acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« お好み焼き 道とん堀 | トップページ | 福どら 祭り  »

2011年1月30日 (日)

雪降る夜 

午前中は、布団干しができるほど sun 洗濯も いっぱい できた scissors
散歩も 行ったよ。
virgoケータイ とってくるから ちょっと 待ってて paper

F1013362
玄関ポスト 鵜飼 upwardleft

F1013357

ゲンタは、カメラ目線だねっheart01 
日中は、雪 ないでーす。

夜は、雪が しんしん と 
降ってます snow

除雪車 ハント くん 出動sign03

F1013347

F1013346
dog 道 作ったよ 

F1013344
dog 遭難するよぉ。ゲンタ
F1013343
dog除雪は、ハントに おまかせするわ。
中に入れて
。 レンゲ

ワンズたちの 足跡は、もう あとかたも
ありません。 snow

さむっ snow

ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

« お好み焼き 道とん堀 | トップページ | 福どら 祭り  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゲンタくん、ハントくん、おそろいのお洋服可愛いな!
レンゲちゃんも入って3ワンの鵜飼い、お散歩は
どこに行ったんだろうな?
雪の中でも3ワンは元気だね!

鵜飼( ´艸`)プププ
可愛いですね~heart04
みんな仲良しで、ほんと羨ましいcatface
しっかし・・・寒そうですねwobbly
ヒーターの前で丸まってるかと思いきや
雪の中でも元気notes
遭難する前に救助ーーー!
レンゲちゃんは、いつも女の子~って感じで
キュートですね~catface

雪だぁ~snow こっちはもう2ヶ月以上まともに雨も降ってないかな。
カラカラだよ。洗濯物がすぐに乾くのは有難いけどね。
だからてんと旅で雪見るとわんこもわたしも大はしゃぎhappy01

雪下ろしとかもしてるのかな?
そこまで降ってなさそうな光景だよね。
ゲンタくん、雪かきしてくれるんだ!
おいらの後ろをついてこい!的な(●^o^●)
たのもしー!
レンゲちゃんはやっぱり一番寒さに強そうな顔してる~

鵜飼…ほんとだsmile
おりこうさんたちだね。

夜の雪、寒そう〜sad
芯まで冷えそうだね。
みんなであったかお家でたいやき食べてたほうがいいかもね。
午前中…寝てましたよ〜coldsweats01

3わん 鵜飼いっ かわいいなあhappy01
何捕ってきてくれるのかな(笑)
雪 降ってさむそうーっsnow
遭難しないでねーっっ
寝ちゃだめだぞーっっ(笑)

ほんと、鵜飼。いい表現good
お天気良くってお散歩気持ちいいねshine
レンゲちゃんのぺロっとした写真、ナイスタイミングだわぁ
雪がしんしんと・・・寒そうだね。
風邪ひかないように身体ふいておうちに入ってね。

( ´艸`)プププ
鵜飼って。。。おもしろ~い。
ゲンタ君はカメラ好きなのかな?

昼間お天気よくても、夜は雪がたくさん降るんだね。snow
寒そう~。
ハント君除雪ご苦労様。
でもすぐ積もっちゃうんだ。
風邪ひかないように暖かくしてね。spa

鵜飼~
ほんとだぁ
そう見えます^^;

雪ですか~
名古屋も明日の朝もしかしたら
雪景色かもですsnow

snow寒そうねぇ。。。footfootfoot
足の裏。。除雪で。。しもやけになったりしないのcoldsweats01
今もバンバン。。降ってるのね。。こんな日は。。お家で
ぬくぬく。。お昼寝がいいよね。。confidentsleepy

snowコメントありがっとsnow お茶どーぞjapanesetea 
雪は、夜中に降り止んで 4センチ位しか 積もりませんでした。
ずんずん 積もってきて 一時は、どうなることかと。coldsweats01 
ゲンタとハントは、写真 撮るの 慣れっこ。たぶん camera 
好き。気分が乗らないときも 多いけどね。
レンゲは、なかなか camera 難しい。
レンゲの鼻ペロ写真 ナイスcameraかわいい (^ω^)

鵜飼は、ピクシーパパさんが、ワンコツアーで、人間がトイレのとき ワンコが束になって 待ってる様子を 鵜飼ってブログに
書いてたの。玄関で待ってる様子は、それ 思い出す 光景だったんだよ。( ´艸`)プププ おもしろいよね。

こちらは 毎日sun続きでカラカラ~
乾燥していますよ~
少しこちらでも雪降ってくれたらワンの雪遊び出来るんだけど・・・
少しの雪でも大渋滞になちゃうしねsweat01
ゲンタくんもハント君もレンゲちゃんも雪は慣れているのかな??
今はもう雪止んでるのかな?

玄関ポスト鵜飼happy02 面白いsign01
私も鵜飼のようにみんなのリード持ってみたいですhappy01
憧れるわぁshine
雪は夜にしんしんと、なんですね、雰囲気ありますねwink
でも寒そうsnow
除雪車ハント君、道を作ってくれてありがとうsign01
でも風邪ひかないようにね。
雪遊び、楽しそうだけど寒そうですねcoldsweats01
でも雪遊びしたいなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お好み焼き 道とん堀 | トップページ | 福どら 祭り  »