acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ツリーを探して  | トップページ | ツリー点灯(^ω^) »

2010年12月22日 (水)

まつぼっくりをひろいに  

らったったー 急げ 急げ  陽が暮れちゃう 

ゲンタだよ dog
今日は、もみの子を探して ホムセン行って、まつぼっくり 拾いに 公園に
行ったときの 話だよ。

F1012846

降りるよぉ。 はよー dog

F1012845 F1012844
らったらったら note  らんらん note
Yasumi
ボク 11歳 だから。ちょっと 息ぎれ。

Koku

virgo はん 寝不足かいな。やすみすぎや。

F1012840  
dogdogピクシーくん おそろいだよぉ scissors
ハントのヒップが デカ 人( ̄ω ̄;) スマヌ
F1012839

virgo 笑って camera ゲンタ ポーズ ok
はん 眠いの sign02 coldsweats01

はい よーし paper

まつぼっくり 探しに レッツゴーrock

Mituke

F1012837

 Sugo

virgo 飾ろうねっ xmas 

ちょうど 日暮れだよ。日曜日 休みの一日早いな。
F1012833

 

ほんでまず んでまず おみょうにち note

shineぽちっとよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

« ツリーを探して  | トップページ | ツリー点灯(^ω^) »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

松ぼっくり、ゲット~~upだねhappy01
飾るの楽しみだね。ワンズは松ぼっくり、カジカジしない?
ライヤは歯ごたえが好きみたいだよhappy02

お揃いのお洋服、ピクシーちゃんともお揃いなんだflair
お友達とお揃いっていいなぁheart

ねむねむなんですね~catface
めちゃ可愛いです~heart04
やっぱりお揃いっていいですね~notes
先日、長女が学校で松ぼっくりにスプレーして
カラフルにした物を、幼稚園の子にpresentした
と、言っていましたhappy01
手は、物凄い色になってましたけどwobbly
園児達がとっても喜んでくれたそうですnotes
手作りって、楽しいですよね~smile

松ぼっくり、ゲットよかったね!
ピクシーもゲンタくん達みたいに、早く
お揃いでお散歩行きたいな!

立派な松ぼっくり見つけたね!
ゲンタくんハントくん、お疲れながらも頑張った!(^・^)
飾りつけ、楽しみだね~
松ぼっくりのアクセサリーとかも出来そう。
ゲンタくんたちつけてみて♪

acefeelさん、風雨がひどいようですが大丈夫ですか?

東京は良いお天気でした、昨晩は雨が結構降りましたが、今日は暖かい日和です・・

ワンのあんよはもうよくなったのね~・・安心しました。

まつぼっくり。。いいね。。私なんて。。こないだ買っちゃったもん。。confident
まぁ。。安いけど。。ね。。。楽しかったのね。。ホムセンとイロイロな。。日曜日。
夕陽も綺麗。。。。。。。diamondshine

カメさん xmas ワンズ男組は、まつぼっくり かじらないな。
女子組は、かじります。まつぼっくり 棒っくりになり 全壊します。

mackeyさん xmas まつぼっくりツリー 作ったんだ。幼稚園の子に
プレゼントいいねxmas マカロニリースとかも 作ったよねぇ。
手作り楽しいねっ。

ピクシーパパさん xmas めちゃ 楽しみにしてます。
お揃いの散歩 scissors


じゃまいここさん xmas まつぼっくりのアクセサリー heart01 かわいいかもぉ。ツリーになった ハント ( ´艸`)プププ

みすずさん xmas 心配ありがとうです up 
気温はあったかで 暴風雨 雷が すごかった。
昼休みに 傘も 役たたず ずぶぬれ sweat02
無事に 通り過ぎました。

jazzmaine さん xmas 夕陽きれいって 嬉しいな。サンキュheart01

まつぼっくり探し、楽しそうですねnote
わぁ~、二人とも元気に歩いてるsign03
良かったね、良かったね、元気な姿、嬉しいよnote
二人で色違いのお揃い、決まってるgood
まつぼっくりを無事にゲット、おめでとうsign01

すみこさん xmas まつぼっくりみーつけた note 楽しかったよ。ハント 元気に歩けるようなって ほんと よかった。ありがとね。色違い お揃いいしょ happy01 

ハントくん。。寝不足? 夜遊びしてたなーっsign01(笑)
みんなで ツリーさがして まつぼっくり 拾って
なんか 楽しそうーっっヽ(´▽`)/

maron-goさん xmas まつぼっくり 拾いって 
楽しかったよぉ。happy01 xmas お散歩+イベント
いいね。 (^ω^) ハントは、みんな 寝てるとき 起きて 
たまに ぴよぴよくんです。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツリーを探して  | トップページ | ツリー点灯(^ω^) »