acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 除雪しよー  | トップページ | スキヤキ食べたんだ  »

2011年2月14日 (月)

バレンタインディー♪

3連休 早いなぁ。終っちゃうsweat02bearingsweat02   
バレンタインディー 気合入れて 婚活して、毎日 お家で ワンコといっしょ 
したかったなぁ weep 明日は、仕事だぁsweat02

今日は、連休だから家族でスキヤキ話、冒険公園散歩話、やっぱり行ったペッパラ話
んー どれに しよーと 迷った結果 バレンタインディー に しました coldsweats01       

ラブラブheart01ケーキ作るよぉ。
F1013598
レンジでチン 簡単すぎっlovely
これがいいのよ。バターも使わないし ローカロ。
F1013600
リンゴもレンジでチンnote
F1013597
わ うまうま お粉 コネコネ 見せてもらった
ペロンしてないよ。ほんとだってばsign03

F1013591

完成scissors さまさましよーspa 1番近い位置キープのレンゲ

F1013595

さまさまですね ゲンタ

F1013594

ゲンタ 食うなよ annoyがるぅannoy ハント

virgoハントさんよぉ。ゲンタは立派にマテできるけど (゚ー゚; 

F1013592_2

あっ あああああ 

〔ゲンタの目が吊りあがってますね〕

ハント 食べちゃダメです 

virgoごめんごめん きりきりして 食べよ

F1013590 F1013589

   ごくん              おかわり ちょーだい 

F1013587

おかわり もらった note

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

チョコも作ろうnote 姪っ子は、チョコチーズケーキスティク 友チョコ 25人前++
だって。難易度高いもの 作るだねぇ。 heart01 

私は、簡単に coldsweats01 トリュフ heart01  トリュフの中身ガナシュは、前日に作りました。      

F1013513 F1013528_2

トリュフの材料は、チョコと生クリームとココアパウダーとリキュール。

生クリーム レンジで温めたら、ポンbomb爆発しちゃった coldsweats02 

F1013558 F1013557

  バナナチップとサクサクシリアルチョコ 美味しいdelicious

F1013588F1013514

おいらも アップルケーキおかわりもらったよ。 ハント
パク食べたとこ。プレタcamera

ちょこれーと いい匂いします。食べてみたいな。ゲンタ


ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

ブログ村トップページへは、ゲンタをポチっとしてねnote

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 除雪しよー  | トップページ | スキヤキ食べたんだ  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もう3連休終わりですよね…
私も明日から学校です~sweat01
おいしそうに食べるワンちゃんdogですねsign03
幸せそうheartでかわいいですっっheart04
私も今日チョコ作ろうかなsmile

手作りなんだね。チョコ。
頑張ってねrock
チョコまだ何にも準備してないんだsad
何も感だえてなかったwobbly

ホットケーキミックス、最近アレンジ料理、流行ってるよねflair
レンジで簡単に作れるっていいなshine
私もホットケーキミックス買おうかなぁhappy01
みんな美味しく食べれてよかったね。
ハントくん、我慢できないよね。いい匂いだものdog
ゲンタくんはさすがお兄ちゃんだdog

ハントくんが「ぺロ」した時の
ゲンタくんのおめめ( ´艸`)プププ
「あ!先に食べた!」って感じで可愛い~happy02
美味しそうですねえ~shine
長女の手作りチョコも無事完成しました!
手作りもなかなか面白くていいですねnotes
来年はもう少し気合い入れて作ろう!
と、もう張り切ってる長女でした~( ̄▽ ̄)

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ハンちゃんのムッキー顔に 思いっきり
吹きだしてしまいましたーっっhappy02
なんとゆーお顔っっsign01 (笑)
まろんにも アップルぱん 作ってあげたいーっheart04
これ かんたんそうで私にもできるかも・・
みんな おいしくって 満足顔だねっっhappy01
バレンタインデーかぁ。。
なんも 用意してないよう・・coldsweats01

acefeelさんこんにちは

いつもあたたかなコメントありがとうございます。
感謝ですclover

バレンタインデーheart01
はるちゃんは~きっと~リク君へ~^_^;
最近通い婚御無沙汰です^^;

手作り~ウマウマ
美味しいね。
嬉しいねhappy01

そうか..昨日はスィ〜ツ。。たくさん作ったのね。
ふふ。。製作中の写真たくさん。。だね。。。dog
チョイチョイつまみ食い。。happy02
にぎやかで。。楽しそうねぇ〜。。。smilebleahlovelydash

レンジで簡単、いいね!
これなら作れそうだワンdog
今日は娘がクッキー&チョコ作ってた。もちろん友チョコ。bleah
私にもおすそわけあったよ。美味しかったdelicious

チョコの手作り頑張ったね!
私も食べたぁ~いsweat02

うわー、手作りケーキ、いいですねーbirthday
レンジでチンで出来るんだ。
今はなんでもあるんですねflair
そういうの見たら、私も作ってみたくなってしまいますconfident
ゲンタ君、大胆にボウルの中のをぺろぺろしているのかと思ったcoldsweats01
そっかー、見学させてもらったのねnote
出来上がり、みんなの期待のまなざしがキラキラshine
ひゃーー、ムキムキ、ハント君すごいぞcoldsweats02
で、ぺろ~んってしている時のゲンタ君の非難の目がcoldsweats02
反応いろいろで面白いですねhappy02

appleアップルケーキもチョコレートも美味しそうですlovely

dogハントくんもゲンタくんもcake匂いだけでやられちゃいますねnote

さすがだわ~acefeelさん!
すごいねーおいしそー!
ハントくん、そりゃつまみ食いしたくなるね。
でもゲンタくん、まじ怒りモード?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 除雪しよー  | トップページ | スキヤキ食べたんだ  »