acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 元旦のひだまり  | トップページ | ココログにねんとペッパラの思い出  »

2011年1月 8日 (土)

ひみつのドックラン 

dogゲンタだよ。ひみつのドックランで 遊んできました dog 

Kokodayo
おばぁちゃんとお花見に来て みつけたです。
そのときの写真が downwardleft
Aodogran
公園に登って行くと ここだけ ポツンと空き地と
いうのが、わかるかな。下の写真です。
お花見ピーク時は、駐車場になってるようです。
グランドには、小さいし、傾斜面に囲まれた
出口ひとつの 壺地。
こりぁ ドックランによかよか。
F1010363

というわけで、来てみました happy01 
思った通り 貸切 scissors
ドックランして遊ぶといっても、5分~10分位。
ボク ゲンタは 11歳で、ハントは、9歳だからね。

Ranran

F1013152

ジャンプダッシュ sign03 ポーン

F1013153

ガサガサ ガサガサ 

Kaeru

F1013151 F1013146

virgo テントむしの方に 走っていっちゃって もう 遊ばないの sign02
セーターは、おばぁちゃんの手編み ゲンタのはちょっと短いの。

Kanso

virgo 並んで写真撮るよ camera
お陽さまsun あるとこに きてよ。

笑って happy01 笑顔よーしscissors ではないねぇ。
もう カンベンみたいな顔だね。coldsweats01

F1013144

F1013150

dogゲンタです。だれもいなくて 最高です。

ランナーは、孤独なのだ sign03 scissors

ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

« 元旦のひだまり  | トップページ | ココログにねんとペッパラの思い出  »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

良い場所、見つけたねflair
周りに気兼ねなくノーリードで遊べるねgood
ドッグランは他の犬がいたらちょっとノーリードには出来ない事あるよね。
ここは広いし、冒険する所もありそeye
ライヤもノーリードにしてもすぐに飽きるんだwobbly

いいよね。。貸し切りだね。。ドッグランだと。。ウォッチしてないと。。
コゼリ合いとか。。勃発するもんね。。。疲れたのと。。多分場所に
馴染んでないから。。おっかなびっくりなんだよね。。次はばっちり。。
なが〜く。。遊べるよね。。。。。。dogdog。。。dash

そうだーっ ランナーは孤独なのだーっrock 。。まろん

いい所みつけましたねーっっhappy01
誰もいない秘密のドッグランっsign01サイコーっsign03
二人でいーっぱい 遊んだかな。。。
満足そうなお顔だねっgood
おばあちゃんの手編みのセーターも
すっごく似合ってて かわいいheart04

すっご~い素敵な秘密のドッグランnotes
いいですね~ランランラン・・・
で、もう満足ですかね?happy02
面白いですううsmile可愛い~
ちゃんと、車に戻って来るなんて・・・
可愛過ぎですよおおheart04

うわー、本当にいい場所だflair
秘密のドッグラン、いい所を見つけましたねscissors
貸切で気兼ねなく、楽しそうだなぁnote
楽しんだ後は自主的にテントむしに戻っていくなんて、偉いですね。
手編みのセーター、素敵shine
ゲンタ君の丈が短いのもまた手編みのいい所ですよねwink
暖かそうでいいなhappy01

わぁ~
ランランラ~~ン

肉球ちゅめたい~~ワン^^;

えらいね!
ちゃんと帰るべだもの
可愛いですhappy01

手編みですか
これまたすごいです。

編み物全くできません
どうやったら形になるの@@?
ひょえ~編んで行く~ですね^^;


青むし君のおかげで、良い所見つけたね。
ゲンタくん、ハント君、いつも仲良しだね!
早く、うちも二人になりたいな。

いいな。ヒミツのドッグラン。
貸し切りサイコー!
すずは犬嫌いなので、いつも貸し切りな場所どこかにないかなー。。。
なーんてね。

すごく広いところだね!coldsweats02
いいとろみつけたなぁ。
思いっきり走れたかな?
ゲンタくんもハントくんもおばあちゃんのセーターとても似合うね。
あったかそう。
二人いっしょだとランも楽しいねhappy01

帰ろ、って車に戻るふたりかわいいね。heart04

やっほーcafeコメントありがとん。(^ω^)
走るときって 競争しあって 並んで走るってないですねぇ。各々 好き勝手に 走ってます。楽しそう。 
そして すぐ 飽きました coldsweats01 
帰るときは、いっしょに むしに集まってきて かわいいですよねっheart01

近くに 誰もいない いても広すぎて わからないくらい 大きい
公園あるといいのになぁ。
ここまで来るのに 車で、40分くらいです。5分で 遊び終わりでは
困る。ここは、お土産屋さんを改築工事してるし 散策路も拡大する
予定があるそうで、楽しみにしています。 (^ω^)

穴場発見!
こりゃほんとにドッグランに最適だね~!
ただの駐車場じゃもったいない!
発見者にちなんで?ゲンタハント広場、って命名できないかな?

おばあちゃんの手編み、かわいい!
いいね~、やっぱり手編みって♪

いいなあーーーー秘密のドッグラン。
近かったらウチも仲間に入れて欲しいワンdog
おんなじブラック&タンでもウチのみーちゃんはドングリおめめで少しお顔が違う感じ。
ゲンタ君達、りりしいお顔ですもの。

じゃまいここさん cafe ゲンタハント広場 good
いいねぇ。勝手にそう呼ぶことにするよ。
自然の柵があるんだよ。
こんなとこ めったに ないよね。scissors 
ワンコの足にちょうどいい 砂も入ってる地面の土 happy01
最高の場所です。
手編みって いいよねぇ。 (^ω^)

mi_koさん cafe 忙しいとこ 寄ってもらって 嬉しいな。
珈琲でも 飲んでってな。
みーちゃん かわいいよね。ゲンタもどんぐり目だよ。
凛々しい顔に 写ってたかな。孤独なランナー気取ってたからねっ。誉め誉め ありがと happy01
ドックラン仲間してくださぁい。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元旦のひだまり  | トップページ | ココログにねんとペッパラの思い出  »