acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 青鬼  | トップページ | ペッパラ冬物バーゲン最終だぁ »

2011年2月 5日 (土)

スティッチとエンジェル

おっはよ(◎´∀`)ノぽかぽかの朝かなぁと思ったら、曇り空で ちょっと寒い。
ヒーター前に 集結中。ガーデン春便りも まだまだです。
春 探しに お散歩行こうね。happy01 今日の昼は、会食の用事があるんだsweat02
もちろん行けば楽しいしんだけどね。ワンズといっしょに いたいんだよぉsweat02sweat02sweat02

F1013358
dogおっかぁが、お休みの日に お顔化け 塗り塗り
はじめると、ボクは いっしょに行くって 言って
スタンバイするんだ。 向かってレフトのゲンタ

dogおいしいものは、わけあってこそ おいしくなるのよ。
イタリアンするんでしょ。ドルチェな土産よろくし。 センターレンゲ

dogおいらアゴ寝せぢぇねーし重いんだよ。annoy 向かってライトのハント

virgoお留守番(´・д・`)ヤダは、ちゃんとおっかぁの心に届いてるからね。
がんばってpaper おやつの要求には、ear耳が 遠くなりたいわ。
それが、レンゲのためよ。
ハントぉ レンゲが 上に乗ってきちゃダメだよね。ごめん。
(*^m^) でも レンゲ かわいく撮れたheart04

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ではでは、スティッチとエンジェル 見てみましょ。note

F1013382

スティッチなりきりコスチュームは、去年2010年のペットパラダイスの
福袋に入っていましたscissors
そして、一年後、泉のアウトレットで、1,500円で DMサイズの
なりきりエンジェル 発見 eye
やっと スティッチとエンジェルになりましたnote
着ぐるみは、あったかくて かわいいし
とっても いいんだけど、オールインワンは DMサイズがないと
ハントは、着れないから、(v^ー゜)ヤッタネ!!

チップとディールのなりきり着ぐるみも いつか ゲットできますように scissors

F1013384

dogおでかけしましゅよ ゲンタ

F1013378F1013379

F1013377_2F1013387

かわいいから たくさん 撮っちゃいました camera coldsweats01 

F1013380

F1013386 F1013372

ゲンタ モデルくん (*≧m≦*) 顔 上げポーズ up
ハッスルしすぎて 上げ過ぎ。ひとりで 得意になって やってます。
カッコイイと思ってるんです(*^ω^*)ノ彡
F1013369 F1013367

こーゆーときは、片足は、斜め前に 出すんだってさ note

F1013366

dogお写真 どうだったですか sign02 ゲンタ

dogおいらの丸い尻尾と耳とアンテナ見てくれたsign02 エンジェル
おいらって ピンク 似合うかも へへへへっ。 


ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

« 青鬼  | トップページ | ペッパラ冬物バーゲン最終だぁ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もーっ みんな かわいすぎっっhappy02heart04
レンゲちゃん あご乗せるのにちょうどよかったね(笑)
なりきりスティッチとエンジェルばっちりっscissors
まろんも なりきりシリーズ買って見ようかな。。
全身なりきりはもってないから。。
ゲンタくん すっかりモデル慣れしてるねーっ
ポーズきまってるもんっgoodかっこいいよっhappy01

ゲンタくん、ハントくん、スティッチとエンジェルの
なりきり着ぐるみ、可愛いよ!
ゲンタくんは、ホントにお洋服大好きだね。
ポーズも決まって、モデルさんみたいだよ。
レンゲちゃん、いい子にお留守番していたら
きっとお土産買って来てくれるよ!

仲良く並んでベストショットですね。
ハントくん、レンゲちゃんに、あごのせされてるんだねhappy02
みんなちゃんとカメラ目線。

ママさんお出かけ寂しいけど、きっとご褒美あるよshine

なりきりゲンタくん、ハントくん、可愛いよ~heart
ゲンタくん、片足まえ、決まってるよgood

なりきり~可愛いですね~happy02
丸いしっぽもついてるんですねnotes
フードもちゃんと被ってポーズしてるheart04
似合ってますよgood
レンゲちゃんは、真ん中にどどーんって( ´艸`)プププ
めちゃキュ~トですlovely

ラブリーやわ~^^heart04
片足前にだして顔も少しあげてモデルポーズ決まった~scissors

いやぁ~めっちゃ可愛い!!!
そうそう!丁度いい高さがあるとアゴ乗せしちゃうのよね~
お留守番の後には…きっといい事が待ってるさぁ~^^

すっごいかわいい〜lovely
並んでいるところはモデルさんだね〜
お揃いの服楽しい。happy02
ゲンタくんのポーズ決まっているね。
仲良しいいなぁ。happy01

センターのレンゲちゃん、アゴ乗せちゃってるhappy02
可愛いheart01 でも腰に来るといけないからほどほどにねhappy01
スティッチとエンジェル、なりきりすごいーnote
揃ってよかったですねshine
ちゃんとフードかぶってもポージング、すごいsign01
いやーbearingって顔してないしsign01
さり気なくぬいぐるみも置いてあって、ナイスショットcamera
ピンク、いけるよ、似合ってるgood

なりきりスティッチとエンジェル。。かわいいやん。。楽しいねぇ。dogheart02
揃ってると。。dogheartdogインパクトあってなかなかだよ。。good
窓辺のバックショット。。が。。お気に入りだワン。。。dog

そろったね!
間違い探ししたくなるくらい、呼吸ぴったり(笑)
レンゲちゃん、かわい~~!
やっぱ女の子って感じ(*^。^*)
そ、でも最近またちょっと写真のレンゲちゃん、太ってきた?って思ってたんだけど・・・ほんとにそうなのかな??(^_^.)
コーギーはダックス以上に太りやすいみたいだね。。

そしてゲンタくん、片足ぴょこっと出して決めポーズ。
Junonボーイになれるよ。って発想が古い?
ハントくん、予想外(笑)にピンク似合うじゃん。
私の好みのタイプ♪ピンクの似合う男だぜ!

お写真ならお任せを~
って感じ^^;

ポーズとるってすごい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青鬼  | トップページ | ペッパラ冬物バーゲン最終だぁ »