acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 三井アウトレットパーク仙台港わんこといっしょにお買い物 | トップページ | ウルトラボックス・公園散歩・体育会系武道酒の巻 »

2011年2月17日 (木)

ワンコパンツって どうよ 

ゲンタとハントに オーバーオールを買ってpresentあげたかったのですが、
なかったので、パンツだけになってるの はじめて 買いました。think 

ハントの試着で ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ して、買っては みたものの ・・・・( ^ω^)・・・
あれー coldsweats02
ダックス用は作ってなくて、S シーズー、ミニチュアシュナウザー用 と
SS トイプードル、パピヨン用 を 購入。
また上が、あと3cm 長いといいのにな と思いました。

どうも いまいち。着せて camera 写真 たぁぁぁくさん 撮って 悩んでました。
ゲンタは、SSサイズ ちょっと きつい。Sサイズは、ゆるい。

F1013609  F1013610

こーゆーふうに 着せる イメージ。シャツ 何にでも 
合わせられるなぁと。

現実は・・・ (@Д@; 

F1013603
おっかぁ おズボン 脱げそうだよ denim 
ハントにSS ゲンタにS を 履かせて みました。

F1013611
SSを履いて ハント スレンダーな感じ まあまあ good ガニ股だね
ゲンタ まるで ズボンを着てるようだぁ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

F1013614
F1013616
ハント SSサイズ着用 写真3枚  ゲンタSサイズ

F1013621F1013619

みもちゃんにコーディネイト → 着てみると 
(^-^; 丈短いね
F1013602F1013601

うまくいかないなぁ
down flair 

これで どうだ flair

F1013632

F1013634

トレーナーを中に入れて、ハントにSサイズを
着せると 安定して 着心地も良さそう。

今から 散歩に出発するところの camera
ゲンタは、いつまでも ハントの写真ばっかり撮ってると むくれてる
ところ。

散歩中も ズレルことなく ちっこも ok
大きめで 重ね着できる ジャケットがあれば 隠れて 腹巻スタイルに
ならないんだけどなぁ。 

これでもいいかっ coldsweats01

ゲンタは、トレーナーにパンツ付き あるけど 
ハントには、なかったから、ズボンは 3枚 ハントのでも いいかな。

いつも ハントだけ お尻 丸出し だったからな。

パンツだけ 買ったの 失敗だったかな いい方法はないかと 悩んだけど、
ハントの つーことで 利用できそう。coldsweats01

夜の散歩 毎日 ハントに 履かせるように しよっと。慣れるしね。
それで 様子をみてみましょ。

F1013604

お気に入り スープカップ heart01

F1013628

ヨーグルトついちゃった。
ジャンバースカートにも 初挑戦するよ scissors
おいら 胴長すぎるからさ。
DMの つなぎ ないんだもんな。

ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

ブログ村トップページへは、ゲンタをポチっとしてねnote

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

« 三井アウトレットパーク仙台港わんこといっしょにお買い物 | トップページ | ウルトラボックス・公園散歩・体育会系武道酒の巻 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

せっかくのパンツ、しっくりとこなかったらん~~ってなるね。
でも、みた感じでは悩むほどでもない気がしますがdog
微妙にサイズがどっちでもないのかおしいですねwobbly
ハントくん、パンツ独占、よかったねdog
リラックマ、可愛いよねheart
私も好きでぇすhappy01

わんちゃんのおしりってオープンでもいいんじゃないかと思っていました。happy01
やっぱり寒いのかな?
うちのあたりのダックスくんたちは、ほとんどのわんちゃんが何も着ていないので「寒いね〜」って厚いコートを着せているのが恥ずかしくなります。coldsweats01
みんな野生児?!smile

上下のお洋服だとスキマができちゃうのはわかる気がする。
長さっていろいろだものね。
もう少し細かくサイズがあるといいよね。
ふうちゃんは着せるのが大変なのでなるべくつながっていたほうがいいなぁ。
でも、ふうちゃんだけ着てるの変なカンジなんだよ。sad
みんなあうサイズがないのかしら?think

ダックス用のオーバーオールってあまり見ませんよねeye
パンツheart04
Tシャツと色々組み合わせ自由でコーディネートも楽しそうですgood
トレーナーinでバッチリですょ~notes
ワンコ用のお洋服、かわいいですlovely
見てるだけで楽しくなっちゃいましたgood

昔、サスペンダー付きのかぼちゃパンツを買ったことがありましたが、肩ひもがズレて嫌がってしまいましたcrying
今度はパンツだけを探してみま~すdelicious

苦労したみたいだね~(*^。^*)
ぴったりサイズって、なかなかないもんだ。。
ココも結局どこかが短いとか長いとか、絶対あるもん。
でもゲンちゃん、腹巻きスタイルなかなかかっこいいよ!
寅さん風にコーディネートしてほしいな♪

パンツってそれ。。ハーフだから。。丈がながいかもね。
それにハーフパンツはいてるワンちゃんは皆。。足が長い子だよね。dog
ブルテリとかボステリとか。。なんか毛足も短い子達。。coldsweats01
パンツないほうが。。いいように見えるけど。。忌憚ない意見です。confidentheart04

ダックスくんも、み~んな体型違うんですねえcoldsweats01
他の子と比べると、ほ~へ~そうなんだあ!な発見多いです。
お洋服いっぱいあるので、色んなコ―ディネートできて
いいですよねえ~notes
成程お・・・
今日のレオンは「パンツ」違いです( ´艸`)プププ
トレーニングパンツ履いてますから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
やっぱり足短いからレオンは無理かも~bleah
イケメンズはかっこよくきまってますよ~good

そっかあ。。お尻が痩せてる まろんには
ムリかなあ。。 ハントくんは3枚も(σ・∀・)σゲッツだね
かわいいよーっheart
今度はスカート買ってもらえそうでよかったねっscissors

ワンコパンツ、気になってたんですよsign01
はいたらどんな感じかなぁ、ズレないかなぁって。
ちょっと扱いにくそうな感じ?
でもアイデアしだいでバッチリはけそうgood
サスペンダーって売ってなかったかな、ペッパラで見た気がするflair
それ使うといいかもnote
腹巻スタイルがhappy02 面白くて受けましたhappy02
上にジャケット合わせたらバッチリだよhappy01
パンツが1つあったら、いろんなコーディネートできますねhappy01
重ね着の楽しみがいっぱいnote

cakeカメさんcafeリラックマあるとなんか落ちつきますねぇ。
不思議happy01 悩むことないくらい 見た目よかったぁ
 \(^o^)/ そぉ サンキュ。

cakeままさんcafe春休みの仙台 どこに行くのかなぁ。
楽しみですぅ。ふうちゃんといっしょに お買い物かなup
トラストタワー1回のバルバレスコ ピザgoodオススメ。

仙台の方は、小型犬は 冬は 何か着て 散歩してるよぉ。
東京は、あったかいんだろうなぁ。
ふうちゃんのお友達ワン 北国生まれかもね。東京 あったけー 
服いれねーよ なのかもね。
つなぎになってるので 合うサイズ あるといいなぁ。
   

cake G&Cママンさん cafe サスペンター付きのかぼちゃ
パンツ (*^ω^*)ノ彡 かわいいねぇ。
肩紐 ズレちゃってたんだ。そっかぁ。
ジャストフィットしてたら、サスペンター付きのほうが、
動きやすいと思うけどな。
女の子なら、スカートだけというのも あったよ。かわいいっよheart01 微妙なミニフレアー ポッケも かわいいの。 
パンツより ラクだと思うheart04

cakeじゃまいここさんcafe 腹巻スタイル なかなか
いいですか ( ´艸`)プププ
おしゃれさん というより おもしぇぇぇ で 
人気とりますかね m9(^Д^)プギャー
腹巻に おやつでも 入れるか happy01

cakejazzmaineさんcafeそうだねぇ。 
ボストンテリアとか ハーフパンツ似合うねぇ。heart04
ダックスだって はけるもんって ちょっと 無理 coldsweats01
が あったかな。coldsweats01

cakemackeyさんcafe 胴長短足と いっても 
いろいろだねぇ。レオンくん 足 短いほうなんだ。
ダックスらしい体型だねっ。lovely
最近 コーディネイト系に はまってるよぉ。note
レオンくんは、トレーニングパンツ sign02
どんなかなぁ。happy01

 

cakemaron-goさんcafe お尻が ダブダブになる Sサイズでも ハント 着て歩けたから、お尻の肉不足は、そんなに問題ないかも。ゲンタがSS着れないのは、お腹が太くて しっかり
とまらないのぉぉぉぉ。coldsweats01 
まろんくんなら 大丈夫かもぉ。でも 部屋着には 向かない。
散歩用。寝たり だっこしたり ズレてきちゃうもん。
オーバーオールのほうが、どこでも オッケーだね。

cakeすみこさんcafe ハント 腹巻スタイル 似合ってたようで (・∀・)ニヤニヤ よかったぁ。
Sサイズ ウエスト ちょっと緩くて 腹巻にすると ちょうどいいgood
はかせやすいし 散歩のとき いいよ。ハントは、がんがん歩けます。部屋ではいてると 寝て起きて だっこだよーんとか 
やってると ズレちゃいます。
コーディネイトするの楽しいかもですよ。note 
cuteサスペンターcuteあるのぉ。やったshine 朗報ありがと。探してみます。good

ワンちゃんパンツルックって難しいんだね~
ダックスサイズってないんだ~
我がchocoは小さい頃から洋服はあまり着せていなかったから
あまり好きじゃなくって~
ゲンタ&ハント君達が羨ましいよ!!

ワンちゃんdogかわいいですねheart01
私のお母さんの妹もダックス2匹飼ってるんですよ。
色はどちらとも茶色いんです。  9歳と2歳の男の子なんですheart04

私は仙台港アウトレットに、車carで10分で行けるんですが、物が高いのでほとんど行かないです…sweat01
今度行ってみようかな~confident

リラックマのマグカップ待ってましたsign03 かわいいですlovely
ローソンのと市販の?ですかね。 UPupしてくれてありがとですっっnote

cakechocoママさんcafeオールインワンのパジャマみたいなのとか トレーナーにズボンがついてのとか、オーバーオールは
あるんだけど、パンツだけのは、ダックス用なかったのぉ。sweat02
胴のとこあと3センチ長く作ればいいのにと思う。
そのうち 販売されるかもねぇ。coldsweats01
chocoママさんなら、作れるねっgood子供用のリメイクしたら
簡単につくれちゃうかも。wink
chocoちゃんは、服はあまり好きではないんだ。ひなちゃんといっしょに とっても似合うけどな。実は、着なくてもいいのにな なんて がんばってるんだ。かわいいね。

cakeリラックマさんcafe お母さんの妹さんちのワン子ということは、ダックス従兄弟がいるんだね coldsweats01
仲良しできるぅsign02 人見知りかなぁ。sign02
茶色の子なんだぁ。逢ったら 写真 載せてねっpc
仙台港 近いんだねぇ。heart04 びっりぃ。
かわいいの売ってたとか 美味しいものとか 情報待ってるよぉ。heart04
リラックマ ひとつは、ローソン デザート入り。
ピンクのコリラックマも 欲しかったなぁ。
もう ひとつは、文化祭のバザーで 買ったんよ good 
300円(^ω^)むふふふふっnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三井アウトレットパーク仙台港わんこといっしょにお買い物 | トップページ | ウルトラボックス・公園散歩・体育会系武道酒の巻 »