acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ウルトラボックス・公園散歩・体育会系武道酒の巻 | トップページ | アウトレット仙台港近くをワンコと散歩 その2 仙台港中央公園 »

2011年2月19日 (土)

アウトレット仙台港近くをワンコと散歩 その1 冒険広場・貞山運河

ワンといっしょにお買い物 三井アウトレットパーク仙台港note その周辺スポット
お散歩に いいとこも いろいろ あるんだよ。
アウトレットのすぐ隣には、カインズホームがあって そこには、
ドックランもあります。ペッツワンクラブに登録すると無料で利用できます。
ペッツワンクラブに入会しないと利用できないです。

今日は、海岸公園冒険広場  に 行ってみまぁーすpaper

F1013586_2

 ディキャンプ場もあり、バーベキューしたり
 人気の公園です。

 天気のいいときは、混んでるし、仙台港方面へは、
 Uターン必要で、ちょっと避けモード (^-^; 

 13日の日曜日 
 
仙台港公園は まだ ブログにアップしてない
 写真もあるしなぁ。
 よっしぁ 今日は ここだっ
note と
 急にそう思ったんです。

 アウトレット仙台港から名取方面〔南へ〕
 車で10分位のところにあります。

*宮城県道10号塩釜亘理線(みやぎけんどう10ごう しおがまわたりせん)は宮城県塩竈市国道45号と同亘理郡亘理町国道6号とを結ぶ主要地方道である。仙台港と国道6号との短絡線(国道4号仙台バイパスを避ける)として利用する大型車も多い。地元では「浜街道」と呼ばれている。* *~* ウィキペディア より引用。

まぁ その浜街道沿いに 冒険広場 あるわけさ。この浜街道が 上下線とも事故の通行止めとなり、迂回路を通って、アウトレット仙台港に行きました。
冒険公園をいつものようにスルーしたら、大きな事故に遭っていたかもしれません。
読んでくださってる方々の見えない力に たぶん 救われましたよ。ありがとう。
それでは 見せたかった公園 slate

F1013585  F1013584

入ってすぐに ディキャンプ場があります。

1区画500円 ワンコok

F1011082

すずめよりちょっと大きい位の
緑の野鳥 いっぱい いたのですが、なんだろーsign02
鳥さんの 写真は、ないのぉcrying

F1013583

現在地が公園の端っこなんですけど 降りて行く道 発見eye
よっしぁ 冒険だぁぁぁ rock

F1013582

virgo冒険いくぢょーup dogdogいくぜぃdownいくぜぃpunch

F1013581

こんなとこを降りて行ってみました ( ̄◆ ̄;)

すると ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 通行止め えーーっ。

右は、通行止め 左には、行けるとこに 出ました。

F1013580 F1013577
地図よーく見たい方は、クリックすると大きくなりますpaper
通行止め予定は、平成23年3月31日までみたい。

ここは、貞山運河沿いのサイクリングロード clover
松林が続いています。

F1013579

貞山運河は、総延長46.6キロ 掘りはじめたのが、
400年前。歴史も長さも 日本一 sign03 

伊達政宗が構想した宮城の歴史遺産 good
貞山運河は、貞山掘とも呼ばれ、小さい頃
じぃちゃんに連れられて、釣りに来ましたよぉ。

F1013576

F1013578

鴨 鴨 いっぱい いたよ happy01

F1013575

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! ゴキゲンマックス ゲンタ

F1013574 F1013573

おいらも 走るか って 感じの ハント

F1013572

登ると 海が見えます wave

F1013571

大丈夫sign02ぴょんぴょん ぽんぽん 先頭きって
走るゲンタ happy01 いつもの散歩は、私ばかり
先頭なんですよ coldsweats01

F1013570

冒険公園でしたぁ。貞山運河沿い散歩は、なかなかいいね。
また 歩こう ね dogdog

 

ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

ブログ村トップページへは、ゲンタをポチっとしてねnote

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

« ウルトラボックス・公園散歩・体育会系武道酒の巻 | トップページ | アウトレット仙台港近くをワンコと散歩 その2 仙台港中央公園 »

ドッグラン」カテゴリの記事

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

冒険公園、名前がいいねー!
ゲンタくん、最近ハイテンションなところをよくお見かけしますが(●^o^●)、楽しかったんだね~!
海を見下ろせる丘、気持ち良さそう~
いいなー、大自然の中の散歩♪

緑~??メジロですかねえcatface
我家の庭にも毎日やって来ます~notes
道路にいっぱい落ちているの・・・松葉?
元気に走ってるうーーーhappy02
丘の上にアスレチック・雲・青空・・・
そしてイケメンズ・・・なんて素敵な写真shine

自分の責任で自由に遊べる・・
おもしろい公園っhappy02
でも 本当に公園スルーしてなくてよかったあ。。
何か力が働いたんですね。。きっとsign03
キャッホーイって はしゃぐゲンタくんと
クールに楽しむハントくん
たくさん 遊べてよかったねーっっnote
お魚は何がつれるんだろう・・fish

ゲンタくん、ハントくん、冒険広場楽しそうだね!!!
ピクシーの冒険の、ピクシーが行かないことには!!!
ママの実家が栗駒なので是非、冒険しに行かなくては!!!

いい公園ですね
うちをうろつくなトヨタ
うっとおしい騒音だ

登ると 海が見えます のお写真最高ですね。

海岸公園冒険広場いいところだなぁ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

冒険楽しそうだね。happy01
ゲンタくんもハントくんも張り切ってるね〜
貞山堀懐かしいです。
私も小さい頃釣りをした記憶が…
懐かしいなぁ。
すごく長いんだね。
仙台はいろいろ変わったけれど、変わらないものもあるんだね。confident

あおぞら~sunきもちよさそうだ~dog
よかったよかったhappy01

コメントありがと~(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウルトラボックス・公園散歩・体育会系武道酒の巻 | トップページ | アウトレット仙台港近くをワンコと散歩 その2 仙台港中央公園 »