acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« スキヤキ食べたんだ  | トップページ | ワンコパンツって どうよ  »

2011年2月16日 (水)

三井アウトレットパーク仙台港わんこといっしょにお買い物

三井アウトレットパーク仙台港わんこといっしょにお買い物 coldsweats01 

バレンタインディーpresent 

F1013569

F1013568

ついたぁぁぁsign03観覧車 見えた sign03
テンションハイなゲンタ。
クールな美男にたまたま写ったハント。

F1013566 F1013567
公園 散歩して お疲れと思いきや ノリノリ ゴキゲンなり。
ハントはよくカートで立ち上がるけど、ゲンタは 珍しい。

F1013565

COACH は、ワンコといっしょに お買い物できまぁす。

ペットと入店できる店 泉のアウトレットは少ないけど、
仙台港は、けっこうあるんですよ。

F1013564 F1013563

まだ はりきってます。きょろきょろ。エレベーターに乗ったよ。
F1013562

タリーズコーヒー 珈琲を物色してたら、
寒いので 中へ どうぞ と heart01 
まじぃnote いいんですかぁ sign02
黒い子 down ダメでしたdown 
ここは、外にいつも 出店出してるんですけど その後ろでもいいし、
店内のほんの片隅 ワンコokスペース作って欲しいと
プッシュしてきました。 
ワンコ連れでも 出店の方にお願いできるから、買えるよ。cafe

フードコート内にも ワンコは入れませんが、茶寮 喜久水庵が
入ってるいるので、過日 紹介した どら茶ん 喜久福 生クリーム入り
どら焼きや大福 買えるよ。

通路に 休憩できるとこがあるから そこで もぐもぐのワンコ連れdelicious 

いざ ペットパラダイスへ run

ちょっと春っぽい デニムのオーバーオール欲しいな と。 なかった down

あっ あったぁheart01リクくんと デザインは違うけど おそろい アルハのバラと剣 heart04
着てみよー up

F1013560_2

おしゃれな リクくんとおそろい カッコイイねnote

F1013561

ハント 似合いすぎー note camera ok

アルハの服は、胸のとこもカッコイイね。good

パーカーとパンツです。

F1013630 F1013631

 オーバーオールなかったんで 買ってみました。

F1013605

会計の頃は いつも 寝てます。

F1013559

virgoハントめ ゲンタ アゴのせにしてる annoy

dogゲンタ 重くて 目が 覚めた 

F1013554

むきっーannoy ペッパラ バレンタインpresent
バラの服 ハントのだけです annoy

 と 目を△にしてる ゲンタ でした。
1枚しか 売ってなかったんだもん sweat02

小さいサイズは、ピンクも黒もあったけどぉ。

あったら 買ってあげたいよ。ほんとほんと。sweat01sweat01

ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

ブログ村トップページへは、ゲンタをポチっとしてねnote

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« スキヤキ食べたんだ  | トップページ | ワンコパンツって どうよ  »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

やっぱりいいなぁ。一緒にお買いものdogvirgo
楽しいね。お店の人もどうぞ。なんて。気配りオッケーだねshine

ゲンタくん、観覧車見たかったのかなぁeye
ハントくんはキリリとカッコイイなgood

沢山洋服買ってもらったねnote
春らしい色だね。
早く春、来ないかなぁcherryblossom
車旅もしばらく行ってないし。

私もバレンタインだし誕生日だけど、ワンコと両親と一緒♪
仙台港、たくさんワンコOKなお店あるんだね~。
こういう表示をしてくれるところが、ワンコラブの精神を感じるよ。
ペッパラでりくくんとおそろ~(*^。^*)
ゲンタくん、三角目になっちゃってるけど、まあまあ(^_^.)
次は売ってるかもよ~!

ハントくん似合ってますよ~shine
男前は、ピンクが似合う!good
リクくんのと色違い素敵~happy02
色が違うと、雰囲気ガラッと変わりますね~notes
パンツもやっぱり可愛いな~catface
お洋服、どんどん増えますね~notes

またまたお洋服ゲットだね。t-shirt
ふうちゃんはいつもおんなじだなぁ。coldsweats01
仙台港のアウトレット楽しそうだね。
春休みは仙台に行きたいけれど、たくさん見どころがあってどこに行こうか迷っちゃう〜happy02
ゲンタくん、バラの服欲しかったんだね。coldsweats01
また買いに行こっ!happy01

ゲンタくん、ハントちゃん、お洋服いっぱいゲット良かったね!
ハントくん、ピンクに合ってるよ。
ゲンタくん、たまにはハントくんに譲ってあげてね。
次回、きっと売ってるよ!

しかし。。感心だよね。。いつも一緒に
お出かけ。。尊敬しちゃうよ。。
dogズも慣れてて。。凄い。。なぁ。
お洋服もたくさん。。買って。。オサレさん達ねhappy01shine

会いに来てよかったぁ~

可愛いなぁ~~

カートに乗ったゲンタくんとハントくん
にばったり会いたいわ~

仙台~とおいなぁ^^;

初めて行った心斎橋のペットパラダイス
興奮しちゃったよ~~


ゲンタ君、まるで喜びの雄たけびを上げているみたいhappy01
ALPHAの薔薇と剣だheart04
新作ですね、いいなー、これからの季節にバッチリな感じheart02
ハント君すごいねー、フードかぶっても嫌がらずにポージングheart01
バレンタインのプレゼント、いっぱいゲットpresent
でも、ゲンタ君、ALPHAのなかったんだ、残念bearing
お揃いにしようと思ってもサイズがなかったら難しいですよね。
あぁ~、私もALPHAのこれから用のが欲しいなぁ~heart02

わんこのショッピング いいな♪
もっともっとワンコと一緒に入れる店ができればいいですよねpaper

ついたーって ゲンタくん
雄たけびあげてるみたいーっっhappy02
ハントくんは クールにきまったねhappy02
いいなあ もう春物だねーっcherryblossom
ピンクかわいい まろんも挑戦してみようっscissors
パンツだけって気になってましたー。。
ずれたりしないかな?? レポお願いしますねっnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スキヤキ食べたんだ  | トップページ | ワンコパンツって どうよ  »