acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 田んぼ道 散歩  | トップページ | しぼりたて 浦霞  »

2011年2月23日 (水)

イチゴの服

ゲンタは、なんで 田んぼ道が嫌なのか いろいろ 考えてみたんだけど・・・。
田んぼ散歩の 帰り道 大きめの柴犬風の子とすれ違って、ハントとレンゲは、ガウガウ。
ゲンタは、ブルブル coldsweats01
ゲンタが、とても 怖い と いう 柴ワンの お家が、田んぼの近くにもあるし、
匂いがして 出くわすようで 嫌なのかなぁ。gawk 

冬の田んぼ道 ちょっとノーリードで走ったり ロングリード使ったり 自由に 
ハント 歩かせてあげたいなと思うんだけど、ゲンタが田んぼ道 嫌なんじゃなぁ。
んー  ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

モッチにも 昨日は、コメントいっぱいありがとheart01

モッチ 男の子だけど どうかしらんsign02

F1013691
2011年2月22日 朝のヒカリ 見てる モッチ

F1013690

縫ったのも 生地を選んだのも 私だすwobbly
母「いちご でっかくて 柄 でないね」 wobbly 
5年前の会話ね confident

F1013689

dogもー兄貴 これちょっと。やばくないすか。
股間撮影されちゃうすっよ
camera おいらは、着れねぇ。
ふりふり (/ω\)ハズカシーィ by はんと

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ほんでまず んでまず おみょうにち 

 

ポチとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

ブログ村トップページへは、ゲンタをポチっとしてねnote

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

« 田んぼ道 散歩  | トップページ | しぼりたて 浦霞  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはよう。。。めっちゃ。。派手ならぶり〜な
苺ちゃん。。目に焼き付いたよ。。。apple
そうだね。。プリントが大きいかもねって。。
男子にこれは。。凄いかもぉ〜。。。。happy02happy02
今度。。ボーイズなプリントで。。お願いしま〜す。hairsalon

こんにちはsunワンちゃん達の洋服ラブリーheart02かわゆす
確かに、苺が大きいかもsign02

うちのワンは洋服嫌いでガブガブしちゃうんですsad
羨ましいなぁ

おー!acefeelさんの本領発揮だね!!
すごい~~!イチゴのドレス!
もっちゃん、スコットランドでは男の子もスカートはくんだよ~大丈夫(笑)
いい思い出写真、たくさんありそうだね。

あらー、かわいいイチゴのドレスheart04
すごく、ラブリーlovely
どこのお姫様かと思ったわ~happy01
お洋服、手作りなんですね。すごーいsign03

か、か、可愛い~~lovely
私の胸にクリーンヒットなイチゴちゃんlovely
是非ハント君とゲンタ君も着てみて下さいよぉheart04
スカートの広がり具合がええわぁ~heart04
リクにも着せたい感じcoldsweats01
ふりふり着てたら、スカートめくってみたくなるかもhappy02
そう言えばハント君達はまだタマタマあるんだよねぇsmile

ヒャァ~凄い!
ゲンタ君&ハント君が着たら…おネエ?w
でもめっちゃ可愛い感じで似合いそう~♪

最初の写真しーちゃんがドレスを着ているのかと思ったよ!

大粒苺のフリフリドレスheart04
フリフリドレスは憧れだわ~~
今度ひなにも作ってあげよ~とhappy01

ゲンタ&ハントくんも是非着てアップしてェ~~

苺ちゃん可愛い~happy02
かなり細身ですか??
さっすがacefeel様shine器用ですねえwobbly
股間・・・激写っすか??
はずかしい~って可愛いですね( ´艸`)プププ

ribbonはーいpaper ココログ御一行様 cafe 今日も コメント ありがと。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ あれから もーは、オネェになってます。
股間の激写 ナイショで 予定しておくねー ( ´艸`)プププ

ゲンタくんが田んぼ嫌いなのは 
そういう理由だったんですねーっ。。
しょうがないねー(笑)
かわいい 苺ちゃんだあheart04
acefeelさん 上手ですねーっっ
ハントくん 似合うかもよーっhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 田んぼ道 散歩  | トップページ | しぼりたて 浦霞  »