acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 雪の朝とペッパラお買い物  | トップページ | ペッパラ試着編  »

2011年1月11日 (火)

ホットドック食べたよ<三井アウトレットパーク仙台港>

あぁ 寒ぅ wobbly 風邪やインフルエンザで、会社 休む人が、多くなりました。
元気 がんばろーねっ rock 今 ウィルスと戦ってるってear早く快復してねscissors

アウトレット仙台港で 何食べるって 話 気になってる方 多いみたいで 
(/ ^^)/アリガトネ
フードコートは、美味しいのいろいろで 嬉しいんだけど、ワンコといっしょ
できないんだよぉ。
ワンコといっしょ 1階のザ・ベストチーズケークスカフェ の テラス席。

今回 写真撮ってこなかったから、前の写真で 紹介します。
買ってるのは、私。 

F1002519_2 F1010283
フライドポテトも美味しいよ heart01 今回は、ガマン coldsweats01 

イスとテーブルの様子cameraわからなかったね。こじんまりした席です。

ハンちゃん 食べたかったよね sweat01sweat01
カートに乗ったままなので、届かなくて 悲しそうsweat02 いぢわる かーさんcamera coldsweats01
こーゆーときも、カート便利scissors あぁ これは、今回の写真。 寒かったよ。

F1013173

便利だけど カートを押しながら、にぎってきたので こんなことに。
ペチャッbearing
オニオンとケチャップとマスタードをつけると美味しいんだけど 
ワンズの食べたいを 無視してたなぁ。sweat02

ソーセージとパンだけの ホットドックを受け取って
自分で 味付けするので、何もつけないで、
ワンズとに ちょっと 分けてあげるのもいいね。

dogくれよ くれ  パクするぅ 

F1013172

ごめんごめん sweat02 かわそうなので 端の小指の爪もない
くらいをのソーセージとパンを分けてあげました sweat01 
もちろん  ひたすら おとなしくしてる ゲンタから happy01

あっ 美味しそうな写真も見つけたよ note 

F1002520

F1002521

F1010281

イスしか写ってないけど 雰囲気わかるかなぁ。
場所は、センタープラザ ステージのあるとこ。
駐車場からすぐ フェラガモの近く。 

ザ・ベストチーズケークスカフェ 中で食べても
美味しいよ。ワン入れないけどさ sweat02

F1002516 F1002515

ここ 気に入ってます happy01  

新しく作ったカテゴリー 道の駅 SA PA 他 ここ これっ♪ 
登録しまぁす。
ワンコといっしょに 三井アウトレットパーク仙台港に来たら

1階のザ・ベストチーズケークスカフェ の dogホットドックdog
フライドポテト scissors

F1013208

ゲンタだよ dog 試着の写真は 明日かな sign02

ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

« 雪の朝とペッパラお買い物  | トップページ | ペッパラ試着編  »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

ゲンタくん、ハントくん、ホットドッグ美味しいもんね!
ピクシーもカフェで一緒に食事するときはカートの中なんだ。
テーブルに届かないように、うまく場所を調節できるので便利。
早く、ゲンタくんの試着した姿みたいな!

わ!acefeelさんついに登場!?
チャキチャキな雰囲気が伝わってくるよ~
今度は真正面からよろしく!(●^o^●)

ハンちゃん、もうちょっと顔長ければ届いたのにね~(笑)
ってたまねぎ抜きで、最初にもらったのはおとなしくしていたゲンちゃん。
ハンちゃん、頑張り損だったね(笑)

しかし、、食べ物の写真、プロみたい(~o~)
おいしそう~~

わんちゃんokにして欲しいよね〜
ホットドッグ、共食いだねsmile

横顔ちらっとかわいいわ〜
仙台に帰ったら見つけられるかしら?happy01
お互い犬でわかるね、きっと。heart04

きゃぁ。。顔出しだぁ。。一緒に食事。。できるのね。。良かったね。
休憩がてら。。お食事。。dogdog。。和むよね。。。heart04
こんな場所が。。もっともっと。増えるといいのにね。。。restaurantdog

おなかすいたなぁ~

私もぱくつきたいhappy02

最近爺ちゃん事で
食欲なかったけど

お写真みたら
すごい食欲わいてきたぁ~

acefeel さんありがとrestaurant

パクするう~って・・・
目が超必死じゃないですかあ( ´艸`)プププ
ペロペロ味見してるし~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
良い匂いだったんですね~shine
acefeelさん!アバターってかなり本物と
似てます??鼻がスッと高い~happy02
団子鼻だから羨ましいです~lovely

ハント君残念happy02
もっと食べたかったねdog
ゲンタ君はおとなしく待ってたんだ。賢いね。
アウトレットパークは高速乗って行かないと、行かれないところばっかりcoldsweats01
だから行ったことなしsign03ですbearing
ペットパラダイスもあるんだね。行ってみたいよ~dog

ご心配おかけしました。回復~rock
ありがとうshine

食べ物だからやっぱり仕方ないとは思うけど、フードコート、入れないのはいつも思うけど、寂しいですよねぇsad
ハント君が必死にべろんべろんしている姿が可愛いhappy01
目の前でいいニオイがしたら、やっぱり食べたいよねnote
ちょこっともらえて良かったねhappy01
写真美味しそう過ぎて、お腹が減ってきたcoldsweats01
試着写真、楽しみですnote

おだんご頭が、ココログのアバターそっくりhappy01
っていうか、アバターがacefeel様にそっくりなのかcoldsweats01
一目で分かるねwink

やっほー cafe 今日も コメコメありがとheart04
あぁ ここのホットドック  美味しかったぁ と 思ってね。急に 気合入れて 紹介したくなってさ。coldsweats01
食べたい おいしそーって 言ってもらえると 嬉しいな。heart01

チャキチャキな雰囲気 そうそう scissors
アバター色の毛にしたいんだけどなぁ。髪型は 似てる似てる。
笑うと鼻の下なくなるのも 似てる かな。
アバターの顔で 探してしまうねぇ note あはははっ note
まっ ワンコで すぐ わかるねっ scissors happy01
仙台で ままさん みつけよー up

ピンク色のふわっとしたシャツにかわいいお花のつてる着た
ゴールデンちゃんに 会ったよぉ。あたし かわいいのって
顔して 優雅だった。ライヤちゃんも 似合いそーだぁと
思って見ちゃったよ note 

今度は、ホットドック買って トッピングなしで  
おりこーさんな ゲンタと 笑わせてくれる ハント と
わけあって食べます。 
(^ω^)

写真はacefeelさん?
イメージ通りでしたーっheart04
姉御肌って感じですhappy01
ポテトおいしそーっsign03
大好物で毎朝食べてたんですけど
今はダイエットでポテト絶ちしてるので
目の毒です~(笑)
那須のアウトレット行って来ましたっ
あまり写真撮れなかったですけど。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の朝とペッパラお買い物  | トップページ | ペッパラ試着編  »