acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« アウトレット仙台港近くをワンコと散歩 その2 仙台港中央公園 | トップページ | 田んぼ道 散歩  »

2011年2月21日 (月)

イ・サン 見終わった

天気のいい土日でした。田んぼ道を散歩して 汚れたかなぁ って シャンプーしたり
飲み会したり 買い替えが必要な パソコン 見に行ったり してました happy01

庭の子たち 春に向かってます。
F1013687 F1013673 F1013674
クリスマスローズ原種白 ふきのとう 蕾ふくらんできました。
クリスマスローズ ニゲルマリア 冬 咲き続けた花はしぼみ、少し開いてた白 開花。
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
そして、韓国ドラマ 「イ・サン」BSの録画で、ラスト3話〔75話、76話、77話〕
最終回まで 見ました。
あれもこれも見る ドラマ 好き だったのですが、イ・サンの他は、
ちょっろと 見てやめたり 流し見 早送り tv 
最近 真剣に 見てたのは、「イ・サン」 だけでした。 

あぁぁぁ 最終回 終っちゃったsweat02

でも また 来月 2011年 3月27日から NHK総合 毎週日曜日 
午後11時から 放送するんだねっ。
今は、1話から また 見よう なんて 思ってます。scissors

サンの辛い顔 見るのが、切ないsweat02
ソン・ヨンの心情曲♪ 約束 って、ドラマのシーンにも よく合う 
ほんとに せつない曲なんだけど、いいんだな これが。
さっぱりわからん 韓国語の歌とメロディーが、心に残り てきとーに歌うようになるよnote

戦うシーンの凛とする曲も カッコよかったなぁ。
剣の音 ちょっと好きかも Σ(゚д゚lll)アブナッ ! 

というわけで 今まで見た 韓国ドラマの中で イ・サン イチオシだなっgood

F1013670

春の陽射しだsun

印象に残る 気になる 夢って ないですか sign02

2~3年位前に 見た夢だったと思うのですが、 中国か韓国か アジアな雰囲気の
宮殿か神殿か 大きな建物の 中庭で、亀の品評会か 亀相撲大会みたいな
亀の何かイベントをしてるのを 見てる夢なんです。

どうも 気になって ネットで 亀行事 調べて見たのですが、わからず。
夢に見た 宮殿は、アンコールワットに 似てるような。
イ・サンのドラマに出てくる 雰囲気に とても 似てたような。
イ・サンを見てると この夢のこと 思い出すし 謎の手かがリはないかと。
亀がkeyとなるシーンは、あったけど 夢とは 違います coldsweats01

記憶に残る夢って 何か 意味があるのかなぁ なんて 思っちゃうのでした。confident
不思議体験 遠い過去の出来事を見せられたような 夢の記憶です。
何か伝えたいことがあるんじゃないか なんて 思っちゃったり coldsweats01 

F1013688

どうぞ よい 夢を (* ̄0 ̄)ノ おやすみなさい 

ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

ブログ村トップページへは、ゲンタをポチっとしてねnote

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

« アウトレット仙台港近くをワンコと散歩 その2 仙台港中央公園 | トップページ | 田んぼ道 散歩  »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

韓国ドラマ、BSで色々放送してるよね。
みてないからわかんないけど、何年か前、韓国ドラマにはまって見てた事があります。
人気ドラマばっかりだったけど。観だしたらまたやめられなくなりそうhappy02

記憶に残る夢ってあるよね。
なんだろう・・・って、考える時あるあるconfident
同じ夢を何度も見るとかもね。
レンゲちゃん、おやすみsleepy
ゲンタくん、かな?気持ち良さそうsun

韓国ドラマ、皆さんやっぱり見られてるんですねぇ。
私、全然見た事がなくって(;;;´Д`)ゝ
お庭の感じいいですね、春が近いなぁ~ってわくわくnote
春の日差しの決めポーズも素敵shine
ゲンタ君、決まってるgood
記憶に残る夢、私、素敵な夢って記憶にないんですよねぇ(;´д`)トホホ…
たまに、前の続き?みたいな感じがする時ってあります。
または、前に見たのと同じ?みたいな。
夢って不思議ですよねconfident

韓国ドラマはうちの両親が好きで、トイレにいまでも冬のソナタのポスターらしきものが貼ってあるよ(●^o^●)なんでトイレに?
パチンコのやつかな?
夢って不思議だよね~
ずっと記憶に残ってる夢は何か意味があるような気がする。。
突拍子もないものでも、実は現実と似ているところもあるような。

韓国のドラマは全く見た事ないです。
映画は何本かあるけど…
俳優さんの名前覚えられなくて…bearing

夢この頃見ないなぁ。
覚えてないです。
たいしたもの見てないかも。coldsweats01
夢を見ながら「カラーだ!」って確認した事があります。
空を飛んでいる夢多かったような気がするなぁ。 confident

最近夢見てないな~
この1週間は、岐阜てんと旅→娘の引越し→仕事と家でゆっくりする日がなかったので、布団に入ったら即爆睡┐(´-`)┌
きっと夢は見てるんだろうけど覚えちゃいないわ。
もっと以前のようにアクティブさを取り戻さなきゃだわ!

ふきのとうshine育ってますね~
我家のクリスマスローズの蕾も少し膨らんできました!
楽しい季節になってきましたね~notes
韓国ドラマは、見た事ないんですうsweat02
お友達は結構はまってる人多いですよ!
ずーと前に見た夢で「何だったのかな?」と不思議だったのは
大きなコンサートホールの様な建物の中で
大根の早切り大会?みたいな事をやってたんです。
私も出場していて、一生懸命大根の輪切りをしていましたcoldsweats01
観客もいっぱいいて、盛り上がってましたよ( ´艸`)プププ
なんか、目が覚めた時笑っちゃいました。

亀の夢は 超縁起がいいみたいですよっsign01
金運も仕事もうまくいくっていう暗示って
書いてありましたっgood すごいっhappy02
私は 一生懸命手をばたつかせて飛ぼうとする夢
よくみてました。。飛びたかったのかな?(笑)

今日は春の陽気ですね。

あれまっsweat01
acefeelさん韓ドラを~~~eye

私は^^;韓ドラ
すっかり
卒業いたしまして
残ったのは山のようなDVD^^;
どうしましょです
随分処分しました

今は日本に帰ってきたので^^;
日本のドラマ観ています。

私も随分前にイサン見ました!
しっかりと(o^-^o)

韓国ドラマちんぷんかんぷんやぁ~><;
去年韓国に旅行に行ったときも色んなスター?のポスターが貼ってあったけど
ヨン様くらいしか分からなかった。^^;

ふきのとう我が家の庭のももう出てるかな?

亀…
『今していること・あなたが望むことの実現には、かなりの努力と時間が必要であることを暗示します。しかし、努力し続けることにより、よい成果が期待できるでしょう。』
ってネットで検索したら出てましたw
うちが見る夢は…
見た記憶はあるのに内容はまったく覚えてない~><;

fastfoodカメさんcafe韓国ドラマ また はまろっか( ´艸`)プププ やっぱりあるよね。気になる 夢。同じ夢 何度も 見たり
するんだぁ。日光浴 気持よさそうなのは、ゲンタです。
あたりぃ up

fastfoodすみこさんcafe夢 続きを見るってのも 
不思議だねぇ。同じ夢見たってことも あるんだよねぇ。

fastfoodじゃまいここさんcafeトイレ 冬ソナ (・∀・)イイ!
これも曲が印象に残ったなぁ。
やっぱり 記憶に残る夢って 意味があるような 気がするよねぇ。

fastfoodままさんcafe空を飛ぶ夢って すごっく いい吉夢なんだよね。カラーだって 夢の中で 確認するって おもしろい。
はっと 目が覚めたような気がして 夢見た 覚えておかなくちゃっ
て って 夢 あったよ。起きたのかもしれないけど わからないし
覚えておきたかった 夢も 覚えてない。

fastfoodinukkoroさんcafe慌しかったんですね。お疲れ様。
睡眠時間 少ないと 見ないですよね。余裕ないと 夢 見ないのかも。アクティブに動いてると思うけど coldsweats01
ガンバッテ paper
 

fastfoodmackeyさんcafeお友達によろしくtvnote
大根早切り大会 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 おもしろい。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (´∇`)ケッサクだ 

fastfoodmaron-goさん cafe 縁起いいんだね。調べてくれたんだ
ありがと heart01 飛んでる夢 や 飛ぼうとしてる夢は 
いい夢なんだよね。scissors 何度も見てたんだぁ。不思議だなぁ。

fastfoodここなさんcafe ( ^ω^)おっおっおっ 韓ドラ 卒業shine イ・サン 3年ぐらい前 韓国で放送されてたんだもんね。
次は、BS 同伊〔トンイ〕です。これも 卒業sign02
韓国宮廷もの イ・ビョンフン監督のドラマは、見ようと思ってます。

fastfoodkuniさんcafeふきのうとう もう 出てるんじゃないかな。鼻をつかって くんくん クゥちゃん 見つけてくれるかも。
韓国旅行いいなぁ。宮殿みたい。
亀の夢 検索 ありがとです happy01 そっかぁ 結果は出る 
がんばれってことだねっrock

うちは、ママが大好きで見てました。
自分はドラマは見ません。
お笑い系だけかな。
続きがある物は、苦手なんです。

今日も天気よかったですよねnote
もう、春が来たのかな…bud
クリスマスローズ美しく膨らんできましたねsign03
私のおばあちゃんも、クリスマスローズ好きで、いっぱい庭に育ってますっheart01
ワンちゃん眠そうですね…gawk

韓国のドラマ 未だになにも見たことがない私ですwobbly

気になる夢 あります 同じ夢を3回見ました
同じストーリ 同じ場面で目が覚めるのです
怖い夢・・・・

私も途中からですが見だしたら止められなくなって最後まで見ました。
あの人の王が今までの王の中で一番王らしい、笑い顔が素敵でした・・・

韓流のファンではないのですが見続けるように作られれていてつい嵌ってしまいます、激しい場面が多くてちょっと疲れますがhappy01

fastfoodピクシーパパさんcafe
続きあると苦手なんだ。続けて見ちゃって ドラマに時間費やして
しまうもんね。ママさんに よろしくぅ (^ω^)

fastfood美優のままさんcafe
同じストーリーで 3回 同じ場面で 目が覚める 
そっかぁ。そんなときは どうしたら いいんだろー。
夢見たくないから 睡眠時間 減らしても見たりするもんかな。
怖い夢 やだよね。sweat02

fastfoodみすずさんcafe同じタイミングで 見てたという
初コメントです。王らしい そうですね。
辛い顔の場面も多かったけど、笑顔 ステキでした。
最初の サンとテスとソンヨンが 出会った子供の頃も
おもしろかったですよ。(^ω^)

fastfoodリラックマさんcafeおばぁちゃんも クリスマスローズ
好きなんだ。お庭で リラックマさんも クリローに合えるねっ。
レンゲは、寝てたとこを撮影。気配を感じで 目を開けたとこです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アウトレット仙台港近くをワンコと散歩 その2 仙台港中央公園 | トップページ | 田んぼ道 散歩  »