acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 仙台港アウトレット近くのらーめん飛龍  | トップページ | ひみつのドックラン  »

2011年1月 7日 (金)

元旦のひだまり 

あぁ 4日でお正月休み 終っちゃったぁ sweat02 でも、明日 頑張れば 3連休 scissors
レンゲとしーは、初詣中止で、大荒れの元旦を過ごして 帰ってきましたsnow

仙台は、のほほんの天気 sun ゲンタとハント ひだまり 大好き。

F1013085 F1013100_2

ひなたぼっこを 満喫していると ゲンタ 意味不明の行動開始。
誰か 中に いますかsign02 dog ゲンタ
     downwardleft

F1013091

いるですよね sign02 ボク ここです。

F1013092

いつもの出入り口は、開けたままなので
中へは、自由に入れるから、開けて欲しいのでは
ないはず。

F1013087  

まってるです 

じっと 見てる ゲンタ。
部屋の中には、誰も 何も いません。

いつもは、部屋に背を向けて 道路の方に 顔を
向けています。 

そして おっかぁに 何か言ってます。

わからないのsign02

F1013089

おっかぁsign01  おっかぁsign01   おっかぁってば sign01 シュンsweat02
F1013096 F1013094 F1013095

F1013093

あっ あっちだよ ほら sign01 帰っちゃうよsign01

F1013090

また 来てください dog ゲンタ

なんだろうねぇ。おじぃちゃん ゲンタにお年玉 持ってきたのかな。
座敷わらし 遊びに来てくれたのかな。
おにーちゃんワンのモッチかな。

なんだろー  sign02

不思議な元旦の朝の出来事でした。 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ごはんだ ごはんだ 

F1013106

おばぁちゃんの作った 紫芋のきんとん と
チキン トッピング。

F1013025   F1013105 F1013103

栗入りで 美味しかったね heart01最初の一口めは、紫芋。ゲンタはゆっくり パクンパクン heart01
そんなゲンタの写真を2枚撮ってるうちに、ハント 完食しそー think  

今年は、年末年始 食品の買い物にも行かず、特に作りもせず、生協のチラシオンリーで、簡単準備のお正月でした。

F1013110  ボタンエビの塩辛

 って 美味しかったよ note

ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

« 仙台港アウトレット近くのらーめん飛龍  | トップページ | ひみつのドックラン  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンコは不思議なモノを感じ取るかもしれませんょねflair
ウチのジェマさんは何もないのに天井に向かってワンワン吠えたことがありますょeye
何を見たのでしょcoldsweats01
紫芋&チキントッピング、ご馳走ですわlovely
ゲンタくん、ハントくん、良かったねscissors

何をみてるんだろう@@;
と言う時あります。

おお何かいるのかそこに@@
って言う時あります。

やわらかな日差しが~
良いお写真ですねsun

ボタンエビの塩辛美味しそう~~~~~!
ってハント君&ゲンタ君じゃないほうに食いついちゃったw
でも甲殻アレルギー発症で生は食べれないんだよね~><;

たまぁ~に何を見ているのか不思議な事ありますよね~
昔五反田に住んでいた頃一番奥の部屋の天上を見上げ
たまにアンが『ウゥ~』って唸っていた時には怖かった><;

不思議ですね。。
誰がきてたのかな。。。きっとみんなで
新年のご挨拶に来てくれてたのかも。。happy01
わんこには 不思議な事 ありますよね。。
でも なんだか ほっこりconfident

間違いなく霊だ!または妖精?
こういう行動、たまにするよね。
でもお正月だから、もっちちゃんか、おじいちゃんか、遊びに来てくれたって考えてみたいよね~

うちもよくあります。
ジーッと玄関を見ていることが・・・
吠える訳でもないので、悪い物ではないと思っています。
ボタンエビの塩辛美味しそう。
おつまみでギュッと一杯美味しいだろうな!

わかんないの??
わかんないの・・・
時々ありますね~こういう事confident
でも、きっと誰かが来てくれたんだね~
なんてちょっとほっこりしますよ。
我家の場合、天国のハムちゃん達かね?なんて。
亡くなって暫らくは、気配を感じた事もあったけど
最近は無いですね・・・淋しいweep
天国から見守ってくれているんですよね・・・

ライヤも時々壁をじ~っと見るんだよeye
なんだろね。ワンコって何かを感じるのって敏感だよねdog
ゲンタくんは何を感じたんだろう・・・。
不思議だね。そういう時って、星になった身近な誰かが来てるのかな?って
なんだか嬉しくなっちゃうんですhappy01

そうそう。
ワンコって見えないもの見てる時あるよね。
私も何度もすずがそういう行動してるの見たことある。
不思議だよね。
帰っちゃうよ。のあとの寂しそうなゲンタくんの顔がたまらないね。
きっとまた遊びに来てくれるよ。

日差しの中、気持ち良さそうですねぇhappy01
でも、気になる気になる、何がいたのかなぁhappy01
妖精さんが遊びに来てたのかもconfident
こういう時、言葉がわかったらなぁって思いますね。
必死に訴え中のゲンタ君、可愛いheart04
紫芋のきんとんのトッピング、いいな、美味しそうheart04
てか美味しかったんだよね、あっと言う間に食べちゃってるもんhappy02
暖かい雰囲気のお正月ですねshine

わんちゃんとねこちゃんは見える、っていいますよね。
ゲンタくん教えてくれたんだね。confident
優しいお顔しています。

紫芋のきんとん、おいしそう。
サツマイモ、ふうちゃんにも今度あげてみます。
おいしそうに食べているね。
いいお正月…
私も生協のもろもろでした。happy01

ワンコってほんと意味不明な表情をすることがありますね~・・・
人間には見えないものが見えているのかな~、不思議ですね!

今年も楽しいわんこブログ楽しみです。

やっほー cafe 不思議ですよね。 妖精かもね tulip 
無垢な heart01 ハート持ってるから、見えるだね。
ゲンタは、嬉しそうにしてます。

ハントは、唸ったり 怯えるようなこともあるし  
大きい病院と老人介護施設のある方に 散歩しようとすると
絶対嫌だと 抵抗します。
怖いものほんとに 見える 感じるのかなぁ。

心の声が、聴こえる 思ってること わかるのかな。
テレパシーあるって 思うこともあります。

不思議 な こと いろいろ ありますね。

ワンコ同士 会話 できるのかもねぇ。

見えてるもの 感じてるもの わかりたぁーい。
怖いのは ヤダけど shock 
ハント 怖いの感じるって かわいそsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台港アウトレット近くのらーめん飛龍  | トップページ | ひみつのドックラン  »