acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ペッパラ冬物バーゲン最終だぁ | トップページ | 今病院 »

2011年2月 7日 (月)

すこーし春便りとレンゲ遅いよ の巻

刺すように 寒い そういう 冬は、通り過ぎたかな。すこーし 暖かい sun
庭をくるりと 春 ないかな。スイセンの芽は、まだ 出てこないぞぉ。
北側だもんね。
これは、なんだろーsign02
F1013493  
ふきのとうの赤ちゃん。かわいい。
私に 食べられる 運命だけど。
こちらはsign02downwardright
F1013494
クリスマスローズ 昨年 蕾をつけて
クリスマスの頃 咲くのかなぁと思ったら、
蕾のまま 越冬中。起き上がって 蕾が
膨らんできました。

こちらのdownwardrightクリスマスローズは、昨年から
開花したまま 越冬中。
夏枯れしないように注意だね。
F1013492

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
さてさて 
レンゲ 遅いよ の巻  slate

さっさと 散歩 お願いしまぁす。
dogがってんだぁ 
ぴゅんぴゅん 走る ゲンタ

F1013490_2 F1013491
老いの域だけど まだまだ 身軽です。
ヘルニア持ちのハントだって 走ってます。downwardleft
F1013489

あれ。。。。。 snail 。。。。。。。
F1013488
virgoれんげーーーーっ リード 重いよぉぉぉ。
がんばれー。
赤いリードは、先を行く ゲンタ 1位 crown 

dog 前に行くわよぉ by レンゲ

F1013487

ほらね ちょろいわ。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! byレンゲ 

virgoレンゲ そんな しゃべってる 間に また 抜かれるよ。

ゲンタとハントは、並んで 楽しそうに走ってるね。dogdog 

レンゲが食べてる PHコントロールって けっこう 太るのかなぁ。

ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

ブログ村トップページへは、ゲンタをポチっとしてねnote

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ペッパラ冬物バーゲン最終だぁ | トップページ | 今病院 »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

蕾が段々膨らんでくるの、楽しみだねnote
ほんとに寒さがましになりましたspa

レンゲちゃん、女の子だからおしゃべりは大事よね~heart

ゲンタくん、ハントくんは、息が合ってる~~dogdog
はりきり散歩happy02

ちゃ~んと並んでお散歩!羨ましい~
アン・タラ・クゥを散歩させていた時は…
リードがすぐに絡まって><;
何かコツとかあるんですかね~^^;

フキノトウ♪春だなぁ。
そして食べられる運命にあるんだなぁ(笑)
てんぷらにして食べたい(*^_^*)

ゲンちゃん、老いるにはまだ早いってばかりに全速力だね!
レンゲちゃん、体重い・・?(^_^.)

クリスマスローズ綺麗ですね~shine
品種によって、開花時期にかなり幅がありますね。
我家のはいつ咲くつもりなんだろうか??
それ!ツワブキかと思いましたcoldsweats01
この前ローズマリーの後ろの方に写ってたのと違うんですか?
ふきのとう!ほほ~春ですね~catface
レンゲちゃん急げえdash可愛いですねheart04
PHコントロールは、カロリー高くて
レオンも給餌量の調整大変でしたsweat02
PHケアは、ちょっとだけカロリ―低いですけど・・・
太りやすいので体重計とにらめっこですよおcoldsweats01

ちょっと 春cherryblossomの雰囲気漂ってきましたねーっ
3人のお散歩 楽しそうだなあ。。
でもみんな バラバラに走ったら
大変だーっ(笑)
phコントロールでまろんも太っちゃいました。
規定の量が多い気がする。。。

acefeelさん地方は すこーしづつでも春に向かっていますねhappy01
ふきのとうさん 食べられちゃうのね・・・・coldsweats01でもおいしそう^^


こうして見ると、れんげちゃん大きいね。
3頭引きだと大変だねー。お疲れ様です。
でも楽しそう♪

寒さ少しは和らいだみたいだね。
でもまた寒くなるみたいだから風邪ひかないようにね。
今天気予報で明日の午後は雨か雪って言ってたwobbly

クリローすごいーーshine
ずっと開花したままなんだhappy01
いいなー、我が家のチビ達も早く大きくなって咲かないかなぁconfident
ゲンタ君とハント君の、躍動感のある姿が素敵です。
元気にどんどこ走っているスピードが伝わってくるよhappy01
レンゲちゃん、遅れちゃうんだhappy02
でも颯爽と抜いちゃったりして、早い早いhappy01
3ワンズ、リードさばきが大変そうです。
pHコントロール、もしかして以外とカロリーが高いとか?
様子を見て、ちょっと少なめにしてみるといいのかも。
ちなみにリクはご飯減らしているのに痩せないのは何故・・・think

cuteカメさん japanesetea ワン女子も おしゃべりだよねぇ。レンゲとしーで しゃべってます。ライヤちゃんも おしゃべりさんかなsign02ゲンタとハント いいコンビgood


cutekuniさんjapanesetea 絡まりますよ。手の近くのほうが 
ごたごたになるので、直して歩います。
けっこう スタスタ歩いてます。

cuteじゃまいここさん japanesetea ゲンタ 猫傷は 
ちょうど 目の下から ぱっくりと。眼球は、負傷しませんでした。
ココちゃんも 気をつけてね。

ゲンタは、はりきり選手なんだよheart01
レンゲは、越冬のため 脂肪をまっとったんだな。
春になったら 毛も脂肪も 落とさなくちゃね coldsweats01

ふきのとうの天ぷら いいねぇ。塩で 食べる(^ω^)

cutemackeyさん japanesetea つわぶき よく見てましたねぇ。すごい。ローズマリーの近くにあるのは、つわぶきです。
つわぶきも 葉っぱいろいろ種類あって 楽しいね。
今回の写真は、食べられるフキだよぉ。植えてますscissors
レンゲのごはん 今度 PHケアにしてみます。
ありがと。
もう いらないってくらい 大盛り 食べたいだろうなぁ。

ゲンタだよ。レオンくんのおにーちゃん ボクのこと
ソフィみたいって。嬉しいな。傷 3本はないけど  
カッコよくなった気がしてきた。
ハントは、チョッパーだねっ。えへへへっ。

cutemaron-goさん japanesetea みんな 違う 方向に
行ったら やばい coldsweats02 でも 大型犬じゃないから 
3匹いても ひきずられないよ。
てんやわんやたちなんだけど、散歩は けっこう まじめ。
歩くスピードに合わせてくれるよぉ。
PHコントロール 規定より ちょっと 少なめで ちょうど
いいくらいなんだね。ありがと。

cute美優のままさん japanesetea ふきのとうは、
食べられちゃうんですねぇ。庭に顔を出す 姿 かわいくて
好きです。春 だなぁっとこ いいな。

cuteすず母さん japanesetea れんげ すずちゃんより 
4㌔以上 重いと思う。体格もでかいけど。
まったりしてるのが、好きなんだよ。散歩の量 増やさなくちゃ。
あぁ さむさむ 予報 どーも。あたりぃ。また 寒いよぉ。風 強い。

cuteすみこさん japaneseteaクリローshineってショートにいいね。クリロー すみこさんちの子たちも 早く 花をつけないかなぁ。楽しみだぁ。
すごい 張り切ってました。 躍動感伝わって 嬉しいな。
フンバも するよ。coldsweats01 怖いワンコいる近くで。
れんげの食事 ちょっと 減らしてみよ。ありがと。
リクちゃん 痩せないのは、冬だから 脂肪蓄えたのかなぁ。

春は近づいてきているね。confident
お花も春の準備しているんだね。

みんなの走るお散歩、楽しそう。happy01
寒くてもみんな元気だね。
春よ来い〜(花粉ナシで)happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペッパラ冬物バーゲン最終だぁ | トップページ | 今病院 »