acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« すこーし春便りとレンゲ遅いよ の巻 | トップページ | 元気になったよ  »

2011年2月 7日 (月)

今病院

    ゲンタだよ今 病院なんだ。歯が抜けちゃって、うんうん言ってたら、眠れないみたいだねって、おっかぁに、連れてこられちゃった

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
ただいまです。注射〔炎症と痛み止め〕と点滴〔脱水予防〕して 
お薬〔抗生剤〕もらって 帰ってきたよ。
痛いのがんばって お口見てもらったよ。歯肉炎は起きてるけど、骨が
溶けたりはしてないし、他の歯はしっかりしてるって。
キレイに抜けたから、抜けてよかったって 言われたよ。
左の1番奥のでっかい歯 抜けたんだ。
だから お口の中が、ヘンな感じで 落ちつかないんだ。 

ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

ブログ村トップページへは、ゲンタをポチっとしてねnote

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« すこーし春便りとレンゲ遅いよ の巻 | トップページ | 元気になったよ  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大丈夫〜crying
不安そうなお顔…
いたいのかな?
ちゃんと痛いの飛んでけ〜してもらってね。
ゲンタくん、がんばれ! bearing

歯。。歯肉炎かぁ。。ポロっと抜けたのね。。
抜歯になると。。麻酔で弱るから。。逆に
良かったのかも。。ね。
お大事にね。。可愛そう。。だよぉsad
たかしも。。大分前に。抜歯したから。。心配。。coldsweats02

ゲンタくんえらいね。
ちゃんと我慢できたんだheart
きれいに抜けててほんと良かったね。
ばい菌が入らないようにお薬ちゃんと飲んでね。
ご褒美欲しいところだけど、歯だったらそれも我慢だねconfident

ゲンタくん。。歯抜けちゃったんだ。
びっくりしちゃうよね
お薬飲めば大丈夫だよ。。
痛いのがんばったねーっ えらいぞーっっsign01
きれいに抜けてよかった~
治ったら ご褒美もらえるかなっ

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
タイトル見てビックリしましたよおおcrying
大丈夫なんですか??
歯が抜けるって、痛かったのかな??
そうかあ・・・抜糸で麻酔よりは良かったんですかねcoldsweats02
病院お疲れ様でした。
今日はお家でまったりかなconfident
お大事にwink

大人の歯でも抜けたりするんだね。
可哀そうだったね、ゲンタ君weep
でも他の歯に影響なくてよかったconfident
お薬飲んで、早く良くなりますように
(-人-)

ゲンタ君、歯が抜けちゃったんだwobbly
しかも一番奥のでっかいのだなんて、痛かったよねweep
病院頑張ったね。
骨は大丈夫でひとまず良かったですね。
麻酔で抜歯などになると大変なので、ある意味良かったって事なのかな。
慣れない間はまだ痛かったりご飯が食べにくかったり大変そうbearing
ゲンタ君、お大事に。

ゲンタ君奥歯が抜けちゃったのね~
そういえばchocoも数年前奥歯抜けた事がありましたよ!!
全然気付かなかったんだけど~
掃除機かけている時見つけたんですよimpact
ビックリしたけど・・
年とってくるといろいろあるよね~

ゲンタくん、大丈夫?
歯は大切だから・・・
早く良くなってね!

えー!歯、抜いたんだー!!
大変だったね。。ゲンタくん。。
年をとってくると、歯抜けちゃったりするんだよね。。
今後、ない歯のために、食べづらくなっちゃわないことを願ってます。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すこーし春便りとレンゲ遅いよ の巻 | トップページ | 元気になったよ  »