acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« イ・サン 見終わった | トップページ | イチゴの服 »

2011年2月22日 (火)

田んぼ道 散歩 

韓国ドラマは、宮廷ものがいいな。イ・ビョンフン監督の作品は、これからも 
見なくちゃですtv 
夢の話にも おつきあい ありがと。夢は、不思議と思うこと いっぱいあるね。
今日 2月22日は、3ワン長男 もーちゃんの 命日。
そんなに前のことのような気がしないのに、5年の時間が過ぎました。
天使の羽 もらう 1ケ月前ごろ 気になる 夢見たんです。
調子も快復してきて きっと まだ 大丈夫 6月20日 17歳の誕生日 
お祝いできそうだと思っていました。
夢は、白いリポンの花束が、手からふわりと 宙に浮いて、
するするとリボンがほどけて ひらひらひらと風に舞って、花束のカサブランカの花たち
も舞って ヒカリに包まれて 消えて行く それはそれは 美しい夢でした。
でも 目が 覚めて えっ 冷たい風が吹きつけたような 寒気がしました。
嫌な予感がするような夢でした。
へんな夢見た 注意しなくちゃ。そう 緊張してるときは、何事もなくて。
夢のことが、頭から ふっと 消えた頃 ・・・・・ もーは、旅立ちました。
ひとりで歩いて行けたかな。リード なくて。途中で いっぱい お友達が できたね。
温厚で誰にでも 愛想のいい キミは、ゴールデンか って 子でした ribbon 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

2月19日 土曜日の散歩

F1013666

てくてく 田んぼ道 葦の景色 camera 
春あるかなぁと思ったけど まだ 冬だったsweat01

田んぼ道 歩くのも いいかなぁと てくてく 歩いて
来たのに。
お坊ちゃま 田んぼは、嫌だぁぁぁぁ。
公園 公園 に 行きたいんだよ。

と 歩かない。ふんばります。断固阻止したい 田んぼ道 rock 

もちろん この子よ sweat01

F1013669  

dog こんな景色 ぜんぜん 魅力ないですよ。
まぁ つきあうか 

F1013668

virgoハントぉ 戻ってきなさーい 

dogはーい わかった。でも もうちょっと 遊びたいな。ハント

F1013667  

dogおっかぁ ハント 来ませんね。 
おしおきですよ 
punch

ちょっと 戻っては 来たものの ハントは 何か クンクン sweat01
探検好き ハントは、楽しそう coldsweats01 

F1013665

帰りの一枚 ゲンタのこの顔 怒ってる annoy 

dog田んぼは、嫌だって 言ってるのにな。
早く帰るです。
ハントばっかり 楽しくて つまんないです。
帰る 
annoy

ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

ブログ村トップページへは、ゲンタをポチっとしてねnote

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

« イ・サン 見終わった | トップページ | イチゴの服 »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

もっちくん、お友達たくさんで、楽しくしてるよ!
チルとも出会えてお友達になってくれてればいいな。

綺麗な夢、でも、注意してね。の夢だったんだね。

お散歩、田んぼも楽しいよ~~happy01
ゲンタくん怒っちゃいやよ~~んdog

今日はもっちくんの命日なんだね。
何年過ぎても、よーく覚えてる。
いつもずっといっしょだもんね。
今日はいろいろ思いだす日だね。confident

田んぼ道、いろいろおもしろそうだけど、ゲンタくんはお好みじゃないんだね〜。
つまらなさそうな怒った顔…。heart04
みんなそれぞれ、おもしろいね。
こんな時はどっちを優先するんでしょう?coldsweats01

もーちゃんの命日なのね。。
今も空からみんなを見守ってくれてるだろうな。
それか、他の子たちと楽しく駆け回ってるかな?

田んぼ道、ゲンタくんはいまいちなんだ?
まぁ、体高を考えれば見える景色は同じだろうけど(笑)
ハントくんは、お宝探し的に面白がってるのかもね♪

そうかぁ、今日はもーちゃんの命日なのね。。。
夢って不思議ですね。
とてもとても美しい夢だけど、ちょっと怖いですね。
もーちゃん、とてもフレンドリーな子だったのなら、
きっと途中でお友達が一杯出来て寂しくないよねhappy01
ゲンタ君、田んぼ道嫌いなんだ( ´艸`)プププ
いい感じの散歩道note
そこを歩きたいなー、楽しそうだなーshine
ハント君はクンクンと楽しめたのね。
散歩の楽しみ方も個性があるのねぇ。
ホントだ、ゲンタ君、怒ってるcoldsweats01

田んぼ道 葦の景色
素敵ですねえ~catface
夢も・・・
そんな美しい夢、見た事ありません。
人間も、ワンコたちの居る所へいけるのでしょうか?
きっと、私は探しちゃうだろうなあ・・・
今迄さよならしてきた子達を・・・

もっちくんの命日なんですね。。
夢の話。。不思議で悲しくて 泣けちゃいましたweep
私の先代犬まるも 温厚で人懐っこくて
ゴールデンか ていう子でしたよ(笑)
今頃 仲良く 遊んでたりして。。confident
ゲンタくん 田んぼ嫌い? 歩きにくいのかな?
ハントくんは 大好きなんだねー
好みが違うと お散歩ももめるね。。(笑)coldsweats01

もうチャンの夢の話、読みました。さっきから、涙が止まらないの・・私も、2匹のワンコを、天国に見送りました。cyocoが今、5歳だから、8年前に、ななを。その2年前に、ドン君を・・思い出しちゃった・・あのときのこと・・ドン君は、初めて飼ったワンコで、もらってきたとき、全然鳴かなくって、心配したら、その夜から、3日間夜泣きして・・・ななは、捨てられてたのを子供と旦那が拾ってきて・・思い出が、ほんとにいっぱい・・もう1度、生まれてきたら、また、家族になろうねーって、そう言って、お別れをしました。まだ、お骨が、写真と一緒に置いてあります。ななが天国に行ってから、3年間、1度もワンコにはさわれず・・よそのワンコを見ては、涙、涙の日々・・もう、絶対、ワンコは飼わないって、決めてたんだけど、旦那に無理やり連れて行かれた、ペットショップで、cyocoと、運命の出会い・・もう、3ヶ月経ってて、売れ残ってたのがcyoco。はげが、3箇所もあって・・・旦那に無理やり抱かされて、そこで号泣!!周りは、変なおばさんだと思ったでしょうねー。その日のうちに、つれて帰ってきて、今に至るです。ドン君とななが、めぐり合わせてくれてのかも・・お母さん、もう、泣かないでって・・長くなって、ごめんなさい。今は、cyocoがいてくれるから、淋しくないねって、天国から見ててくれるかなー??きっと、もうちゃんも、一緒だねー。

だめだぁ〜。。色々思い出して。。cryingcrying。。
その辺のお話は。。ぐっとこらえて。。。。。。。。confident

田園風景の。。中の。。お散歩。。いつもと違って。。とっても
ロマンチックで。。オシャレよ。。なぜだか。。スタンドバイミーmovie
夢の話と。。繋がってしまったよ。。ジ〜〜ン。。confident

今日は、モーちゃんの命日・・・・
きっと、虹の橋でお友達と遊んでいるのかな?

(´Д⊂グスン japanesetea あったかぁーい 心heart01のこもった コメントありがとう clovercloverclover 私たちが、ブログでつながって 出会えたように、天使の羽 もらった子たちも 出会って いっしょに 遊んでるね。
いっぱい話しそうと思ったけど 感激で sweat02ぼーっとしちゃったsweat02

今日はもっち君の命日なんですね!!
お空で楽しくみんなと遊んでいるよね!我が家の亡きワン達ともね!!

畑のあぜ道のお散歩楽しそうよ~
我が家のひななんっていつも走り回っているよ!!
のんびり景色もたまにはいいですよねhappy01

sweat02chocoママさん japanesetea 田んぼのあぜ道 
ひなちゃん 走り回ってるんだ。楽しいですよね。
アスファルト歩くより 気持いいよね。(^ω^)
chocoママさんちの先代のワンちゃんたちにも もっち 逢えて
おしゃべりしてるね。キャンピングカーずるいずるいって 
意気投合してるかもねぇ(^-^;

acefeelさんこんばんは
おひさしぶりです。

22日はモ―ちゃんの命日だったんですね

shine
acefeelさんの語りに
号泣です。

うちの子達ビーグルのジュリアーノとMダックスのジュリア
優しい温厚なモ―ちゃんと出会えて仲良く
してもらえてるといいなぁ~

田んぼ道~
永遠に続いてる~~
ハントくん~~~
戻ってきてぇ~~~~(^-^;

素敵なお写真ですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イ・サン 見終わった | トップページ | イチゴの服 »