acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 雪雲  | トップページ | 雪降る夜  »

2011年1月29日 (土)

お好み焼き 道とん堀

今日は、会社の飲み会で 道とん堀に 行ってきましたpaper
鉄板焼き note 盛り上がりましたよぉ。

F1013341 F1013340

風で のれんが めくれてますが、道とん掘です。
ぽんぽこぽーん note って、お店の人の明るい声が、響きます。

F1013339 F1013338
これは、ビビンバsign02 ごはんと野菜と肉。餃子 も。
F1013337 F1013336
お好み焼きともんじゃ焼き。もんじゃ 月島で 食べてみたぁいと
みんなの声karaoke 

何が原因かわからず 蕁麻疹になった ここのお好み焼き。
紅しょうがを撤去したら scissors ならなかったよ。

焼肉サラダ、チキンとフライドポテト、たこ焼きも。

すでに お腹は、満タン。 飲み放題 beer
そして、〆は、汁焼きそば って 食べたことなかったです。
これは、どこの 食べ物 なんだろーっと sign02
ソーススープのような汁につけて、太い麺の焼きそばを
食べます。camera 写真 忘れた coldsweats01  なかなか 美味しかったよ。

最後は、ロシアンたい焼き danger coldsweats02 

F1013335

辛し入りのたい焼き ぐるぐる typhoon 
この子は、ハズレ 甘い子だったupscissors happy01     
アタリの人たち 「かれーなぁ。」と 言いながら 
食べちゃってました。coldsweats01 
酔っ払いぢゃないと 食べられないかもねsign02

「ワンズにお土産にしよ。」って、半分 食べた
たい焼き お持ち帰り scissors 
すると、同じ卓の 現役の頃は しかめっ面だった 今は、定年になった
大先輩。
「なんだぁ。 肉 とかも とっといて やれぱよかったなぁ。」
と。うれしいねぇ。sweat02 そのheart01
そしたら、隣の卓から、たい焼き あげるって 
たぶん 大丈夫なヤツ〔辛しなし〕 と もらっちゃった。
うれしいねぇ。 sweat02 そのheart01

そして 路面 ツルテカになってるとこは、へっぴり腰で なんとか
のりきり 無事 帰宅。

ただいまぁぁぁ dogdogdog heart

F1013334
dog わ なんだろ 食べるです heart01 
あんこ 大好き みえますheart01 

F1013333
dog それ 全部 くださいね 

virgoあれ ハント は sign02

Samu

virgo あのぉ お土産 食べないの sign02

ハント 毛が 薄いもんね。そんなに 凍えてたの sweat02

ピカーshineflair あったか充電完了 flair 

F1013331

レンゲ くるな annoy おいらのだ sign03
食べ逃すと 焦る ハント でした sweat01sweat01

無事 なかよく 少しづつ。 私も 食べたよ happy01 
いただいた 1個は、また 明日ね。

F1013330

夜におやつなんて ありえねぇよな。

F1013329

はぁ camera はんちゃん はんちゃん こっちみて
かわいい顔 だって。 さっきも 怖い顔の写真
だからって。そんなの どうでもいいですよ。
酔っ払い ほっといて くれないかな 
sweat01sweat01gawk

ココちゃん セーターかじがし しちゃったのsign02
どんまいどんまい。直せるっしょ。

今日 おっかぁは、ブログ散歩 行けそうもないです。
(*_ _)人ゴメンナサイ  

ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

« 雪雲  | トップページ | 雪降る夜  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大阪風お好み焼きだね~
うまそ♪
私はばかの一つ覚えのように、お好み焼き食べに行くと「とりあえず~ビールとぶた玉ください」。
ブタ玉も、地域によって言い方違うよね。

しかしハントくん、すさまじいお顔!(笑)
食べ物の恨みは恐ろしいで~~~(*^。^*)

お好み焼きももんじゃ焼きも食べれるんだね。
もんじゃ、美味しい?味のイメージがわかないよんsweat01
大阪に、もんじゃ焼きのお店って、あるのかな。

ハントくん、寒かったのね。ヒーターついたらとたんに元気rock
みんなで仲良く分け分けして食べると美味しいねdelicious

市内にあります~「ぽんぽこぽん!」
一度行った事ありますが、宴会コース?で
もう食べきれない量がどんどん出てきて
大変でしたcoldsweats01
ロシアン鯛焼き( ´艸`)プププ楽しそう~notes
ワンコも食べていいんですね~smile
毎日寒いもんね~レオンはこたつで伸びてます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

お好み焼き&やきそば 1番の大好物ですっっsign01
いいなあー おいしそうっ
ロシアンたい焼き こわーいっ 
甘い子でよかったですねーっっcoldsweats02
みんなの優しいheartの お土産
おいしかったかな。。
はんちゃん・・すごい顔っ(笑)
そんなに 焦らなくても 大丈夫だよーっcoldsweats01

『汁焼きそば』は確か青森が発祥だった気が。。。
お好み焼き~! 最近食べてない><;
小さい頃は土曜か日曜のお昼はだいたいお好みw
でも…うちはコテのままは食べれないんだよね。^^;
(友達に駄目だしされるけどお箸で食べますw)

このコテ…地域によって?!呼び方が違うんですよね~w
コテ・テコ・ヘラなどなどw

ハント君…歯が綺麗でいいなぁ~!

お好み焼き、美味しそう!
晩御飯、お好み焼きにしょうかな?
ゲンタくん、ハントくん、レンゲちゃん、お土産
美味しかったかな?

PS
一週間ぶりに、昼間のお散歩に行ってきました。
ピクシー嬉しそうでした。

道頓堀暫く行っていませんが・・!!
たいやきあるんですかsign01
お土産たいやき君お夜食になったね!!
みんなで少しずつ食べたのね~
あまり食べるとpigになっちゃうもんねbleah

道とん堀なつかしぃーーー
うちの近く(っていっても車で30分)にあったんだけど、閉店しちゃった。
もうかれこれ3年前くらいかな~
もんじゃもあって、いろいろトッピングできてそれなりに混んでたんだけど、ある日突然アイスクリーム屋さんに変身してたよcoldsweats02
あのソースの匂いたまらなく食欲をそそるよね~
しかめっ面の大先輩もわんこ好きなのかな。
意外な一面を見るとうれしいよね。

ぽんぽこぽーんnote
美優タン地方にもありますconfident
私 お好み焼き大好きなんですup

あぁ~~、美味しそうだぁ~~heart04
関西にいながらあまり粉もん食べてないなぁ・・・
無性に食べたくなってきたcoldsweats01
たいやき、みんな良かったねーhappy01
って、ハント君のお顔がすごいcoldsweats02
ワイルドだねgood
でもそんなに慌てなくてもちゃんともらえるよーhappy01

鉄板焼きうまそうですね〜lovely
みんなでわいわい楽しいよね。
汁焼きそばって青森じゃない?
食べたことないけれど…

ゲンタくんハントくん、レンゲちゃんもおみやげたいやきうれしかったね。
みんないい夜だったねhappy01

じゃまいここさんbeer もんじゃとお好み焼き って、もんじゃの方 食べるsign02 
もんじゃ 東京にいた人は、焼くの上手いよ。
宮城も ブタ玉 だな。うんうん これがいいgood 
ハントは、いつも がるぅ顔 すぐやるんだよ。
カメラ向けると いい顔に戻すの。撮れた撮れたcamera
うっきっき。

カメさん beer 道とん堀は、大阪にもあるみたいだよ。
大阪では、もんじゃ 食べないのかな。sign02
お店 ないんかなぁ。
東京の鉄板焼き屋さんは、もんじゃとお好み焼き 両方あるって 聞いたよ。
もんじゃは、もんじゃで 美味しいよ。餅とかチーズとか入ってるのが美味しいな。私が思うには、お好み焼きとは、別物だなぁ。
私的には、お好み焼きのほうが、好きだよ。

mackeyさんwineそうそう 宴会コース なんでこんなに って
状態でした。
たいやき ひさしぶりで 美味しかったよ。
ふつうのたいやき あんこなら 大丈夫。
コミニュケーションが必要なとき ちょっとね delicious 

maron-goさんwine わぉ 大好物heart04 食べたくなった
でしょ。ソースとマヨネーズという味が、たまんないわ。
ロシアンたいやき ほんと 甘い子で よかった scissors
ものすごい 幸運を 手にした 気分だったよ。happy01
ハントって ゲンタとレンゲの写真撮ってる間 ずぅぅぅっと
ヒーターで あったまってたんだよ。
食べないのかと思ったよ。違ったんだ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

kuniさん beer 汁焼きそばって 青森 なんだ。
ありがとです。
関西では、お好み焼き 最近 食べてない なんて 
ありえない っと 思ってた happy01  
で・ 箸 使うのぉ。 
焼くときに 使うの コテって 言うかな。
昨日も 食べ方 こんなふうに切って コテにのせて
パクって 習ったけど、熱いしさ coldsweats01 できない。
皿から 箸 使いました。
ハントは、歯 キラリンだけど ゲンタは たいへんなことになってるよ。

ピクシーパパさん beer (_´Д`)ノ~~オツカレー 再出発 初 お休み おめでと scissors 乾杯beerお昼の散歩嬉しいねnotes
お好み焼き 食べたのかなぁsign02sign02
たいやき とっても 美味しかったって。

chocoママさん beer たいやきは、コースメニューに
ありました。美味しいたいやきだったよ。
前は、いまいちと思ったけど、昨日は、なかなか 美味しいと
思ったよ。鉄板で できる スィーツも いろいろ あったよ。

inukkoroさん beer あれれれれ 残念かなsign02
アイスクリーム屋さんも いいね。 お店は、お座敷のままt-shirt
ソースの匂い 誘われるねぇ。
そうそう 以外な一面でした。隠れ犬好き sign02 

美優のまま さん beer 
美優ちゃんのところにも ぽんぽこほーん あるんですね。
お好み焼き 美味しいですよね。
ときどき 食べたいよね happy01

すみこさん beer おや ear あんまり 粉もん 食べてない。おかずにしてる イメージあるけどな。
食べてないんだ。へぇぇぇぇ。そっか。eye
ハントは、すぐ がるぅぅって 強い子ぶりっこ するんだよ。
焦っちゃって ( ´艸`)プププ

ままさん beer 汁焼きそばって 青森 ありがとです。
はじめて 食べた。 
東京では もんじゃなのかなぁ。 
留守番組は、たいやきで もりあがりました。
また 食べたいって coldsweats01

わぁ~この前お好み焼き食べたばかりだった^^;
けどまた食べたくなってきた~

ハント君必死!!!
はるちゃんもそうなります絶対!

小さな脳みそで^^;
こういう感情も~~
愛おしいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪雲  | トップページ | 雪降る夜  »