acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« クリスマスリース 作ったよ  | トップページ | 初雪  »

2010年12月15日 (水)

おやつ大好き 

ゲンタだよ dog 今日は、ボクの大好きな おやつ 教えちゃうよ。
歯石がたまるからぁと おっかぁは、渋い顔するんだけど、
腸が弱い ボクは、クッキー食べない と 吐いちゃうんだ。
クッキーは、整腸剤みたいなもんさ。 だから、食べなくちゃ ダメなんだrock
そんなに食べると太るよ っても 言われるんだけど、クスリだから scissors

F1012754 F1012755
ワンワンビスケット と ビスカルだよ。
オリゴ糖が入ってる。悪玉菌の増殖を抑制して ビフィズス菌の栄養になって
腸の健康を維持するんだ。
緑茶カテキンも腸管内で悪玉菌の増殖を抑制してるんだぞ。

だから クッキー ちょうだい クッキー ちょうだい dog

Hanto

ハントだよ dog おいらも もらえるものは、もらっときます。

ゲンタみたいに クッキーキチガイぢゃないっすけど、
嫌いぢゃないっす note

F1012750

なにぃ おしりパンチだぁ ボン annoy 

ハント おちちぁえ sign01 おしくらまんじゅう 負けないぢょ rock

F1012752

 おっかぁのおやつも 教えるですよ gawk

   重量おーばーです note

  少し クレ heart01 くださいな くれるよね note

virgo しらん 会社で 食べるもん scissors

F1012764

dogdog いぢわるおにばば ですね sweat02sweat02 
ヒョウが降りますように snow ゲンタハントでした rock 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ほんでまず んでまず おみょうにち note

shineぽちっとよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

« クリスマスリース 作ったよ  | トップページ | 初雪  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ビスカルを見つめるゲンタくんの後ろ姿・・・
どんな表情なんでしょうか?happy02
可愛い~heart04
そうかあ、整腸剤の役割があるんですね。
レオンも最近、療法食のせいなのか何なのか
ちょっと緩めの時があるので・・・
太る元と遠慮していましたが、
そんないいおやつがあるなら・・・wink
お腹の為!ならいいかもです~smile

整腸の役割も果たしてくれるおやつだなんて、一石二鳥でいいね!
これ探してみようっと。
特にお腹弱いわけじゃないけど、予防にもなるもんね。
ゲンタくんはグルメなんだね、きっと(*^_^*)
ハントくんは・・・・ま、なんでも食べるのが一番!(●^o^●)
個人差が出るのが面白い~

おやつも山のように種類があるんですよね。
ふうちゃんは今、ガムとうさちゃん(うさぎのかわ)、トイレご褒美のぼーろ、お散歩ご褒美のエゾシカジャーキーしか食べていないので、やせたらビスケット、試してみます。good
クリスマスや、お正月に向けておいしいおやつもちょっと考えないといけないかな。

カーネルって、近所の本屋になかったわ〜crying

整腸作用があるから、おやつじゃなくてお薬だね!
おくすりと言う事にして、ゲンタくんいっぱいもらっちゃお!
そのかわり、ちゃんと歯磨きしようね。

本屋さん行ったけど、カーネル VOl.5しかなかった。

みなさんのコメントにも書かれていますが、犬用ビスケットにそんな効果があったなんて知りませんでした。人が食すヨーグルトなんかは薄めないとダメだと聞いていたので、これなら腸に良いのかもしれませんね。でも、高いんかなぁ。w

そうなんだぁ。。いいね。。おやつで。楽しく。身体にもいいなんて。。ねheart04
たかしの。。おやつも。。調べてみようっと。。。pencil
勉強になったにゃん。。。。coldsweats01

おやつ食べて整腸剤になるって、美味しくて、薬になっていいなぁflair
しらなかったわんwobbly
ビスカルに書いてあるね。知らずにあげてたよ。
今は別のビスケットだけど。

ゲンタくんのお尻のほうが強いんだねrock

そうなのぉ~?
そんなおやつがあるんだ。
すずはすぐにゆるウンになるから食べさせてみようかなー?
「ワンワンビスケット」「ビスカル」( ..)φメモメモ
情報ありがと。happy01

ゲンタは、ビスカルが1番のお気に入りheart04 食べてると 
腸 調子いいって わかるのかな。 食べなきゃダメだと
ムキになります。
ビオフェルミン 整腸剤 より、クッキーやヨーグルトで、
腸内環境が良くなったほうが、いいかなぁと 
ゲンタの言うこと 聞いてます coldsweats01 
1個を1/4 に わけてが多いな。 4匹で1個。
朝だけ たまに 1個づつ (^ω^) 

ろんさんcafeコメントありがとうございます。
ヨーグルトは苦手な子〔犬〕もいるので、クッキーなら
いいかもです。

おやつも、体の為になる系統をあげたらとっても有意義ですよねflair
私も見習って、そういうのをチョイスしなければ、って思いました。
ただなんとなくあげてみたいかも、って感じで買っちゃうんでsweat02
おしりパンチrock 可愛いheart04

すず母さん cafe 変化しやすい愛犬の腸内環境に着目 
ワンワンビスケット 写真 コーギーだよ。

おやつも色いろあって何がいいのか悪いのか・・・
分からなくなってくるよね~
腸にイイビスケットsign02
いいですね~scissors
今度買ってみよ!!

ビスカル 小粒 まろんも大好きーっ
でも ダイエット&食事療法で今は無し・・
お腹がからっぽのとき 黄色いのよく吐くんですけど
それも 胃腸が弱いのかな?
ハントくん&ゲンタくん 背中もちょーかわいいんですけどっlovely
愛しい。。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ビスカルだscissors

はるちゃんも好きなおやつだよ

整腸剤scissors

上手に食べられないことが^^;
食べるとき、
ぼそぼそとビスケット粉がこぼれますcoldsweats01

maron-goさん japanesetea まろんくんも ビスカル 好きなんだ。小粒の半分くらいでも 食べられるようになったら いいね。

clubお腹がからっぽのとき 黄色いのよく吐くんですけど
それも 胃腸が弱いのかな?club 
消化しきれなかった 食べたものを 黄色いのと
いっしょに 吐くかなぁ。
クッキーとヨーグルト食べてると ゲンタは、黄色いのを吐くのも
おちつきます。note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスリース 作ったよ  | トップページ | 初雪  »