acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ドックカート積めるかな。ステッカー買ったよ。の巻き  | トップページ | 6年前の写真だよ  »

2011年1月 4日 (火)

うさぎさんの羽織 <宮城県名取市 十三塚公園> 

公園に行きたいだろうなぁと 買い物の後は、名取市十三塚公園へ。
自然の里山をプチと満喫できるような公園です。

到着すると 散歩を 終えた マルチーズくん heart01 
やはり車で、近くの公園より ここの公園の散歩が好きで いらしたそうです。
また 会えるといいなnote
ここのブログみつけたかなぁ happy01 

モデルっぷり すぱらしいshine
れんくん 1歳半にして このポーズ good

F1013130

羽織には うさぎさんの刺繍があるんだよぉ。
写真はクリックすると大きくなるよ。

F1013129 F1013127
F1013131 F1013128_2
お正月のお散歩ですねぇ。
快く写真を撮らせていただき、お忙しいところありがとうございました。
そのすきに ハントは、おやつのジャーキーを お散歩バックから
盗み食い。独り占めで パクパク。

F1013121_2 ゲンタの分が
 なくなってしまいました。 
 同じのもってるから
 どうぞ と 
 ひとつ れんくんのままさんから
 ゲンタくんにと もらちゃいました。

 よかったね。
 ゲンタ note 

 ぜんぜん れんくんと
 交流しよーとしない
 ゲンタとハント sweat01sweat01 
 ちょっとだけ 友達になれたよね。

F1013122

れんくん ありがとう heart01 
今度はいっしょに写真撮ろうね note がんばりますscissors

F1013125 F1013120_2
前には、遊具とかもあるんだけど、プチっと森の散歩が、
楽しめるとこなんだよぉ。

virgo はーん 何か 怖いの sign02

dogクマは寝てるよねsign02 ハント

shineまた いちねん ぽちっと よろしくshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

« ドックカート積めるかな。ステッカー買ったよ。の巻き  | トップページ | 6年前の写真だよ  »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ~wobbly
すごいモデルっぷりshine
兎の刺繍も可愛いですね~lovely
白いワンコってふわふわ~なイメージで
とっても可愛いですよね~heart04
あ!ゲンタ&ハントくんも勿論格好いいですgood
おやつ・・・たくさん食べちゃったんですね~coldsweats01
もぐもぐ美味しかったんですね~bleah
レオンは、おすわりくんを食べてま~す!
おさんぽくんって、全く違うのかな?
同じメーカーですよね?
あ・・・また質問になってしまった sweat02

自然な感じがとても良い公園ですね~・・ちゃちゃも作られたような所より枯葉や草ぼうぼうの原っぱが大好きで、連れてゆくといゆもごろごろ転げまわって喜びを表します、それと砂浜も、砂浜を掘って寝ころびます。

やっぱりわんこは外が好きなのね~!

acefeelさんちのわんこ達は幸せですね、今年も怪我のないように元気でね!!

ちゃんとお座りしてモデル、すごいな~、偉いなぁ~shine
羽織もいいですね、ピンクで可愛いし、ちゃんとウサギさんの刺繍も入ってて、白い毛にとっても似合ってるlovely
ハント君、盗み食いしちゃったんだsmile
ワンコに遭遇して、交流して欲しいのに全然反応ない時ってありますよねcoldsweats01
リクの場合はまぁ吠えずに居られただけですごいんだけど、やっぱりワンズで絡む姿が見たい私・・・weep
今度、れん君に出会ったら、一緒に並んでハイポーズcamera
出来るといいですねnote

れん君 1歳半とは思えない 落ち着きっぷりっっsign03
うさぎさんの刺繍入りのお着物も 似合ってますねーっ
ハントくんは 新年早々 盗み食い?(笑)
さすが。。今年もいろいろ楽しい事がありそう。。smile

れんくん、おっしゃれー!!
この羽織、かわいすぎるね!!
マルチーズって、頭の毛もいろいろいじれるし、おしゃれに決められて楽しいだろうな。

ゲンタくんたちは遠くで見物?
あ、いや、その間におやつをこっそり食べたのか>ハントくん
クマ、怖いの?ゲンタくん。見た事あるのかな??
横を見てごらん。
クマさん風のハントくんがいるから(笑)

わーーーマルチーズちゃんだheart
れんちゃんっていうのね
かっこいいこだわ
モデルバッチりねlovely


そのあいだになんてかわいいらしいことをするハントくん
ゲンちゃんの分までおやつぱくぱく おいしかったんだろうなwink

ほんとにいいモデルっぷりだね。
ほんとに1歳半?って疑うほどおとなしくしてるし。

ハント君盗み食いするんだね~。
すずも食いしん坊だから、いつも何か盗み食いしようと
狙ってるよ~。

えぇ!?クマいるの?coldsweats02

お散歩でお友達になれたのかな?れんくん、羽織袴、お正月だねぇdog

森のお散歩、くまさん大丈夫だった?
ゲンタくんは、おやつれんくんから貰えてよかったねnote
今度はみんなで仲良く食べたいねdelicious

ゲンタくん、ハントくん、いつも一緒に並んで
お写真、ホントに仲良しだね!
来年は、れんくんみたいに羽織袴で記念写真撮りたいな!

ひェ~羽織袴のれん君可愛い~
それにピンクの羽織にウサギの刺繍sign02
凄くオシャレ~shine

おやつの盗み食い!!
ゲンタ君れんママからもらえて良かったね~happy01

はぁいpaper みなさま japanesetea
羽織袴って いいねぇ。
我家で 買ってきて、袖を通さず タグもついたまま 眠ってる服って 羽織袴と着物。だんだん 昔買ったやつ みたいになってます。
着ないまま 5年くらい経過しちゃったかもぉ。
年賀状用写真にと思ったんだけど、お散歩もいいもんだなぁ
と思ったのでした。来年の年賀状こそ これで scissorscamera どんと祭り あったかい天気だったら 着せてみよーかしら。

mackeyさんhappy01 質問ありがとって 
買いつくして 食べつくして ないから 詳しくはないけどぉ coldsweats01
おさんぽくん おすわりくん 似てるので チキン・ビーフ 
写真のは、豆乳入り 微妙に違うよね。
たくさん 入ってないから、便利。
昔は 素材が信用できる 缶詰は、デビフだけって感じだったよ。
今も 変わらぬ 信頼を寄せてます scissors 

すず母さん (^ω^) 大丈夫。散歩コースには、クマは いないと思う。
近くの山には、いるかもです。
用心 用心 クマ鈴は、買おうと思ってます。 

ハントくん、おやつゲッチューsmile
うちのチョコは最近あたしの死角に入ることを覚えて、すかさずパクsign03
いちごは凝視でロックオン状態。
だんだんわんこ達の頭脳プレイについていけなくなってきた自分に涙・・・

inukkoroさん beer わんこたちの頭脳プレーに
負けてるんだぁ sweat01sweat01
私は、手に持ってるの 食べられたりするよ。
そぉーっときて パク wobbly 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドックカート積めるかな。ステッカー買ったよ。の巻き  | トップページ | 6年前の写真だよ  »