acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ワンコパンツって どうよ  | トップページ | アウトレット仙台港近くをワンコと散歩 その1 冒険広場・貞山運河 »

2011年2月18日 (金)

ウルトラボックス・公園散歩・体育会系武道酒の巻

昨日は、ゲンタのおたけび写真に 声援ありがと note 
テントむしに乗込んだとき、目的地に到着したとき、必ず おたけびをあげる ゲンタ。
やったぁぁぁ 出発だぁぁぁnote 着いた 着いた 着いたぁぁぁ up note 
こんなに喜んでもらって おっかぁは、ほんと シアワセよheart04
そんなゲンタも 1歳頃は、車に酔って ヘロヘロになったりしてました。
まぁそのうち 慣れるさ よしよし。で ・ そのうち 慣れました coldsweats01 
ゲンタの旅上手なとこは、スタートとゴールは、めっちゃ弾んでますが、
移動中は、ひたすら 寝て 体力を温存してます。

ハントは、あきたぁぁぁ。 まだ着かないのぉ。あぁぁぁ ちっこでるー。 
はらへったぁぁぁぁ。 coldsweats01 騒ぎます ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

F1013313
ウルトラボックスに ドックカート積んだ 写真。
ドックカートは片手があがる軽さですし、両側に
荷物 積めます。余裕ですscissors

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
2011年2月6日日曜日の散歩
F1013473_2 F1013480
しーちゃんの散歩note
爆走しすぎて ネジがとれたぁ と 探してます。
ありましたぁeye

かわいいとハント 小学生の女の子になでこしてもらって 
うっとり lovely おねーちゃんかわいいheart01 写真 右は、ゲンタ 
ボクは、なでこしなくていいよ と逃げ腰

F1013464 F1013465
とろん                 やだっ
F1013466
女の子から (v^ー゜)ヤッタネ!! かわいいって言われたgoodハント
ふーん 
penguin
F1013468
女の子 LOVE 
heart01
F1013478
ハント どうした sign02 恋でしゅかねsign02
F1013483
おねーちゃん 手ふわふわ かわいかったなぁ lovely
F1013484
ハント へん です。まっ どうでも ええわ。
太陽気持いいな。ゲンタ 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

生協から買ったよぉ。体育会系辛口武道酒 白

F1013462F1013461_2

F1013460 飲みやすい。

するするっと 飲んでしまうよ。

甘くないけど 葡萄酒。

さらっとしてるけど

薄くないっ。

いいな。

美味しかった。 

日本のワイン いろいろ 飲んでみたいと思ってるんだwine

ココログ広場散歩中 エラーが発生しました しばらく たってから・・・・
ダウンして 放り出されちゃったよ。途中だけど また 明日
paper
明日の今日中に ポチっと訪問するねぇ。

ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

ブログ村トップページへは、ゲンタをポチっとしてねnote

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

« ワンコパンツって どうよ  | トップページ | アウトレット仙台港近くをワンコと散歩 その1 冒険広場・貞山運河 »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

なでこしてもらって良かったね!
ホントにかわいいから思わずなでなでしちゃうよねぇheart04
ウチの子は女の子見掛けただけで「がるるっ」だから
うっとりしてくれないですsweat02

ハントくんたら~!案外女の子好きなのねー(*^。^*)
それに比べてマイペースなゲンタくん。
テンションのあがりかた、ゲンタくんが長男、ハントくんが次男、って感じがするよね(●^o^●)
かわいいLove兄弟♪

2人の性格の違いが おもしろいーっ
まろんも車は大好きだけど
目的地に近くなると 大騒ぎーっ
それまでは 体力温存で寝てますsleepy
ゲンタくんと同じタイプですねっ(笑)
かわいい女の子に なでなで よかったねーheart04
あっ しーちゃん ネジみつかってよかったあ。。
まろんも ホイルキャップ 飛ばしたことあるよー(笑)

ウルトラボックス、カートが余裕で入るんだねshine
何処でも行けるねflair
しーちゃん、ネジが取れるくらい元気いっぱいだぁrock
女の子が、近づいてきて触ってくれるのって、ママさんも嬉しいよね。
ハントくん、ちょっとおすましdog
ゲンタくん、苦手なのかな?

生協にこんなのあったの?wobbly
買ってみたいnote

ハントくんうっとり~( ´艸`)プププ
良かったですね~catface
ほんと、ワンコによって性格も好みも
色々ですよね・・・
ゲンタくんの好みでは無かったのかな?
ハントくんには「春」ですかねえ~lovely

そうそう!一緒に居ても性格はまるで違ったりw
しーちゃんねじが取れるほど爆走ってwww
ハント君の女の子好きはアンの男性好きに匹敵する?!w

ゲンタくん、ハントくん、ペアールック良いな!
うちも、もうすぐ出来るかな!
ハントくん、女の子からナデナデ良かったね。
ゲンタくんはマイペースだね。

ゲンタ君は撫でられるの嫌い?子供が嫌い?
すずは子供嫌いじゃないけど、短時間ならOK.
長時間触られるとヤメテーってなるよ。

昨日は暖かかったのに、今日はまた寒いよ~
三寒四温っていうけど、三寒一温だよ~weep

日本のワインいいですね。

面白い~~
ふたり~~
二人を見ていたら

はるちゃんの妹か弟欲しくなってきたgemini

いつもくっついて仲良しゲンタくんハントくんだけど、違うタイプなんだね。happy01
お揃いでほんと、かわいい〜
会ったら、絶対なでこしちゃうな。heart04
磁石でくっついているみたいに仲良しさん。
気持ちよいお散歩だったね。

白ワインってあまり飲まないけれど、ひかれるね。
日本のワインもたくさんありそうだね。happy01

武道酒飲んでみた~いwine
武道をやる人の飲むお酒かと思ったらワインなんだね!happy02
こっちの生協でもあるかな??

お揃いの洋服でのお散歩可愛いな~

bread 楽しいコメントありがとんpigwine 
ハントも わりっと 人見知りなんだけど、女の子 好みだったんだねlovelyうっとりしてるからびっくりでした。なでられるのは、好き
みたい。
ゲンタは、ひとなで ふたなでは がんばって、それ以上は 
人見知りが、顔を出します。
ゲンタは、年配の女性が公園のベンチとかで、にここにしてるとかわいいですか。ゲンタっていいます。と 率先して近づきます。
おどら お饅頭 持ってますよね。ご相伴しますよ。って 魂胆ですcoldsweats01
 
みやぎ生協は、家庭班のチラシに 日本のワイン けっこう
載ってきますよぉ。wine 
山形のワインも とっても 美味しいよnote 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンコパンツって どうよ  | トップページ | アウトレット仙台港近くをワンコと散歩 その1 冒険広場・貞山運河 »