるよ!

かわいいなあーっ
まろんトナカイで 遊びに行きたいようっっhappy01
サンタさん 渋滞な巻き込まれちゃったんだね(笑)
ママの優しい笑顔がプレゼントだよheart
ケーキbirthdayみんなでパクパク 美味しそうだねーっ
まろんも食べたよscissors

レンゲちゃんのぱつんぱつん感
滅茶苦茶きゅ~とheart04
コ―ギ―ちゃんはこうでなくっちゃ!的なshine
以前、物凄く痩せ細ったコ―ギ―を2匹
お散歩させてる風景を見ましたが・・・
なんか物足りなさが・・・coldsweats01
今朝は、温暖な静岡県西部地方も氷が張る気温でした。
ホワイトクリスマスxmasいいですね~
憧れます~notes
サンタさん、きっと頑張って向かってるからね~confident
みんなでぬくぬく待ててね~present

メリークリスマス!!
わぁ~いいな!やっぱりホワイトクリスマスになったんだね!
レンゲちゃん、ちゃんちゃんこ似合ってるよ!ぱつんぱつんもご愛嬌(^_^.)
ゲンタくんハントくん、プーさんあったかそうだね。
そしてケーキを待つ真剣な目、威圧感あるね(笑)

xmasメリークリスマスxmas

キャハハ・・
れんげちゃん~~。動けましゅか~?happy02
やっぱりホワイトクリスマスになったんだねー。
寒そう~sad

ケーキ作ったんだ~。
みんな嬉しそうnote

サンタさんは無事来れたのかな?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンタさん くるかなの巻き  | トップページ | 空からの贈り物  »