acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 雪まだちょっと | トップページ | バレンタインディー♪ »

2011年2月13日 (日)

除雪しよー 

お正月休みのときは、1mの積雪 かつてないほどの大雪。大荒れの予報でした。
でも あれ sun 
この 3連休 大荒れ 積雪 30cmの予報。3日 家に ひっきーだ。 食料も買ったぁscissors
おや sun 

雪は、降りましたが、水を含んだ 雪でした。雪山 滑り台 かまくら 作れないね。
それでも ちょっと 遊びますかね snow

だだだだだだっ こんな雪ぐちゃだぁぁannoy みたいに 写真camera 撮る前に ハント
ひとっ走りしちゃいました。sweat01

ハント 除雪路 作成中      ゲンタは 写真に集中 撮る camera
         downwardleft                  downwardleft

F1013545 F1013544
virgoちょっと 待ってpaperジャケット 着よう。ok
ハント はよ 撮ってcamera ゲンタ 雪snow むぎゅー。downwardleft
F1013542
ぐちゃとした雪に ご不満。でも 楽しそうだよ。
キラキラ 笑顔できたましたshine
F1013537
雪 また 降ってきたsnow
F1013535
鼻に雪ついた ぺろん 
F1013538

あんよん 埋まった
F1013534
手 埋まった。雪かき できねぇ。
F1013533
登れない 降りる どーしよ bearing
そうだ good スマイルピーム
F1013532
おっかぁたま これ以上 動けまへん
立ち往生してます 
danger SOS 救助要請 

F1013531_2

むひっ おっちゃん顔で  復活 scissors

F1013530  

ここ除雪するぞrock うぃーん 除雪車稼動

F1013529_2

やった 道できた

F1013536

ゲンタだって 除雪 できるup
ハントに負けないじょrock
F1013539

お疲れ様 ミニダックスチーム 
私は、コーギーのレンゲよ。

F1013540

えいえい あっというまに 除雪完了だわ。snowパクバクsnow 

F1013541

ふぅ。雪かき 完了です。

ハントスカートほころびてるよ。
縫い縫いしてもらえ。
ハントは、スボン合うサイズ なかなか
ないから、スカートにすれば。
お尻あったかになるよ。

F1013549

仕事終えた昼寝 気持ええな drama


ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

ブログ村トップページへは、ゲンタをポチっとしてねnote

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 雪まだちょっと | トップページ | バレンタインディー♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まだまだ雪降ってるんだね。
除雪のお仕事お疲れ様だねdog
お腹周り、足元、冷えなかった?

楽しい除雪だったね。
風邪ひかないようにぬくぬくしてねhappy01

みんなで雪かき、楽しそうだね!
きっと、ママも手伝ってもらって大感謝だね。
一仕事終わって、ゲンタくん、ハントくんのお昼寝姿
すごく可愛いです!!

みんな除雪車に大変身ーっhappy01
ヨイショってダックスチーム必死に
がんばったねーっ でもレンゲちゃん登場で
あっという間に 除雪完了っcoldsweats01
仲良く あったまって 眠ってる姿・・愛しいですheart04
みんな 雪かき お疲れ様。。confident

わんこって、雪大好きですね~!

♪~い~ぬは喜び庭駆け回り~♪の通り・・でも東京はちょっtぴりの雪でちゃちゃは小屋に潜りっぱなしでした・・

1月に越後湯沢に行ったときはもう最高に色こんで雪まろげ!
パウダースノーなので雪に埋まってしまうほど、でも北キツネのようでした!

ハント君もゲンタ君もやっぱり喜んでいるscissors

やっぱり仙台は雪が積もっているんだね。snow
心強い除雪隊がたくさんいるから安心?happy01
かわいいあんよが埋まっても、じょうずに雪かきできたね。
寒くなかったかな?
お疲れさまでした。happy01

あったかくしてお昼寝、お仕事の後は気持ちいいだろうね。
雪遊び、うらやましいなぁ。happy02

やっぱり雪遊びでも迫力が違いますねーnote
たぁ~くさんの雪、楽しそうhappy01
ジャケットを着て二人で並んだ写真、雪の上にくっきりと見事に二人の足型がheart04
うわぁ、可愛すぎる~~lovely
ジャケットを着て暖かくなって、表情も輝いてるねwink
埋まっちゃってSOSのスマイルビーム、すごいいい笑顔happy02
これは即救助ですねhappy01
ハント君、密かにスカートはいてたんだhappy01
お尻あったかの為にスカートだったんだね。
サイズって本当に難しいですね。

除雪作業あ疲れさま~。
れんげちゃんやっぱ、雪食べてるね。delicious
寒い中でもみんな楽しそう~note
それくらい雪があるとすずも喜ぶのにな。

暖かくしてゆっくりお昼ねしてね~sleepy

かわいい~happy02
疲れて寝ちゃったんですかあ??
除雪作業ご苦労様shine
もこもこぽっけ可愛いですね~heart02
レンゲちゃんはすっぽんぽん!
寒くないんですかあ??wobbly

除雪作業お疲れ様でした(^^)
だいぶ冷たくなっちゃったのでは?
ぬくぬくのお部屋で
くっついてお昼寝かわいい♪

コメントありがとんpig今日は、風がさむいよ。ひゅーtyphoon
snow雪は、溶けました。
あったまっててねぇ。noodlebottlejapanesetea 
コメント読みながら、やはり 東北 宮城 さむいっす と
思いましたぁ。

雪遊び ワンコは、好きなんだねぇ。snow
寒がりでも 雪にはじゃぐよね。happy01

レンゲの着れなかったジャケット また 出してみよーかにぁ。コーギーのレンゲは、毛がふかふかだよぉ。すごい純毛です。ヒツジのように 毛 しょってるよぉ。ヒツジ追う 牧羊犬だから かなぁ。happy01
ダックスのハントは、1番寒いと思う。毛がスカスカ。
ダックスは、ダブルコートの子とシングルコートの子といるよね。
不思議です。
cafe

この3連休 大雪予報でしたが 思ったほど降らなくて 助かったですhappy013わん 楽しそうに除雪してますねnote

いいな~雪降って!!こちら期待外れで・・・
雨に変わって溶けちゃったcoldsweats01
今日はsunでもう何処にも雪ない・・・
ゲンタ&ハントくん レンゲちゃん除雪御苦労様~~

除雪、おつかれさまー!!
ハントくん、鼻の穴おっぴろがってるけど、雪吸い込んでるの?(*^。^*)
いいね~、やっぱり犬は庭かけまわってほしいわ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪まだちょっと | トップページ | バレンタインディー♪ »