acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 黒い歯ブラシ | トップページ | 除雪しよー  »

2011年2月12日 (土)

雪まだちょっと


ゲンタとハントだよ明日の朝 雪30センチになってるかな
今は、こんぐらい。今日は、チョコスィーツバイキング です。
いつも ご訪問いただいてる 皆様に 愛こめて heart01 
早めバレンタインスィーツ どうかしらんnote
 今日も ブログにアクセスありがと<(_ _)>

ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

ブログ村トップページへは、ゲンタをポチっとしてねnote

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 黒い歯ブラシ | トップページ | 除雪しよー  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコスィーツバイキングとな?!
うまそー!
胃もたれしない程度にがっついてきてね(*^。^*)
ゲンタくん、ハントくんは~、チョコだめだしな~

snowじゃまいここさん おっはよ present スィーツは、
日頃の感謝をこめて 読んでくれた方に 出したつもりだったんよ。言葉足りなかったなぁと 追加しました。ごめんごめんcoldsweats01 バイキングには 行ってきたよぉ。ソフト おかわり何杯でも オッケーだけど そんなん 食べられないね。その模様は、後刻にでも。福どら 仙台支店話 黒いハブラシにお返事したよぉ。(´∀`*)ノシ バイバイ ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪cafe

ゲンタくん、ハントくん、雪の中元気だね!
チョコは食べられない二人、。
バレンタインはチョコの代わりに、何もらうのかな?

\(^o^)/_ イヤッホーゥ!
バレンタインチョコだあーっ
端から 全制覇ですーっ deliciousheart04
まろんは ロールケーキを頂きましたよん(笑)
ゲンタくん ハントくん ありがとーっhappy01

snowピクシーパパさん present ワンズに バレンタイン
どうしよーかなぁ。悩み中です。

snowmaron-goさん present まろんくんのママさん 全部 美味しいですかぁdelicious
まろんくん ロールケーキ up note おいちおいち 
よかったnote by ゲンタheart01ハント

スイーツバイキング♪
お腹いっぱいw
リアルに食べるとアン・タラ・クゥに怒られちゃうから
(うちの方が体重ヤバイ><;)

黒い歯ブラシ使った感じとか
期待感いっぱいで楽しみに報告待ってます~www

チョコスィーツバイキングnotes
左端から順に「いっただきま~すheart01
今日も寒いですね~sad
でも、イケメンズのキラキラ画像で
ドッキ―ンheart02熱くなりましたよお~happy02
今日は朝から長女のチョコ作りにお付き合い。
結構な数に驚きですdash
さあ・・・もう一息sweat01

チョコ、頂きましたぁdelicious

ゲンタくん、ハントくん、お外にいるんだね。
チョコありがとうshine

チョコスイーツバイキングnote
心は堪能しましたscissors
胃袋も堪能したいと申しておりますcoldsweats01
雪、どうなったかなー、やっぱり積もったんだろうなー。
30cmになっちゃうと、お出かけもままならないですよね。

チョコスィーツ。。ごっちゃん。。でした。。cakedelicious
積雪。。どうだったのかなぁ。。snow。。
東京は。。全く通常の。。曇り空。。かなり残念。。だよ。
新雪に足跡。。footfoot。。付けたかったなぁ〜。。coldsweats01

はじめまして♪
ポチッとありがとうございましたぁ。
ゲンタくん、ハントくんは雪おおはしゃぎですか?
我が家のアベルは、ゴロゴロと転がるばかりです^_^;

snowkuniさんpresentリアルでスィーツパイキングって 
やばいですか( ^ω^)・・・ ほんと 怒られちゃうよね。
黒いハブラシの使い心地は、満点です。ブラシのしなり具合が
ちょうどいいですよぉ。歯茎も痛めない感じ。大きさも使いやすいです。ゲンタに3歳用。ハントに6歳用 

snowmackeyさんpresentドキドキなheart01ありがとheart01一日寒い日でした。
チョコ作り お疲れさまです。みんな いっぱい 友ちょこ
作るんですねぇ。すごい。姪っ子も 友ちょこ25人分+ だって 
coldsweats01


snowカメさん present ライヤちゃんのママさん お外に
いました。夜の外は 寒いです。凍りそうだよ。一晩いたら 凍る
チョコおいしーかな。by ゲンタ

snowすみこさんpresent ハートheart01は、堪能できた
ご様子。気持ばかりで ( ^ω^)・・・
雪 30センチ 来ませんでしたよ。


 

snowjazzmainejさん present 東京は、普通のはじまり 
snowなし だったんだねー。予報 オーバーだよね。
新雪に足跡 cat つけたいよね。

snowあべっちさん present 初コメ ありがとうございます。
水分を含んだ雪だったから、 小はしゃぎ ちょっと 不満げ
でした。冷たいのかな。
abelさん ゴロゴロ 転がってますかぁ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 何してても めんこいよね。またいらしてくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒い歯ブラシ | トップページ | 除雪しよー  »