acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 今病院 | トップページ | 冷たい和菓子  »

2011年2月 9日 (水)

元気になったよ 

昨日は、とても風が強くて 飛ばされそうでした。
ゲンタも散歩したんです。歩いたのが、よくなかったのか 夕食のヨーグルト 
自力では 食べられませんでした。
スプーンで 口横から 食べさせると うまうま。
痛くて うまく 口を開けなかったのかも しれません。

私が ブログをはじめると 睡眠タイムのはずなのですが、
ゲンタ 目をぱっちり開けてます。ぐったりはしてません。
しばらくすると うーん うーん という声が。
うなされている様子。痛いんだ 眠れないんだ。

こりぁ たいへん と 救急病院へ。 

夜間診療 +3,000円 moneybag

車に乗ると 嬉しくて おたけびをあげ 続ける ゲンタなのですが、
1回 ガンバッテ ワンで 終わり。
しーんと 病院に 急ぎました。
ハントは、おいてっちゃやだーって 焦りまくりでしたが、今回は
留守番させました。何事もなく おとなしく 待てたようです。
前 ひとり留守番されたときは、部屋 めちゃくちゃでした。

そんなこんなで、今日も 寒い一日。

ゲンタのお目覚めは、充電完了。ふやかしたフードを完食。
おやつ食べるーっと るきるきっnote
ゲンタが、はつらつとしてないと 部屋の中 どよーんとしてます。
火が消えたよう。ゲンタの おやつゲット やったぁぁぁぁ。
もう 1個 みたいな。shineキラキラshineした明るさ 特別ですshine
よかったよかった。

F1013508
あげたよ。昨日の分も欲しいと 言ってた coldsweats01

F1013506

クスリは、チーズで パクっscissors 
みんなも 狙ってたし あっというまでした coldsweats01
F1013503_2 F1013505
ゲンタは、ハントの大きい部屋が お気に入りで 
病院にも 大きいので 行きました。
ハントは、ゲンタのベットがお気に入りcoldsweats01で それに 寝てたから
よかったんだけどね。
ゲンタにも、大きい部屋 と思って、2階の踊り場に
置いてたのを ゲンタ用に 降ろしてきました。
ストックタオルを重ねて 棚には重宝してて ワンズたちは、
めったに 入らないとこだったから、撤去。

F1013504

ハントのでっかい。自分のちっちゃいannoy 
大きい方が、気持いいって 思ってたみたいだからな。
どうですかsign02 ゲンタくん
満足そうだよね happy01

しかし( ^ω^)・・・ downwardleft

F1013501

ゲンタの部屋にしー。赤い服見えてる
ハントの部屋にゲンタ。姿見えません。
いちおー ハントばっかり使ってる ゲンタのベットに ハント。
横に使えばいいのに レンゲさん 
という 安らぎ タイムでした。

F1013502

dogゲンタですコメント いっぱい ありがとです。
感謝感激。昨日 ペンチで 歯 全部 抜かれるかと
思って、ビクビクしてたんだ。歯の治療 やだぁ。
抜けた歯は、はえてこないけど 元気ok rock
歯磨きも がんばるですよ。
あったかそうな 服って 先生に 誉められたです。

dogおっかぁ おっかぁ。こんな写真camera
あんまりだべannoy おいら うつってねぇべや。ハント。

virgo あっ ほんとだ sweat01sweat01 

F1013486

ハント ゲンタいなくても いい子できたね。
おやすみ。

元気なまま 時間が、止るといいのにね watch 

ほんでまず んでまず おみょうにち 

ポチとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

ブログ村トップページへは、ゲンタをポチっとしてねnote

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 今病院 | トップページ | 冷たい和菓子  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

病気になると大変ですねcoldsweats02
自分が病気になるよりイヤです…。

寝顔、すごくかわいい~heart

食べられないのは辛いものね。
ゲンタくん、痛かったんだねthink
病院、よく頑張ったねrock
お部屋も大きくなって納得だねshine

みんな元気なままほんとに時間が止まってくれれば言う事なしなのになぁvirgo

人間だって、歯抜かれたら調子悪くなるのに、ワンコはもっと全身にきてしまうんだろうな。。。
可哀相だね、、ゲンタくん。。
うちの亡くなったネコも、年をとってから大切な歯がみるみる抜けていって、好きな栗も食べられなくなってた。
年をとるといろいろあるけど、でも、それからも元気に過ごしてたよ。
だからゲンタくんも、大丈夫!!

大変な夜だったね。
でも、元気そうでよかった…confident
夜の病院怖いよね。
ゲンタくん、がんばったね。good
ハントくんもお留守番がんばったね。
みんな、えらかったよ!

元気な笑顔が毎日見られるのが幸せだね。happy01

れ・・・レンゲさん・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
どどどーん!存在感happy02可愛いですな~
ゲンタくん、ご飯も食べれたんですね~
よかったよかったcrying
歯って、人間もそうだけどとっても大事ですもんね。
ハントくんもお留守番おりこうさんでしたね~
ゲンタくんも頑張ってるんだ!よし、ぼくも!
って、感じだったんですかねconfident
みんな仲良しで微笑ましい光景ですねcatface

ゲンタくん。。hospital。。頑張ったね。。歯ね。。しょうがない。
残りの歯で。。ガンバだね。。confident
ハントくんも。。お留守番いい子に。。なにか感じて応援だったのかなぁ。happy02sign03

わんこは痛みには強いって聞いてたんだけど、食べられないほど、うなっちゃうほど痛かったんだねcrying
いつもわんこからパワーもらってて、それをついつい忘れちゃうけど、こんなときはこっちからパワーあげないとね。

びっくりしました

ゲンタくん元気になってほんとよかった
痛いってことを伝えるほど
痛かったんだね

ゲンタくん
そしてお留守番できたハント君
がんばったね

ゲンタ君、ご飯も食べられないぐらい、痛かったんだねweep
そうだよねぇ、奥歯って大きいし。
こういう時の為に、夜間診療をやっている病院、ちゃんとチェックしておかないといけないですね。
お薬も、チーズでぱくりnote
一緒一緒、リクもそうやっていつも薬というかサプリを食べてますhappy01
特別っぽくて喜んでくれますよねnote
お部屋のこだわりってあるんですねぇ。
他の子の物のほうが、よく見えるとか。
歯磨き、リクも奥歯が汚れてきているので、私も頑張ります

うわぁ~大変だったね><;
でも無事に?!抜けてよかったね~
歯…アンの時につくづく大事だって分かったよ~
でも難しいんだよね。。。^^;
それぞれの場所…人間が決めてあげても勝手に変えちゃうよね^^;
まっ!それぞれ居心地いいのが一番さぁ~^^

ゲンタくん うーんうーんって
痛かったんだね・・病院がんばったね
えらいぞーっっsign03
でも帰ってくれば 仲良しのみんなで
安らぎタイムっhappy01
みんな 自由に好きなトコで寝ちゃってるけどね(笑)
お洋服も褒めてもらって うれしいねーscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今病院 | トップページ | 冷たい和菓子  »