acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« しぼりたて 浦霞  | トップページ | シャンプーしたよ  »

2011年2月25日 (金)

寝起きの顔ヘンダ

昨日は、日本酒 なましぼり 浦霞 と 鼻水妖怪に コメント 大爆笑 
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/ 帰ったら 日本酒と鼻水 話題で おしゃべりんこ
コメント と思ってたのに (つд⊂)エーン コメントできないよ。
ココログ広場のおともだちのブログのコメントも 打っては消え 
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 何回も消えるとたいへんだから、
入りなおして コピーペタっsign03 受付になるみたいでした。

日本酒 美味しいよ。職人技が生きてるという感動がある。
覚めかけに頭が痛むのと すっきり飲めるのあるから、醸造アルコールとか 
何かの違いかなぁと。清酒は coldsweats01 ちょっと danger paper

鼻をちーんってかむ音は、ぜんぜん 無反応です。
妖怪 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ ハントは、まだ 不穏な音の主に気がついていせん。sweat01
私は、マスクをして びっくりさせないように おとなしくしてます。

さてさて おっはよーの顔 happy01

愛息子 ゲンタから heart01 みてね 

F1013675

F1013678 F1013677

では、愛息子 ハントdownwardleft

F1013680

これ へんだよね。
笑い 怒り 顔 

F1013679

機嫌悪い sign02

あっ ニクキュウ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 裂けてる 

F1013681

ほんでまず んでまず おみょうにち 

 

ポチとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

ブログ村トップページへは、ゲンタをポチっとしてねnote

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

« しぼりたて 浦霞  | トップページ | シャンプーしたよ  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ココログ、苦労したみたいですね。
みょ~に遅くなったり重くなったりする瞬間があるので、そういう時に当たっちゃうとコメントもエラーになるのかも。
前にポチっともエラーだしコメントもエラーだしで、私もキレannoyそうになりましたよ(-_-X)

寝起きの顔、ゲンタ君お目々ちょっととろ~ん気味かなhappy01
まだ眠いよぉ~って。
ハント君、怒ってるぅ~coldsweats01
寝顔写真タダではngってことかしらconfident
まだ肉球がちょっとさけてるのねbearing
早く綺麗に治るといいねwink

ほ~んと変になる事多いよ<ココログ
イラッ!としてブチッ!と切れてもココログさんはシーン><;
寝起きのまったりな時間いいね~
我が家は携帯がなると(タイマー設定)3匹は飛び起き…
ベットの周りでドタバタ。--;
肉球痛そう~><;
アイプクリームいいよ~!(獣医さんで買ってちょw)

やっぱり~~coldsweats01ココログ調子悪いの多すぎ~~catface
ゲンタくん、寝起き、いいね。可愛いよんheart
ハントくん、笑ってるけど上向いてるから怒り顔に見えるかもshine

昨日のお散歩でM・ダックスのナイトくんに久しぶりにあったんだけど、ハントくんと似てる毛色なんだ。
おしゃべりしてて、ナイトくんって頭で思ってるのに、ハントくんって呼んじゃったhappy02

そうそう。。ココログおもいよね。。私自分のブログの
レス。。なんども。。入力できないとか。。発生して
無駄に時間使われてるきがする。。侵入禁止になるって。
自分のぶろぐなのに。。ね。。
寝起き顔。。堪能しましたぁ。。。smilesmiledog
にく球。。黒いねぇ〜〜〜〜foot

そうそう、昨日コメントするの忘れちゃった!
浦霞、おいすぃーよね(●^o^●)
私も日本酒大好き!おかんもいいけど、冷やでぐい飲み出来る辛口が特に!
漠然と、高級なお酒なら二日酔いなし、そうでない場合は二日酔いあり、になるのかと思ってた(^_^.)

ゲンタくん、ダックスらしいポーズだね♪
胸が張ってて、ぴょこんと手たらしてる格好、好きだわ~☆
ハントくんは、オオカミっぽいポーズ?(*^。^*)
ほんと対称的だよね~
ハンちゃん、ご機嫌ななめ??
家に住みついた鼻水妖怪に悩まされてるのかしら?(笑)

わぁ~
寝起きお顔

そういえば
あんまり
きにしたこと
なかったわぁ

こんど
はるちゃんも
観察します。

ゲンタくん ぼぉ~~っとcoldsweats01
ハントくん おっ(*`ε´*)


ココログ
重い~~@@;

ゲンタくんは 寝起きがいいねーっ
朝からすっきりさわやか~shine
まろんは ハントくんと一緒で 機嫌悪いですcoldsweats01
朝から ぷんぷんしてる・・(笑)
ハントくん。。怒ってる?笑ってる?微妙な表情っ
かわいいーっheart04
ニクキュウ クリーム塗ってもらおうーhappy01

可愛いお顔~( ´艸`)プププ
歯が唇?に、引っ掛かった顔
結構ツボで、好きなんです~lovely
変顔コレクションしたら面白いかもです!
肉球ーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
ほんと・・・痛そうです・・・
早く良くなりますようにconfident

なんかあちこちで不具合やらインできないやら、エラーやら。。。
ココログ大丈夫かー!!!

ゲンタ君の寝起き可愛いlovely
下の2枚はパピーみたいだ。dog

ハント君は、歯むき出してるの?
え!?怒ってる?変な夢でも見た?smile
肉球大丈夫?
全部質問だわcoldsweats01


ゲンタくんの寝起き、可愛い!
ハントくんはチョット、ご機嫌ななめ?
それとも、低血圧?
肉球は大丈夫?

cherryblossomすみこさん cafeまちもできたし 安定してないのかねぇ。。。(≧ヘ≦)
ハントは、気ままが好きだからなぁ coldsweats01 
ニクキュウ荒れ 1回治ったのに また なっちゃった。

cherryblossomkuni |さん cafe ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ だねっ。切れて ココログさんは、シーンだね。
携帯鳴れば みんな起してくれるのいいなぁ。
アイプクリーム φ(・ω・ )メモメモ

cherryblossomカメさん cafe ココログ調子悪いと まいるよねぇ。日中も こんなん なってるのかな。
ハントの名前 ご発声 ありがとうございます flair 私もゴールデン見ると あっ ライヤちゃんだ とつぶやいてます。いっしょだねっnote

cherryblossomjazzmaineさんcafeはぁ 思うのよね。
そうそう 時間無駄に使わされてるよ (つд⊂)エーン
文字にしたこと 消えちゃうのが 悲しい。
自分のブログにも コメできないなんて ねぇぇぇぇ annoy

cherryblossomじゃまいここさんcafe私も 冷やで 甘くないほうが好き。浦霞は、特別だな。甘くても許す。おいしー。
>漠然と、高級なお酒なら二日酔いなし、そうでない場合は二日酔いあり、になるのかと思ってた(^_^.)
やっぱりぃ。これだな。安価にするために 使ってる 何か sign02 いい日本酒は、ペロッと入って 嫌な後 ひかないよね。

何気に鼻をすすってしまったら 視線の気配。  
じぃーーーっと 考えてる様子で 私を見てました。
今 妖怪音 聞こえたよ おまえは、誰だ みたいな 
怪しいものを見る目で・・・ (;^ω^)

cherryblossomここなさん cafeはるちゃんは、朝 ごきげんかな。sign02どーだろー 楽しみぃ。
ゲンタは、るきるき ゴキゲンだよ。
ココログ 庭やまち を 増築して おもいのかな (つд⊂)エーン
パタパタしてるとき 困るよね。

cherryblossommaron-goさんcafe ゲンタは、朝から
おっはよぉぉぉ note ゴキゲンnoteそんなに おっかぁの
目覚めが 嬉しいって 私も にこにこ。
ハントは、(´ぅω・`)ネムイ 朝は テンションdown
騒いでると怒ります。写真は、ゴキゲン顔して甘えたいのと
怒りたいのと 混ざっちゃったみたいな 顔でした。
まろんくんも 朝 ぷんぷんしてるのぉ。
ゲンタっぽいかと思ってた。ママ おはよー 起きたぁ まろんも
起きたぁ みたいな heart04heart04

cherryblossommackey さん cafe 歯+唇 微妙な顔
好きですかぁ (*^ω^*)ノ彡 かわいいよね。
ヘン顔 コレクション やるやる 決定 scissors 
集めてアルバムにします。ナイスアイディアありがとー scissors
ニクキュウにヴァセリンを塗り塗りしてるうっとりした顔します。
ちょっと つけないと 裂けちゃうんだなぁ。


cherryblossomすず母さん cafe ココログ 不具合中だねっ。あきらめればいいものを 粘ってしまうので ありました。
ゲンタ camera 写真上手 ハピーみたいありがと。
去年の写真みると あぁ 1年で こんなに 老けた感じにって sweat02
ハントは なんだろ。プンツカくんです。
朝 テンションダウンdown
かわいい顔したい気分じゃなかったんだね。

cherryblossomピクシーパパさん cafe ハント 低血圧なのかなぁ。そうかもなぁ。
雪の朝は、機嫌よく目覚めて 起されるよ。(;^ω^)
早く 遊びたいから・・・。
ニクキュウ 手当てしなくちゃね。

ゲンタくんもハントくんもheart01いい子ちゃんですね~upup

うらやましいcoldsweats01

お洋服もかわいいですねnote

私も、春用のお洋服買ってあげようかな~confident

また、楽しみにしてますpenguin

ゲンタくんもハントくんも上を向いて寝ているんだね。happy01
寝起きいいのかな?
前歯、かわいいよね〜
私大好きheart04

にくきゅうって、手が割れるみたいにさけちゃうの?coldsweats02
痛くないのかな?
治るといいね。
ふうちゃんも見てみます。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しぼりたて 浦霞  | トップページ | シャンプーしたよ  »