acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 冷たい和菓子  | トップページ | 雪まだちょっと »

2011年2月11日 (金)

黒い歯ブラシ

フリードリンク cafewinebottlebarbeerjapanesetea 好評で 嬉しかったですわ note   
どら茶ん と 喜久福〔ままさんちも好きで嬉しいな〕 と
雪まろ delicious  福どらさんの冷たいどら焼き delicious
冷たい和菓子と 言っても アイスクリームのようではないですよ。
生クリームの入ってる和菓子って、飲み物 珈琲でも緑茶でも紅茶でも合うな と思う。
じゃまいここさん 福どら 仙台支店 ( ^ω^)おっおっおっ rock 欲しいね。売りたいぞぉ。
仙台に福どら shineshine  
福どら まじ 美味しいよ good 他にも パイン生 うめ抹茶 おいしさいっぱい 
くりかくれんぼ とか 美味しそうなのいろいろ ありますnote 

お菓子の話は、つきませんねぇ。あっ バレンタインだ。パンケーキどらやき
パンどら でも 作ってあげよーかしら。(○゚ε゚○)
でもなぁ・・・。
ゲンタ 夏 4.5㌔の体重が、5.25㌔になってしまいました。
先生は 体重の増加に 「何かありましたsign02
グリニーズや歯磨き系おやつが、増えてしまった分だと思いますcoldsweats01
注意しなくちゃ。happy02

で・おやつ作らないのかしらdownwardleft  パンどらの夢downwardleftむにぁ

F1013456 F1013458

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は、黒いハブラシ 買ってみました。
お子様用の柔らかブラシいいなと モンダミンも。
F1013511

F1013510

水だけでも 磨ける 
歯石除去に優れた、黒の特殊毛 eye

どうなんだろーsign02 使ってみますpaper

ワンピースの部屋と 器もありました。
F1013512

ワンピース チョッパーのTシャツは、残り
わずかになってました。

3連休は、30センチ雪snow予報 どこにも行けないねぇ。
食料 買ってきました。bearing 

ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

ブログ村トップページへは、ゲンタをポチっとしてねnote

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 冷たい和菓子  | トップページ | 雪まだちょっと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こちらも雪、ふりはじめたよ!
ひや~さむさむっっ(T_T)

仙台支店は冬、冷たいどら焼き売れるかな~?
今年はやるか聞いてないけど、以前はバレンタイン特製どら焼きってのを期間限定で販売してたよ。
中に何が入ってたか・・・忘れた(笑)

ゲンタくん、かなりの増量っぷりだね!?
そういえば、グリニーズあげるのやめたら、体重増落ち着いたみたい。
それが原因かは分からないけど。。

お菓子の話は尽きないですよねぇheart
美味しいものは嬉しいものnote

歯ブラシ、使った事ないな。使いたいなぁと思ってるんだけど
そのまま来ちゃった。
今更って思ったけど、うちも使ってみようかな。
美味しいもの食べられなくなったら可哀そうだもんねdog

お菓子の話をしだすと止まらなくなりますよねぇ。
特に今、私はダイエット中でお菓子をほとんど食べてないので、食べたくて食べたくて仕方がないですcoldsweats01
ゲンタ君、体重増加しちゃってたのね。
やっぱりグリニーズとかも太る原因になるよねぇbearing
歯みがき系おやつはあげたいし、調整が難しいでね。
歯ブラシすごいですね、いろんな種類がsign01
黒の歯ブラシ、すごく効果がありそうですねshine
いいの見つけてきますねー、すごいflair

こんにちは
名古屋も雪です。

歯石
はるちゃんも気になってきました。

体重増加ですか
家のはるちゃんMaxかも@@;

犬の妊娠期間か2ヵ月ほど
だから
ヒート後
ただいまはるちゃんの中では
疑似妊娠中かもなんです。
食欲もりもり

そしてある日突然
やってきます
ぬいぐるみ抱えて放さない時期がぁ~
もうそろそろかも@@;

仙台は今日の雪もすごいのかしら?snow
うちの方は水っぽい雪だから積もらないですねぇ。
寒いだけです。sad

ゲンタくん太っちゃったの?
仕方ないよね。
減らすのは時間がかかるけれど、増えるのはすぐだもの。
うちは最近は毎日体重を量るようにして、おやつの量を調整しています。
運動にも限界あるからね。bearing

黒い歯ブラシ、いいのかな?
家族全員買ってみようかしら?
ふうちゃんとお揃いって言ったら、気を悪くするかな?smile

わあーっ せっかくの連休 大雪snowなんですねーっ
わんずとまったりかな。。happy01
黒いハブラシ 水だけで磨けるって
いいですねーっnotenote
太らない おやつってないんですかねーsign02
あれば 私も食べますけど・・(笑)

こちらは、みぞれです!
3連休の初日だと言うのに・・・
黒い歯ブラシ良さそうですね!
うちも、子供用を使っているので探してみます。
ゲンタくん、太っちゃったんだ。
ダイエットクラブに入会する?

30cm~!?snow
大変だぁcoldsweats02
こっちも降ったけど、午後は止んだのですぐ解けちゃったワン。
黒い歯ブラシ、知らなかったなー。
今度見てみよう。
水だけってのがいいね。
すずは歯磨き嫌いだからなー。
あーー・・・最近してないわ。coldsweats01

静岡県西部地方は、冷たい雨ですrain
洗濯物は乾かないけど、
久し振りの雨で庭の植木達も潤ったかな~smile
って、気がしますwink雪にはなりそうもありませんよ~
黒い歯ブラシ・・・うん。効きそうな気がします!
レオンは相変わらず骨ガムガジガジだけなんですけど
歯ブラシもちゃんとやらないとですねえsweat02
ノンカロリーおやつ・・・無いですかねえ・・・

30cmの。。積雪はきついねぇ。。こっちは。。
雨に変わっちゃったよ。。雪も見たかったけどね。snow
明日も。。降るらしいから。。期待のような。。困ったような
ブラウニー。。焼こうかなぁ〜なんて。。思案中。。smile
虫歯。。歯ブラシとか。。気を使って。。偉いねぇ。。doghospital

雪積もるのを期待して~
雪遊びのひなの服装まで考えていたんだけど・・・
今見たら雨に変わってもう止んでる!!
ガッカリ~sad

お菓子の話は尽きないですよね~
あまあま大好きですから~~~happy02

snowじゃまいここさんbeer冬でもビール飲むし、仙台支店
冷たいどら焼き 売れると思うよ。生どら 生大福 売れてるから。
冷たいというネーミングを売りするより 生クリームを強調したほうが、飛びつくかもねぇ。バレンタイン特製は、どんなのかなぁdelicious食べてみたぁい。ひなまつりには、いちごのどら焼きいいねlovely
ココちゃん グリニーズやめたんだ。ゲンタは、グリニーズ毎日追加になったから・・・・ 困った sweat01 

snowカメさん beer うちも ずぅーと 磨いてなかったんだ。
高齢になってきた こりぁ やばいと なったわけです。
ライヤちゃんも そろそろ 歯磨き はじめるsign02
ほんと お菓子の話は、つきないよねぇ。

snowすみこさん beer ダイエット中なんだ。
今日もスィーツ出しちゃった。食べたつもりで た た たのしめるかしら coldsweats01 
グリニーズは、カロリーあるなぁと ちゃんと見たんだけど 
太らせちゃいましたsweat02 
クッキーも命なんだもんsweat02
黒いハブラシ 使い心地 いいですよ (^ω^)
  

snowここなさんbeerそっかぁ はるちゃんは、擬似妊娠中
なんだ。ワン 多いらしいですね。食事も増えて、ぬいぐるみ
離さなくなるんだ。そっかぁ。後は、この子 動かなくなったって 
あきらめるのかなsweat02 はるちゃんに ほんとの赤ちゃんをって 思ってしまいました。いいママになりそー。

snowままさん wine 昨日の日中は、雪なかったです。
夕方 降りはじめて 止んで 夜中に また 降ってきました。
今 12日土曜日の昼 は、止んでます。snow
ほんと 体重増えるのは、すぐですね。
まいったまいった。ふうちゃん 体重管理がんばってますね。
黒いハブラシ 使い心地いいです。
そうだねぇ。家族全員 ・( ^ω^)・・・ ふうちゃんに使って
よかったからと(*≧m≦*) きっと 喜ぶさぁ。きっと きっとぉ coldsweats01

snowmaron-go さんapple雪ぐちゃくちゃです。散歩もできないよぉ sweat02ワンズとまったりしてます。黒いハブラシ使い心地いいですよ。
太らないお菓子あるといいねぇ。太らないチーズも欲しいなぁ。
でっかい粉チーズ買っちゃた(゚m゚*)

snowピクシーパパさんbeer東京 今日はもう雪ないのかな。
こちらも たっぷり 水を含んだ雪で ぐちゃぐちゃです。外で
遊べないですsweat02黒いハブラシ使い心地いいですよ。
デンタルプロだよ。
ゲンタ( ^ω^)・・・ダイエットクラブ入会です sweat01

snowすず母さんbeer30cm 降りませんでした。
パウダースノー ワンズたちは、期待してたんですよ。
すずちゃんと同じで、ぐちゃとした 雪は お嫌いな様子。
もう 晴れてきました。また 夜 降るかなぁ。
黒いハブラシ 使い心地よかったです。水だけで 磨けるって
いいですよね。

snowmackeyさんapple静岡は、雪にならなかったんですね。庭 乾燥してたもんね。雨の潤いも必要だ。
黒のハブラシ 使い心地よかったです。
歯石もつきやすい子とつきにくい子いるんだよね。
ガム 噛み噛みも 効果大と思う。
ノンカロおやつ欲しいなぁ。おやつ食べないと ゲンタは
ストレスたまるだろうから。


snowjazzmaineさん beer 東京は、今日も雪かな。
庭の景色 見れたかなぁ。
こちらは、30cm降りませんでした。たっぷり水を含んで 
ぐちゃぐちゃです。
ブラウニーいいですね。好きですよぉ。リンゴapple好き。
食べたくなってきたぁ。冷蔵庫で 保存もできるし いいよねぇ。

snowchocoママさん beer ひなちゃんの雪遊びファッション
どんなの準備したのかなぁ。気になるぅ。
パウダースノーじゃないと 遊べないですよね。
こちらも、大雪ひきこもり 雪かきガンバロー 体勢のとこ 
んー・( ^ω^)・・・ぐちゃときて 拍子抜けです。
お菓子の話は、ほんと つきませんねぇ。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷たい和菓子  | トップページ | 雪まだちょっと »