acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« チップとディールのもこもこパンツ  | トップページ | かじかじ 穴 あいちゃった  »

2011年1月26日 (水)

仙台泉プレミアムアウトレット わんこと買い物 

今夜は、☆星がきれいです。星のきれいな日は、路面凍結注意。冷え込むんよね。shine

さてさて 今日は、仙台泉プミアムアウトレット に 行ったときの 写真 いきますね。

まだ ここは 3回めかな。地面の上の平置きにしか 止めたとこなかったけど、
今回は、自走式立体へと案内されちゃって・・・。ワンズのいるときは、地面がいいけどな。
エレベーターは、ワンコについて 特に指示表示はなかったです。

F1013299

お客さんは 何階ですかsign02 
いっしょ どきどきheart02不安
 dogハント
F1013298

ふぅsweat01 階段にしたんだ。dogハント
F1013297_2

不安なおふたりさんは、エレベーターも大人しく
乗れました。カートは、階段やエスカレーター
をスタスタ行けないのが、不便ですね。

アウトレットに隣接する タピオの館内キョロキョロ。 
前に撮った写真ですが、ワンズと休憩できます。downwardright バックインです。
リードで歩くことはできません。

F1013312  F1010592_2
アウトレットに移動しまぁす。 この写真撮ったとこは、
前の写真で 見ると こんなとこ downwardright 
F1013311 F1010588

連絡通路にあるエレベーターで、ペットパラダイスのある1階へ

F1013308

F1013309

dogゲンタです。着きました 怖い顔 だな。
笑ってくだちゃいです。

F1013306_2 F1013307

 dogどれにしよー。 あっ 豹柄 持ってるよ。ゼブラ柄ないなぁ。sweat01

ここは、買う買わないにかかわらず 試着 camera 撮影禁止と
試着台のある壁に 表示がありました paper   

買い物完了 プチッと 散歩して 駐車場へ

ここは どこかな sign02

F1013302

F1013301

ロイヤルパークホテルだよぉup restaurantcafebarwine
セレブ セレブ note
F1013300

dogいつもお写真だけだね 
dogホテルのパンケーキ restaurant おっかぁ 


ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

« チップとディールのもこもこパンツ  | トップページ | かじかじ 穴 あいちゃった  »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

一緒にお出かけ、お買いもの、いいなflair
ペットパラダイス、広くて品揃えも多そうかね。
ゲンタくん、洋服選びほうだいだeyenote
カートで仲良し。
羨ましいなheart

店舗によって、試着OK、NG分かれてるんだね。
撮影までNGだなんて、残念!
エレベーターの中、ほかのお客さんも乗ってたのに静かにできたなんて
偉いわ~
階段やエスカレーターだけってのは不便だね。。
車椅子の方もいるだろうし、スロープ作ってくれたらいいのにね。

ダックスちゃんて。。この近所でも良くお見かけするけど。。
大体多頭で。。カートに入ってるよね。。やっぱり。。
歩くの苦手なのかしら。。ね。。。shoe
結構。。衣装代。。に。。時間と。。dollar
でも。。それが楽しいんだよね。。note

すずはカートに乗せると吠えるからNG。
車と名がつくものはほとんどNGかも。
自転車もダメだし。
おとなしく乗ってるゲンタ君、ハント君いいなー。
怖くないって教えてあげて~~

お洋服~どれにしようかな~notes
な、感じの後ろ姿・・・
可愛いですね~catface
ほんとに、自分の好みの服を厳選してる感じ( ´艸`)プププ
好み・・・あるもんね~ヽ(*≧ε≦*)φ
お出掛けも、カートあるといいですね~
やっぱり買っちゃおうかしら??
って・・・あまり出掛けないけどbleah

カートってやっぱり便利ですねぇ~。
いいなー、アウトレット広そうだsign01
連れて一緒に行けるのがいいですね。
カートから背伸びして、一生懸命服を選んでいるhappy01
後姿が可愛いですlovely

カートに乗ってっるダックスちゃんと
出会ったら
まずきゃ可愛いと絶対言います^^;

たまらないです。
なでなでしたい衝動抑えきれなさそうcoldsweats01

カートがあると便利ですね~
旅先でもカートならOKっていう所あるもんね!!

モコモコ可愛いheart
コロリンとしたお尻可愛いsign03
ハント&ゲンタ君はお洋服大好きなんだね!!

ゲンタくん、ハントくん、相変わらず楽しくお出かけしてるね!
お洋服選んでる姿はホント、ワンコには見えないよ。

PS
コメントできなくて、すみませんでした。
何とか、早起きして仕事に行っています。
仕事とから帰ってきて、散歩に食事の世話。
やることが一杯で大変です。
真美がやんちゃになってるので、ことさら大変です。

お買い物楽しそう。
仙台いいなぁ。heart04
カートに乗っている姿もかわいいですね。
お揃いのゲンタくんハントくん、気に入ったお洋服探しているなんて、カッコイイ〜
お買い物大好きだね。

路面凍結注意してね。
仙台は寒いのかなぁ。

いいねぇ、カートにおとなしく乗っててくれて。
うちなんて、「虐待されてます。助けてくだちゃい!」ってくらい泣き叫ぶよ。
カートに乗せてゆっくりウィンドウショッピング、リードフックにつなげて優雅にランチなんて夢の夢crying
うちは、トンビに取られるか、ちょこに取られるかのサバイバルランチだわ。

あっ セレブ写真だあーっ いいねーっ(笑)
ホテルのパンケーキ まろんも食べたいだろうなあrestaurant
二人とも お洋服 自分で選んでるねーっ
あれもいいなー これもいいなーって
話してるみたいっhappy01
まろんは 全然 しらんぷりだよcoldsweats01
なんで撮影NGなのかなぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チップとディールのもこもこパンツ  | トップページ | かじかじ 穴 あいちゃった  »