acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 寝起きの顔ヘンダ | トップページ | ハントの悲劇  »

2011年2月26日 (土)

シャンプーしたよ 

おっはよ。ハントだよ。今日も天気sunいいすっね。昨日は、風typhoonで家が揺れてました。
風の音にまじって、ずずずずーーーっ ごぉ 不気味な音がするんだ。
どうも 家の中からのようで おっかぁの方から 聞こえてくる。
じぃーーーーーっと おっかぁを見てたら、気がついた。
「おっかぁの は・な・み・ず。春・秋 鼻水すすりの音にびっくりして 学習しないね」
だって annoy 雷thunderの音が、毎回怖いのと いっしょと思う。おっかぁは、鼻水妖怪の化身に
違いない。

鼻水妖怪に、おいらの麗しい匂いは わからんと思うんだが、田んぼで Σ(゚ё゚ノ)ノ クサッ!! ってのに クンクンしたでしょ はん (゚ν゚)クセェ とか言われて 洗われた。 
田んぼ道 カントリーロードnoteたのすい。 ブログ見てくれてる友達に カモやサギいる
田園風景も 見せたいな。いっしょに 走りてぇな。

只今 洗浄中 sign01
F1013654

F1013653 F1013652
F1013649
おっかぁは、洗うの中断して、ハント スタンダード (≧∇≦)
でかい とかって、ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ して camera 
写真 ぱちりんこ 続けてるし、おいらは、脱走
しようかなって 必死なのにさ。

F1013648
洗浄完了。おいらの 口もとに 注目annoy ちぇっ annoy
怒ってんだよ punch 
デッキに散らばってるラティスの枠は、
みんなおいらが、やっつけたやつね。
弁償しろって 言われてるsweat01 
ここ掘れわんわん dollar 埋蔵金 dollar どこだろ。

F1013646 F1013645
いっちょあがりspade だぁれー 下に 散らばってる ラティスばっか みてるお方はsweat01
途中 camera 写真撮ったから、冷えて ブルブル なって、おっかぁ 
あわてて 乾かしてたっけ。ったくよ。
まぁ やっぱ 洗ってよかった。毛 ふわりnote 美男参上なりー scissors

by ハント

この後 ハントに 悲劇が 起こるのでありました。m9(^Д^)プギャー 
その模様は、また 明日 ( ´艸`)プププ 

ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

ブログ村トップページへは、ゲンタをポチっとしてねnote

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 </

« 寝起きの顔ヘンダ | トップページ | ハントの悲劇  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはnote
ワンちゃんシャンプーしてさっぱりshineしましたねっっhappy01
日なたぼっこ気持ち良さそうです。。。  いいなぁ(゜o゜)ww
応援ポチっっheart01

ハントくん 鼻水妖怪は しばらくの間は
出現するだろうから 退治しちゃだめだよーっ(笑)
シャンプーして ふわふわの超イケメンっheart04
ハントくんは シュっとしてるねーっ かっこいいよっlovely
そんなハントくんに どんな悲劇がっsign02
あーっ 心配だなあーっ。。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
ハント君、やっぱ胴なが~い。
ウチも人(犬)のこと言えないけどねsmile
シャンプーして気持ち良かったね。
うんうん、イイ男だよ。shine

悲劇?
何々ーー気になるぅ~~happy02

ハントくん、シャンプーしてもらって
スッキリ、いい男になったよ!!
ハントくんに悲劇???
明日は、うちもピクシーをシャンプーしなくっちゃ。

おりこうさんにシャンプーしてますねhappy01heart02

我が家のわんわんずも
ケモノ臭してますsmilesweat02


一斉にシャンプーしようかなshine

スタンダード^^;

すらりとしてるね。

きゃぁっ(*´v゚*)ゞ
>美男参上なりー
イケメンだわheart04

>悲劇が 起こるのでありました。
何~~~((・(ェ)・;))

ハントくん、やるぅ!
なんて誉めちゃいけないか!
散らかし放題暴れ放題?!(^_^.)
鼻水妖怪への復讐かな?(●^o^●)
田んぼでくんくん。いいなぁ、ココも一緒にくんくんしたいって~♪
事件、気になる~
洗いたてで、またすぐ汚したとか?(笑)

「ちぇっ」って( ´艸`)プププ
で・・・悲劇??
なんだかとってもドキドキ
気になりますよおおcoldsweats02

ハント君長~くってスマートですね~
綺麗になってふわふわは やっぱり気持ちがいいよねhappy01
一人でに2ワンのシャンプーは大変だね~
ナニ何??ハント君に何が起きたsign02

シャンプーお疲れさま〜happy01
お家でちゃんとできておりこうだね。
ふうちゃんはまだ一度しかおうちで洗ってあげてないよ…
暖かくなったらいっしょに浴槽に入ってみる予定。heart04

ゲンタくんは?smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝起きの顔ヘンダ | トップページ | ハントの悲劇  »