acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ハントの悲劇  | トップページ | チョコレートビール  »

2011年2月28日 (月)

ゲンタのおかたづけの巻とワンだぁルーム予約の巻  

昨日は、ハントの爪切りに 大声援 コメント ありがとheart01ひとつ ひとつ お返事したいんだけど (m´・ω・`)m ゴメン… いつも ブログ 見てくださってる 方も ありがとねheart01 

爪は、ちょっと 切りすぎて 血が出たくらいは、怪我的には大丈夫。
ただ 爪切り 嫌いの ハントのように なるかもです coldsweats01 

今日は、暖かくなってきたので ワンズの服をかたづけはじめたら、ゲンタ そわそわ。
1階にある服をもって 2階にあがったら ゲンタ 飛んできました。
dog「ボクの服 どーするのsign02

F1013721

virgo暖かくなってきたから、ないないするの。
おかたづけ また 寒くなった着るよ。
秋まで、お休み。

F1013720_2 
dog 「・・・・・ sign02 ぷーさん ダメです。いっしょですよ」
「助けるです」 

F1013719

virgoゲンタも 秋まで かたづいちゃうよ。coldsweats01

ゲンタ 悲しそうに 必死ですねぇ sweat02 

F1013718

dog「おでかけに もって 行くですか sign02 わかったです」

F1013717

dog「おでかけです。積みましょ」 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

3月5・6日〔土・日〕 おばぁちゃんの都合がいいということで 
念願の松島温泉spaいってきます。

おばぁちゃんは、一の坊に 私は、海風土〔うぶど〕に 泊まってみたいなぁと
言うことで、犬といっしょにお伺いしたいと telephone 
海風土さんは、敷地内 全て 犬不可 とのこと。
一の坊さんは、館内は、犬不可。犬は、車中泊で、なるべく 宿泊するところの
近くの駐車場に止めて、お世話をして 庭の散歩は できます とのこと。
一の坊さんは、庭でドックショーを開催することもあってか、暖かい感じでした。
お庭に教会もあって ステキな庭ですよ。

予約したのは、松島センチュリーホテル わんだぁルーム scissors 
ネットから、予約しました。

杉林近いから、あぁ sweat02 マスク も クスリ も あるから なんとかなるか。
桜の季節 cherryblossom なら、よかったのになぁ。
弟が 今日から 2週間 中国出張なんだって。
それで 急に 決まったんだ。予約できただけ よしとしよーだねっnote  

ワクワクしてる ゲンタは、どこでも 大丈夫 ok
ハントがなぁ sweat01 いい子できるかなぁ。
ケージで おとなしく 食事のとき お風呂のとき 待てるかなって
心配。脱走して ドア開けてぇ  ガリガリ sweat01 
あぁ 心配だ sweat02 

ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

ブログ村トップページへは、ゲンタをポチっとしてねnote

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

« ハントの悲劇  | トップページ | チョコレートビール  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゲンタ君 自分のお洋服がわかっているのね・・
俺の服をどうするんだーって・・・
いじらしくってかわいいわ^^
5日 旅行楽しみですね^^
いい天気でありますように!

自分の服を救出しようとしているゲンタ君、可愛いなぁlovely
お洋服大好きなんだねconfident
悲しそうな顔でトランクに足をかけている姿が、可哀相なんだけど微笑ましいhappy01
旅行、いいですねーnote
天気が良くて、存分に楽しめますようにshine
ただ、花粉症対策は万全にしないとヤバそうですねdespair
私も、やっぱり花粉症来てしまい、相等辛くなってきましたbearing

衣替えしたのかしらん。。お洋服。。。沢山ね。。
たかしの。。洋服もがんばらなくっちゃ。。catt-shirt

週末の旅行。。楽しみね。。温泉かぁ。。のんびりしてね。。
dog。。同行で。。いいなぁ。。羨ましいよん。。spaconfident

お洋服 しまっちゃダメーって
かわいいなあーっheart04
まろんもこんな風に気に入ってくれれば
うれしいのになあーっ。。
このスティッチのトランクもすっごいかわいいですねっheart
松島センチュリーホテル いいなあーっsign03
わんこOKの和室もあるっsign03
レポお願いしますっhappy02

わんだぁルーム、いいね!見た見た!!
すごく快適そうな旅館だ~
松島、いいねー
むかーし行ったけど、年を取ってきたらまた行きたくなってきたよ。
ゲンタくん、松島でぷーさんだね(●^o^●)
ハンちゃんは、ガリガリしちゃうのか~。
ま、ペット可の部屋だし、多少は、ね、しょうがないってことで(^_^.)

ゲンタくん、大丈夫だよ。またお洋服は着れるからねheart
ゲンタくんはお洋服、好きなんだね。

いいなぁ。家族でお宿。ワンコも一緒にdog
今から楽しみだねnote
ハントくん、大丈夫だよね。
いい子に出来まぁすheart
何持って行くの?おやつは忘れないようにしてもらわないとねhappy02

ゲンタ君、かわいいlovely
自分のお洋服、大好きなんだねーheart04
なんともいえない表情が、また、かわいいhappy01
わんだぁルームにお泊りで、お出かけなんだーrvcar
ゲンタ君、ハント君、みんなでお出かけ、うれしいよねーnotenote
ハント君も、きっといい子にできるよhappy01
うちも、行ってみたいなー、cyocoも一緒にdog

温泉〜spa
いいなぁ。
楽しみだね。

ゲンタくん、お洋服大事なんだね。
なくなっちゃうのさびしい…
そんな表情、かわいいね〜lovely
積んでおでかけ、もうすぐだよ〜happy01
わんちゃんの温泉もあるのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハントの悲劇  | トップページ | チョコレートビール  »