acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ごきげん(^ω^) | トップページ | 仙台泉プレミアムアウトレット わんこと買い物  »

2011年1月25日 (火)

チップとディールのもこもこパンツ 

昨日も コメントありがとnote ゆっくりおゃべりんこできると思ったら、ココログさん
まったりーっで ブログ散歩に 時間が かかってしまったよ。 ポチも 時間かかったり、
エラーsweat02あきらめて お返事すれば よかったのに ごめんなさいsweat02

ゲンタ プーさんシャツだけでは、寒いだろーと 重ね着させるために 
プーさんのポーチをはずしたら、なんで はずすの sweat01  えぇぇって焦り顔。
帰ってから、つけてあげたら やったscissors プーさん ついたぁ って ゴキゲン。

へぇぇぇ そんなに 気に入ったんだぁぁぁ。  
これからは、プーさんポーチ付き を 探してしまいそー happy01 
スヌーピーとか ひよことか ついてるのも あるけど、 どうなんでしょ sign02
気に入るかなぁ。sign02
ゲンタは、なんでも 好き嫌いの多い子だからなぁ。flair 

ハントの方が、ききわけのいい子だよ。
ペッと出した バナナチップを拾って 美味しいから
食べな また ぺっと。もう一度 トライ。
わかった 食べる はみはみ とか。

ハントは、ゲンタがそばで プーさん踊り 喜びまくっても 自分のだったはずの
プーさん ポーチに、まったく 興味なし。
ヒーターの前で ぬくぬく 他人事です。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日のおでかけ前の写真です note

Pepara

F1013314

もこもこ 動きにくそうですが、ぜんぜん 
大丈夫。

F1013283

走ってるよぉ。

F1013282

ポーンって 飛ぶとこ なかなか 撮れなくて 
3回 撮り直しcamera 飛びなおし したら
4回目は、なんなんだって annoy  怒って
座り込みました sweat01 ごめんごめん 

F1013289

やってらんねぇ。annoyアジリティ散歩かannoy ゲンタbomb

F1013288

dog ハントだよ。 急がば まわれ 
ヘルニアになりやすいし カッコよく 飛ばなくて
いいのさ。
ゲンタは、コンパクトだけど おいら 胴長いからさ。
このぐらい 飛べるけどな。

ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

« ごきげん(^ω^) | トップページ | 仙台泉プレミアムアウトレット わんこと買い物  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日夜はココログ遅かったね。
時間待ち、まったりしながらだったdog

もこもこ、お尻が暖かいねflair
楽しく走ってお散歩してるぅheart04

うんうん。ハントくん、ヘルニア気をつけないとねconfident

うん。 これはお尻も暖かそうだ!
お尻を冷やしちゃいけないと小さい頃に言われたから(うちがw)
犬はどうなんだろうと。。。^^;
モコモコでも動きやすい…ん~いいかも!
割と近所に店があるって分かったから行ってみようかなw
(行ったが最後買物が止まらなくなりそう><;)

ほんとに暖かそうです~catface
ワンコって、なで肩なのに・・・
ずれないで格好よく走れちゃうんですね~happy02
なんなんだannoyって、良くあります( ´艸`)プププ
いい加減にしてよね!って顔しますもん( ̄▽ ̄)
ほんとは飛べるんだもんね~
とっても可愛いですヽ(*≧ε≦*)φ

そうそう。。昨日めっちゃ。。広場重かったよね。。今もメンテ中だよね。。たくannoy
時間かかって。。疲れるよね。。coldsweats01。。頑張ったねジャンプ。。
グレーチング。。なっちゃんdog。。昔はまった事があって。。絶対に。。
回り道や。。Uターンしてたなぁ。。その前に行くと。。ピタッと。止まってねbearingbearing

*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。 !!!!!
かわいいーっっheart
もこもこ 似合うねーっっ
じつは まろんも今日着てるのだー(笑)
ボタンを短く留めたら 脱げづらくなりましたよっscissors
何回もジャンプで ふたりとも ご機嫌ななめ??happy01
ふてくされた姿も かわいいなぁ。。。
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

プーさんポーチだけ、単品で売ってればいいのにね。
そしたらいろんな服にぴたっと付けられる!
ゲンタくん仕様だ!
ほんと面白いくらい性格違うんだね~
こだわり派のゲンタくん、細かいことはどうでもいい(笑)ハントくん。
どっちもこだわり派だったら大変だったね(笑)

きゃーいんheart04かわいいですぅ
もこもこheart04ぷりぷりheart02
ダックスちゃんもひとりひとり 顔が違うのと一緒で胴の長さもちがうのね
wink

カメさんcafeパタパタ忙しいとこ昨日もコメントありがとね。
お尻から 冷えって くるよね。これなら くるまるから。
寒くなってくると ヘルニア 多くなるって 言うから、
大事にしとかんと。

kuniさん cafe 昨日のコメの話。胸の毛 フサフサしてるから はみ出てくるんだよね。いちおー 服の中に 入れてあげるけど 
動いてるうちに 出てきたら そのまま。
ダックスは、みんな 自慢の胸の毛だから 切れないしね。

近くに ペッパラ 発見。おめでとうございます。むふっheart04 (^ω^) 
お姫様たち かわいいワンlovely
バーゲン半額で 1着1,500円以下で購入してるよ。
もこもこパンツは、20%オフのときに 買っちゃったけどねsweat01

mackeyさんcafeおもしろくて かわいいです。
けっこう 会話になるねぇ。
なんなんだぁ annoy いい加減にせぃって 
顔 するよね。sweat01
表情あるから ほんと 楽しい。

jazzmaineさん cafejazzmaineさんのポチは、3回エラーでました。ポチって 凹むから できたぁと思うと あれーって 
悲しかった。いちおー3回 4回目はannoy むきっ annoy んcoldsweats01 ゲンタと同じかぁ・・・ coldsweats01
なっちゃん グレーチングにはまったんだ。あららら。sweat02
ワンズ 足 乗せないです。飛べない 回れない だっこか
Uターンです。ピタッと止るのも 同じだね。

maron-goさん cafe もこもこ かわいいね。ボタン短くとめて
なんとかなるかなぁ。ちょっと厚地を下に着ては、どうかな。

チップのDSとディールのSも 欲しいな なんて ちょっと
思う。
虎のスカジャン ブルーもカッコイイし欲しいって思うよねぇ。
洗い替えもいるしとか 買う正当な理由も 探してしまう。
おそろいで 並んで 写真 撮りたいねぇcamera
カッコイイぞぉ。ココログ男子ダックス組scissors みーんなスカジャンで 並んだら、みごとだねぇ。camera 


じゃまいここさん cafe ゲンタとハントが プーさん ポーチ
取り合ったら ポーチ破壊されてたね。
ゲンタ使用 どの服にも ポーチscissorsいいねっ。
新品の服は、いるな。それにつけないと。
新しい服か 今まで あったやつか わかるのぉ sweat02 

新宿 ペッパラ レポ 楽しみにしてるねっ。lovely

美優のまま さん cafe ペッパラ バーゲン 悩んで
やめてきたんだ。
安くなってると 手が伸びるけど 今までのあるしなと
悩むよね。 私も あぁ このキャリーいいな。
そんな使わないしなと 悩んで 買わないのあるぅ。

美優ちゃーん ペッパラで おしゃれな服 買ってもらうよねっnote留守番 がんばってるもん。 きっと そのうち present

昨日ココログ、激トロでかなりイライラしましたannoy
もこもこパンツやっぱりいいねぇ~good
私もお揃いで欲しかったな、売ってなかったしdespair
もこもこお尻が温かそうでいいなぁ。
チップとディールでばっちりコーディネイト、すごいーhappy02
可愛すぎるーーhappy02
ちょっとびっくりしたのが、二人が並ぶと本当にサイズの差がcoldsweats02
SサイズとDSサイズで、全然違うんですね。
いつもは同じような体格に見えていたので、プチ驚きだったのでしたcoldsweats01

もこもこパンツ、かわいぃ~lovely
ワンコはみんな溝の鉄部分を飛び越えるものなんですねhappy02flair
ウチの子たちもピョ~ンと飛びますdash
ハントくん、頭がいいですわhappy02
飛ばなくても横にまわってヘルニア予防ですねgood

昨日はほんとに広場が重くてイライラしたよーangry
今日はメンテだし、ポチはエラー出るし。。。全く。
今は戻った感じするけど、大丈夫か?

走ってるねーdash
モコモコでも動きやすいんだね。
ジャンプ。私もすずに何度も飛んでもらったよ~。
ハント君は無理して飛ばない方がいいよね。
ヘルニア怖いもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごきげん(^ω^) | トップページ | 仙台泉プレミアムアウトレット わんこと買い物  »