acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 積雪9センチ  | トップページ | 青鬼  »

2011年2月 3日 (木)

ワンワンボール

昨日は、積雪 コメント ありがとうございますjapanesetea  
雪のときは、歩道が雪かきされてない状態なので、自転車や歩行者が、
車道に出てきます。わだちができたり、滑ったりで ヨタヨタ。
怖いです。カーブで 滑って ひやっとしてるときに、歩道から自転車が
出てきて びっくりでした。snow ほんとうに 気をつけなくちゃ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日はワンワンボールの写真です baseball じゃまいここさんからのpresent プレゼントだ ワンdog 

(/ ^^)/アリガトネ

F1013419
やったぁ。嬉しいぞ。早く あそぼ camera

ってな 写真ですが、実は、役者です。

なんで ボール sign02 

dogこれじゃなくて おどら くださいね
dog写真撮ってから 食べる しきたりさ。
がんばろー。

dogボールちゃんと見たら もらえますよね。
ボールぢゃなくて どら焼き いちご くんくん 


ちゃんとできたので、期待のどら焼き 
ご相伴 
up

フローリングに強い しーちゃん 登場 sign03

F1013400

捕まえたぁぁぁぁ up
F1013401

よいっ。
 
F1013403 F1013405

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!   ゴールさせないぞsign03
F1013402

あむーっ sign03
ブレまくりで 大フィーバーsign03

しーちゃん baseball なげてー なげてー note

レンゲも参加
F1013404

レンゲ しーだけ 楽しそうで ずるいわ annoy
遊ぶ note

F1013395

よし つかまえたsign03

ゲンタとハントは、自主的に 参加しませんでした。
テンションハイなとき、近寄ると危ないもんな。
フローリング で しーみたいに 滑れないもん。
かなぁ sign02

ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

« 積雪9センチ  | トップページ | 青鬼  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みんなで楽しそうだねnote
・・・じゃないか。しーちゃんとレンゲちゃんだhappy01
どらは美味しくもらえてのかなぁheart
どら焼き食べたくなっちゃったな。

こんにちは☆
わんちゃんかわいいですねsign01
画像見てたら、なんだか楽しくなってきましたheart01

ブレブレになるほどbaseball激しかったんだねー。
ゲンタ君とハント君は観戦?

私もどら焼き食べたいなdelicious

なんか。。名前おぼえらんないけど。。めっちゃ楽しそうやん。。大爆裂だね。。dogdash
そりゃぁ。。ブレブレになるよね。。。baseballsoccerbaseball
んで。。どら焼きは。。誰が食べたのかしらね。。おせーて。。難しいよcoldsweats01

あわわ、気が回らなかったね、ごめんね、ゲンタくん、ハントくん!!
ボールじゃないほうがよかったね。
今度、お手製おもちゃ、頑張って作ったら送るよ~
ちゃんと送れるものが出来上がったら、ね(笑)
でもしーちゃん、レンゲちゃん、ぶれるほど楽しんでくれたみたいでほっ(*^_^*)
フリーリングじゃなくて、芝生の上とかで遊べたらいいけどね。。
今、雪だもんね~

ボール、楽しそうに遊んでいますね〜
わんちゃん同士いっしょに遊ぶんだね…confident
仲良しさん、いいなぁ。

遊んだ後のおやつもいっしょだと楽しいのかな?
みんなでわいわい…
ふうちゃんもまぜて欲しいワンheart04

わぁ~必死だね!
この必死さかわいいねheart01

おどら^^;は
お写真とってから
なるほどgood


楽しそう~happy02
レオンもこのボール買ってあげた事が・・・
でも、周りの繊維みたいなのを
毟り取って食べちゃって(u_u。)ふ~
○ハゲボールになりました・・・
そんな風に遊んでくれるといいですよね~notes

しーちゃんとレンゲちゃん、大ハッスルだね!
ゲンタくんとハントくんは、食い気でどら焼き待ちだね。

みんなでじっとワンワンボール見てる、可愛いなぁ~、遊びたいのかなぁ~って思ったら、撮影後のおどらを期待しているのねshine
そうだよね、ただで撮影はダメだよねwink
しーちゃんすごーいnote 大喜びだhappy01
レンゲちゃんもノリノリ楽しそうup
こういう時の女子組は強いんだね、男子組が暖かく見守っている姿を想像したら、なんだか微笑ましいかもconfident

はーいpaper今日も コメントありがと cafe
しーちゃんとレンゲ ワンワンボール 超ごきげん
baseballゲンタとハントは、圧倒されて 静に
見守ってますよ。

朝 どら焼きが届いたときは、ゲンタとハントとレンゲしか
いなかったので 3ワンで ほんのひとかけ わけあって
食べました。

しーちゃんがパパがおでかけで、しーちゃんお預かり。
けっこう大きめのおどらのふるまいが、4ワンにありました。
もう シアワセだ って 言ってました dogdogdogdog 

このボール 楽しいよぉ。みんなで 遊ぶの 最高だ。
弾むから 方向 特定できなくて (^ω^)

おーっheartしーちゃん大活躍だあっhappy02
ブレっぷりで しーちゃんのテンションがわかりますっっhappy01
ボールは フローリング得意組におまかせで
2人は おどらに専念かな?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 積雪9センチ  | トップページ | 青鬼  »