acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« シャンプーしたよ  | トップページ | ゲンタのおかたづけの巻とワンだぁルーム予約の巻   »

2011年2月27日 (日)

ハントの悲劇 

ハントだよ dog  
昨日は、おいらのシャンプー話に コメント いっぱい ありがとshine
ひとつひとつ 大切に 読ませていただきました。(._.)アリガト

今日も カントリーロード 散歩したんだっ dog 
しーパパさんが、足の指 骨折したって しーちゃんとやってきてさ。
散歩は、しばらく できないみたいだ。おいら ふつうに 歓迎して
足 踏んじゃったsweat01 わざとじゃないけど ちょうどいい恩返しになったな heart01 
何の恩返しかは、これから すぐ わかるよ。

レンゲもいっしょに 今週も 田んぼ道 good

さてさて お待たせ おいらの悲劇 みてけろや。
せっかく シャンプーして ふわふわ ごきげんになったのに。
これだよsweat02

Itai

この日も おいらが こんなんなってるときに 
しーパパさんが、ちょうど やってきて。
助かったと思ったのも 束の間 annoy
大笑い punch
「なんだこれー 携帯 携帯 camera ぱちりんこ」  

F1013657

おいらは、こんなふうに おっかぁに 捕獲され
爪を 全部 はがされそうに なったのです。
怖かった crying 
おいらの必死の抵抗が、功を奏し 爪は
切られただけで 終りました。

1本切る度に がるぅ がるぅ 言いましたが、
おっかぁは、見向きもせず バッツン バッツンhairsalon
と きたもんだ。
あっ ちょっと 血出たwobbly おかまいなし。

あぁ 生きた心地が しなかった。sweat02sweat02sweat02

               by はんと 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ゲンタだよ dog

ハント 悪い子に見えますが、おっかぁ 噛みません。
エライです。やだよぉ。痛いよぉ。って 泣いてるだけ。

ボクは、噛みますよ。切り損じは、許しません。
失敗しなければ、にこにこ チョッキンhairsalon 

ボクは、先に 爪は 切り終えたので 写真cameraはないです。
あっというまに 爪切り 無事終了。

シャンプーspa 湯浴み中 spa

F1013661

いい湯だなnote spa

F1013660

なに そろそろ 洗うの sign02 

ボクは 今年12歳になるので、途中 休みは
冷えるからね。
あったかいお湯が 出てるときだけ camera 
ぱちんこ してもらいました。

F1013658

まんじょく まんじょく up note 美男になったsign02

あしたも 宴会する らしいよ。 桜 まだ ですけど cherryblossom
つまみは、なにかなぁ notenotenote 朝散〔歩〕 だな。
お腹の調子 整えよー。          by げんた  

ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

ブログ村トップページへは、ゲンタをポチっとしてねnote

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

« シャンプーしたよ  | トップページ | ゲンタのおかたづけの巻とワンだぁルーム予約の巻   »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あぁ。。。お風呂入れなきゃ。^^;
ハント君またエライめにあったね~w
でも爪は切らなくっちゃね…我が家は獣医で切ってもらうけどw
獣医さんでもたまに出血するよ~(我が家のかかりつけだけ?w)
ゲンタ君アン・タラと同じ年だっけ?って事はおじいちゃん?www
ぬくぬくお風呂気持ちよかったんだろうね~いい顔してる!
あぁ。。。我が家の2バアもお風呂待っているんだろうな…。><;

そっか~。悲劇って爪切りだったんだー。
それにしてもハント君凄い顔だね( ´艸`)プププ
イイ男台無しだよんsmile
そんな凄い顔でも噛まないハント君はお利口さんだ。
すずはきっと噛むだろうな。(すずはトリマーさんまかせ)

ゲンタ君もきれいにしてもらって良かったね。
もちろん!美男になったよhappy01

ハントくん、嫌だ~~って。
でもちゃんと爪切り出来るんだflairいい子だねぇshine
爪切りはライヤ、ペットショップでしてもらったんだけど、プロでも出血するんだね

昨日のシャンプー、フワフワでいいな。
ライヤもそろそろシャンプーしないとcoldsweats01
ゲンタくん12歳。元気ですねぇdog
ゲンタくん、ゆっくり温まったねぇspa

朝散っていいね!(笑)
朝ご飯は、あさはんだ♪

ハントくん、どうしちゃったの!?
爪がはさまった??
爪きりだけですんでよかったー!(^_^.)
がるるるいってそうだけど、噛まないのは偉い!
ゲンタくんが意外と噛むんだね~

ゲンちゃん、お風呂はいってさっぱりいい男だ(●^o^●)
ゲン眉、くっきりしててりりしいね~

ハントくん・・coldsweats01
爪剥がされないよ・・おっかあはそんなこと
しないよ(笑)
でも 噛まないでガマンできてエライっ
まろんは 自宅では怖くて切れないので
病院まかせです。。coldsweats01
しーパパさん 骨折っsign03痛そうだな・・
お大事に。。と伝えてくださいねっ
湯あがりspaのゲンタくん かわいいーっheart

ハントくん、凄いお顔 ( ´艸`)プププ
でも、偉いね~confident
レオンは怒ると噛むよ~coldsweats01
そうそう、そんな顔します( ̄▽ ̄)
ムキ―――ッてsmile
ゲンタくんは噛むのお??レオンと一緒!
あ・・・でもレオンは結構本気だから・・・
そこまでしませんよねえcrying

ハントくんの悲劇・・・
爪切りだったんだね。
うちでは、切ったことなくて美容室任せなんだ。
爪切り家でできるなんて、すごいな!!!
ゲンタくんも湯上りさっぱり、男前!!!

ハントくん、ゲンタくん、
爪切り&シャンプーお疲れ様でした(^^)
うちもそろそろシャンプーしなくては。
爪切りは、お店のおねいさんにお任せです。

こんにちは~。
ご心配をおかけしました、リク、もう元気になりましたsign01
シャンプーしてもらって、二人とも気持ちがいいね。
ハント君のむっきー顔すごいねーhappy01
でも絶対にママを噛まないんだ、偉いぞgood
今日はリクも体調がいいので、自宅シャンプーの予定です。
お肌の状態が良くないので、週に1回は洗うようにいわれてて。
先生にも洗っていいって言われているので、頑張りますgood

爪切りかぁ。happy01
でも、噛まないの、えらいね。
うちは、シャンプーをお願いした時にしか切らないので他人任せ…coldsweats01
練習しないと…
押さえつけられるからイヤだよね…
ハントくんがんばったね。scissors
ゲンタくんもシャンプーして、気持ちよさそう。
きれいになって良かったね。wink

ゲンタ君、お風呂、気持ちよさそうだねーdog
極楽、極楽って顔してるhappy01
爪切りも、おとなしく切らせてくれるんだー。
いい子だねーshine
ハント君は、つめきりきらいなんだねannoy
怒ってる,怒ってるpout
でも、ママかまないで、えらい、えらいhappy01
cyocoは、爪きりさせてくれないの。
1回、キャン!!っていわれてから、怖くて、切れないのwobbly
だから、病院か、ペットショップで切ってもらってるのよー!!
でも、この前、病院の先生が、血を出したのよーpout
ひどいわーcrying
「ごめん、ごめん」って、消毒ちょんちょん!!
800円も出したのにーweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャンプーしたよ  | トップページ | ゲンタのおかたづけの巻とワンだぁルーム予約の巻   »