acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« アウトレット仙台港近くをワンコと散歩 その1 冒険広場・貞山運河 | トップページ | イ・サン 見終わった »

2011年2月20日 (日)

アウトレット仙台港近くをワンコと散歩 その2 仙台港中央公園

昨日は、冒険広場と松林と貞山運河沿いの長いサイクリングロード散歩話に 
お休みのとこ おつきあい ありがとさんです cafe
冒険広場の近くには、ワンとお散歩できる 仙台市農業園芸センター もあります。
温室には入れないけど、屋台カフェsign02 豚汁・おにぎり いろいろ delicious

さてさて 今日は、冒険公園をスルーして よく行ってる お気に入りの公園 slate

sun仙台港中央公園 note 

三井アウトレットパーク + お散歩  けっこう好きなパターンです happy01

acefeel 2010年3月  2010年9月 仙台港中央公園の記事リンクです。

今日の記事の写真は、2011年1月10日 撮影です camera

F1013165

F1013164

青い柵の向こうは、海です。
ここから、釣りを楽しむ人も 多いです。

釣り公園 fish ハゼ・カレイ・アイナメ・シャコ とか
釣れますhappy01

昨日の話の 貞山掘〔貞山運河〕も 釣りスポット。
釣り大会もあります。じーちゃん出てたよ。
カレイ・ハゼ・スズキ・ボラ・うなぎ・なまず 釣れてたよ。
ボラって 水質がきれいだと 美味しいのかなsign02
最近 食べたことないけど、刺身とか 
美味しくて、ボラが釣れると 喜んでたよ。

うなぎを釣りたいんだけど、なまずが釣れて 
天ぷらにして 食べてた。delicious 

コイ・フナもいたよ。 何が生息してるか 謎地帯 sign02 fish 

貞山運河は、仙台港~ゆりあげ港 結ぶような 運河で 
水の出入りもあるから、海水魚がいるとこ 淡水魚がいるとこ 
いろいろ あるようです。

 F1013163

 F1013162

ペットパラダイスのチェブラーシカのなりきりっnote

F1013160 F1013161

左 ハイポーズcamera 成功 scissors   右 ハイポーズcamera カクッsign01ハントガンバレよ    

と思ったら ゲンタの顔が 
きれちゃったね bearing       

チェブラーシカの服 いろいろ 欲しいな と 思ったのに
仙台で みかけなくなりましたsweat02かわいいよねぇ。
人気出てきて 仙台まで 回ってこなくなったのかなぁ。sign02
この日は、60代位の女性の方に、チェブラーシカね と
優しく声 かけていただいて 嬉しかったです。note

F1013159

見晴台のとこ。よく ここで 写真camera 撮るね

F1013158

かえろっか bell 

今日は、リードを洗濯機で ガラゴロ 洗いました。
キレイになったよ。scissors 

F1013166

あっ チェブラーシカ 汚れてる annoy

もちろん この子は spade (_´Д`) アイーン 

は・ん・と punch

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 

 

 

ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

ブログ村トップページへは、ゲンタをポチっとしてねnote

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

« アウトレット仙台港近くをワンコと散歩 その1 冒険広場・貞山運河 | トップページ | イ・サン 見終わった »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

ハントくん、チェブラーシカに何つけたの~?(●^o^●)
気持ち良さそうな写真ばっかりだね。
それにしても、おじいちゃんすごいな~釣り名人!
ウナギとかどじょうって、竿で釣るの??
なんでも来いだね。
そのうちクジラ釣っちゃったりして(*^。^*)

お出かけいっぱい楽しそうだぁ~happy01
ハント君&ゲンタ君のツーショット、いつもくっ付いて、仲いいね~。
縦でもくっ付いてる~happy02

noodleじゃまいここさんjapanesetea ハント チェブラーシカの汚れ テントむしの下に 乗る前に ちょっと 潜ったかなぁ。カートで 狭いとこ 通ったけっかなぁ と わからないのでありました。
どじょうは、やはり どじょうすくいだよ。うなぎは、竿とアミ だったような。懐かしいな 釣り。くじら (;^ω^)そりぁ むりやろ 

noodleすず母さんjapaneseteaいがみあったりもしてるけど、なかよしなんだろーな。(´∀`) れんげは、平日は、いつも
散歩いっしょにしてるんだけど、土日 飼い主さんと 遊んでるんだ。 

ゲンタくん、ハントくん、仲良くペアールック可愛いね!
早く家も、2人を見習って仲良くなって欲しいな!

おそろいチェブラーシカ かわいいーっheart04
ハントくん 汚しちゃったー(笑)
釣り 足場もいいし いろいろ釣れていいですねーっ
ボラは きれいなお水だと 美味しいらしいです。
八丈島のボラは高級みたいですhappy02からすみ~っ
五目釣り どころじゃないくらい 
いろんなの釣れそうーっ わんこも遊べて
楽しそうだなあ。。

おじいちゃん釣り名人だね!!
いろんな魚釣れて楽しいんだろうな~

ゲンタ&ハント君の仲良し写真いっぱいheart04
いつも決まった写真!!
バッチシ~だね!good
チェブラーシカのお揃い可愛いな~lovely

ハントくんのガクッ、大丈夫だった?
仲良しチェブラーシカ、
汚れちゃったねhappy02
お洗濯いきだぁt-shirt

釣り、車旅いって、海があるとついつい釣りをしたくなります。
釣り用品は常備してますぅgoodfish

チェブラーシカ---(*゚∀゚)=3ハァハァ
かっわいいいーーーhappy02
耳でっかあ~いnotes
いいですねえ~とっても似合ってますよおlovely

noodleピクシーパパさんjapaneseteaものすごっく 楽しみにしてます。ピクシーくんと真美くんの ペアルック heart04

noodlemaron-goさんjapanesetea八丈島のボラは高級魚なんだぁ。からすみぃ lovely 美味しかった記憶あるのに 猫またぎ と 言われたり coldsweats01 そっか よかった。高級で
美味しいってこともあるんだ。ありがと。


noodlechocoママさんjapaneseteaおじーちゃん 釣り 楽しそうでした。きのこや山菜取りも好きだったよ delicious 自然から美味しいもの 好きなんだね。

noodleカメさん japanesetea釣りの準備は、万端だぁgood
ガクッで ぶつけてやんの (゚m゚*) 痛かったって 怒ってました。元気元気。ヘナッてなったのかな。立つ姿勢は、ハントの腰に良くなったから 反省 coldsweats01 

noodlemackeyさん japanesetea チェブラーシカ
かわいいよねぇ ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ 耳 いいよね。
ハントは、耳があるフード 大好き up note
なんでかな coldsweats01

チェブラーシカ可愛いですね~heart04
お揃いのなりきり、やっぱりいいなぁ~heart01
優しく声をかけてもらえて、いいですねnote
かえろって縦に並んでいる姿が萌えですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アウトレット仙台港近くをワンコと散歩 その1 冒険広場・貞山運河 | トップページ | イ・サン 見終わった »