acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 御大将様  | トップページ | ワンワンボール »

2011年2月 2日 (水)

積雪9センチ 

夜中 ブログして 眠るころは、雪 なかったのに 朝 目が覚めたら 
なにっ snow 新聞に寄れば 9センチ 仙台では この冬 1番の 大雪。
1メートル以上のニュースの連続だから、なんだ 10cmにも ならなかったのかって
感じです。
去年は、ずいぶん 降ったのに 今年は、宮城 周辺ばかり 大雪です。

これぐらい なんて 油断してたら カーブ 滑りました。
怖かった snowboard 
雪道 侮るなかれ。スピードダウンして 走りました。
10分位の道のり 50分かかりました。

F1013451

朝は、陽が差して 溶けてきてます。
車の置く場所、朝の太陽sunが、降り注ぐ場所にして
ほんと よかったって、冬 いつも 思います。
フロントも 凍ること 少ないです。

F1013450
日曜日も雪が降って そのときは、
えっ impact ウルトラボックス 上がってる impact 
と 運転席から ルームミラーを見て、
焦りました。
雪で 大きく なったのでした。

今日は、もっと 積もってるね。
窓が かろうじて 少し wobbly 

F1013423

雪 美味しい heart04 いちごソースかけてよ heart04

ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

« 御大将様  | トップページ | ワンワンボール »

ペット」カテゴリの記事

コメント

運転怖いねcoldsweats01
滑った時なあせったでしょうsweat01
ノロノロ運転しないと危ないものね。
気をつけてね。

レンゲちゃん、美味しかったんだ。happy01
良いお顔してるheart

う~わ!すごいね、9センチなんて!!
かまくら作って~~ってレンゲちゃん言ってない?(●^o^●)
車の運転、ほんと気を付けてねー!
私も交差点で赤信号で待ってたら、突然カーブしてきたタクシーが突っ込んできてひかれそうになったことあったよ!
大雪が降った日の翌日。。

積雪も多ければこわいけど やはり凍っているのが 1番怖いですcrying
今朝 歩いてはすべり 車に乗ってはすべり きゃー ぎゃー 言いながら過ごし
今は 休憩中・・・

お互いに運転気をつけましょうねsign01

ないものねだりだけど、雪 雪 雪~snow
凍った道はこわいけど、雪 雪 雪~snow
降ったら会社に行くのいやだけど、雪 雪 雪~snow

連休は雪と温泉めざすよ~spa

スーパーウルトラハイパーボックス??
ふむ~think凄い雪ですねえsweat01
レンゲちゃん、寒くないの?
かき氷好きですか?smile可愛いね~
イチゴでもメロンでも、
たっぷりかけてあげたくなっちゃいますよ~catface

積もってますね~snow
雪遊びが出来ていいけど・・・
通勤は大変ですよねwobbly
こっちはこの冬まだ一度も降っていないよ~
ワン達に雪遊びさせたいんだけど・・・

あ!先日の福どら美味しそうだね!!
先日コメ入れたのに・・・入ってなかったcoldsweats02
おかしいな???

ひゃ~~、すごい積もってますねーーsnow
遊びたい~~、って滅茶苦茶思いますが、車が滑っちゃうのは怖いshock
事故にならなくて良かったです。
10分の道程が50分とは、雪って相当きついですね。
ウルトラボックスも雪のせいで巨大化、きっちり綺麗に積もるんですね。
レンゲちゃ~ん、冷たいのお腹壊しちゃうぞぉ~。
でも、いちごソース、それは確かに美味しそうだup
かけたくなるねbleah

雪道の運転、気を付けて下さい!
注意一秒、怪我一生ですよ。
レンゲ値やんはイチゴが好きなんだ!
ピクシーは何だろな?

雪~~
積もるほど降ったんですね

昨日今日名古屋はいいお天気ですsun

車 滑ったーっsign03こわいですねーっ
注意 注意っdanger
レンゲちゃん 満足そうなお顔っhappy01
今度はいちごソースかけてもらおうねーっheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 御大将様  | トップページ | ワンワンボール »