acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 福どら 祭り  | トップページ | 積雪9センチ  »

2011年2月 1日 (火)

御大将様 

今日は、日中も マイナス気温で 寒いです。 snow

ハント おばぁちゃんちに 着いて、スボンを見せたら わかるのか
しょげ顔して おとなしく してたのですが ( ^ω^)・・・ 

おばぁちゃんは、お茶の準備をしてくれたり、私も パタパタ。

待ってられない ハント dog

障子の下のガラスのとこ カリカリ あけてよぉ。
おばぁちゃーーーん ハント きたよぉ。きたよぉ。
散歩いこー。くーん くーん カリカリ わーん。

おっかぁ おっかぁ どら焼き 祭り するんでしょ。

がまんしてれば 良いものを。(^-^; 

おばぁちゃん 
ハントに 「御大将様で 自分が 1番エライから 
そんなふうに 騒いでるん だな。」
私に 「家来ではダメなんだ。」

おばぁちゃんに 叱られるハント。
おばぁちゃん だっこだぁ。と 向き合ったものの。
叱られてnote叱られてnote 
おばぁちゃんの顔から、目も顔も すぅーっと そらして 
また そらして。
ハント 「おっかぁぁぁぁ。助けてけろー。」

ゲンタは、どうしてるかというと おばぁちゃんの手が空いて
こんにちは お散歩 いこーか おやついるか って、声かけられるまで
黙って 待ってます。
たまに テンションハイのときも あるけど、
出番まで 待てる子です。

おばぁちゃん 「大将様だから、自分優先sign03 ズボンも 壊しちゃう ・・・」 wobbly 

帰って 鉄腕ダッシュのワフ合宿 録画 流し見したのを じっくり 見て しまいました coldsweats01 

御大将様 sweat01

F1013393

どーするよ。sweat01

F1013394

cameraシャッター音で 目が覚めちゃった。 
がるぅ。 おっかぁ うるさいぞっ 
sign03 ハント

F1013392

ダメ犬くん がんばろー rock

ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

« 福どら 祭り  | トップページ | 積雪9センチ  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私も鉄腕ダッシュのダメ犬合宿、見たよtv
録画、そのまま消さないで置いてる。
ダッシュ村の北登のごはん、参考にしてるよ。サケ缶はないけど。
生大根はあげてたけど、干し大根がいいんだねflair

ハントくん、甘えてるんだよねheart
ほんとはいい子だもんね。
気持ち良く眠ってるなぁlovely
寝起きでがるぅ、・・・の顔も可愛いなhappy01

我が家もダメ飼い主&ダメ犬ちゃんですsweat01
ハントクンどころじゃないですっ!
ダメ犬合宿参加した~いbearing

ハントくんっ 寝起き悪いの??(笑)
怒った顔も かわいいけどねっっheart
おばあちゃんに 叱られちゃったねcoldsweats01
御大将様 だもんね。。(笑)
まろんも そうだよっ
気が弱いのに 大将ぶって 怒られてる(笑)

ゲンタくんが優等生でハントくんがちょいワル。
個性は相反するもんなんだね~(笑)
ココもわがままになってしまい、ずっと年上のニャンコのご飯を平気で横取りしたりするもんだから、最近はココを抑えつつ、ニャンコにまずおやつをあげて、そのあとでココにあげるようにしてます。
ハントくんも自分一番!じゃないといやなんだな~

最後のハントくんの顔~( ´艸`)プププ
超可愛いですよ~heart04
おばあちゃんに怒られちゃって・・・
反省したよね~confident
犬のしつけって、難しいですweep
もっと良い子にな~れshineって、思ってるだけじゃ
ダメなんですよね。飼い主も頑張らないと!
レオンは、無駄吠え無くしたい!
あ、でも・・・無駄な吠えは無いんでしたね。
全てに意味があるdash

待ってられないハント君、カリカリする姿は可愛いだろうなぁ~heart02
でも、そっかぁ、御大将様状態なのね。
でもリクも一緒かなぁ、リクも自分が偉い、って思ってるっぽいcoldsweats01
我が家もダメ犬にダメ飼い主ですdespair
みんなでwoofに合宿行く?coldsweats01
ハント君のリラックスへそ天寝姿、いいねー、心地良さそうhappy01
でも出たね、ガルゥ顔のハント君coldsweats01
ワイルド顔いいんだけど、かっこいいー、とか言ってちゃダメなのかなsweat01

カメさん japanesetea 干し大根って いいよね。
食べさせようかなと思った。
こっちのほうでは、丸く切って干した へそ大根っていうの
煮物に使うよ。

輪服屋さん japanesetea ダメ犬合宿 参加したいねぇ。
ところで、散歩もできないだろーし ラン丸くんも たいへんだよ。
わんこマスクないし、気管支炎おこさないか 心配です。sweat02 屋根にブルーシートかけたら ダメかな。
まいったな だよね。 たいへんなとこ コメントありがとね。
パコパコしてるって ちょっと ほっとした happy01 

カリカリするする~。
ゲンタ君は待ってるんだぁ。お利口さんだ。

おばあちゃん、結構厳しいんだね。
ハント君叱られちゃったんだ。。。
叱られたら、目を逸らす。どこの子も一緒だね。

がるぅの顔、なかなかいいね。アップに耐えてるよscissors

maron-goさん japanesetea ハント 起すと 寝ぼけてふらふら
したり、ガルってしたり おもしろいです ( ´艸`)プププ
ひぴり大将だったりもします (^-^;
まろんくんも 大将ぶるんだ (*≧m≦*) 

じゃまいここさん japanesetea ハントは 2番が 常だから 
かわそーでは あるんだけど しゃーないね。
ココちゃん 横取りが うまくなったんだ。
賢い なんて 言ってる場合ではないね。
先住猫さんたち 敬うことー だよね。そのためには、
なるほど にゃんこたち に そして ココちゃんに だよね。

mackeyさん japanesetea そっかぁ。無駄吠えは ないんだね。
なるほど すべてに 意味がある。
そうだ。 ワン語 しゃべってる。
さむいー さみしー 
ピンポーン 玄関ダッシュ クセモノじゃ であえであえー って 
sweat01 
難しいねぇ coldsweats01

すみこさん japanesetea みんなで 合宿だぁ rock
楽しそうだけど ( ^ω^)・・・ いい子に ハントが なれるかな coldsweats01 
ガルゥって かわいい。 そんなん 思うの 私だけかと
思ったど 好評だなぁ。 

すず母さんjapaneseteaうちのおばぁちゃん 密かに
ブログ読んで 叱らなくちゃ ハントのため なんて 
ダメ犬合宿みて 考えてような 行動でありましたん coldsweats01 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福どら 祭り  | トップページ | 積雪9センチ  »