acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 支援物質10 便到着 | トップページ | 支援物資12 便到着 »

2011年3月29日 (火)

支援物資11 便届きました

 
支援物資11便届きました。ありがとうございます。
今日は、jazzmaineさんから、新品のようなホットプレート。焼き焼きしますね。   inukkoroさんに、お願いしたガソリン携行缶。こちらも新品同様。ああ 助かった。  まっきーさんから、紅茶、ミルクティー、薄力粉、ラー油の具、きな粉、たらこパスタ。喉の炎症に紅茶いいよね。嬉しかった。紅茶なかったよ。コックさんの焼いたパンも。レオンくんありがと。
葛湯も飲めますよ。(*^_^*)
今日は、ここなさんに頂いた黒糖葛湯で、あったまりました。コーンスープ、ポタージュ、スープもいろいろ、おかげさまで あったまり、悪寒、体に力が入らない状態は、打破したよ。ありがと。(*⌒▽⌒*)
薬は、市販の 飲めないです。栄養ドリンクも。
 
宅配便は、クロネコヤマトきます。
 
着るものは、あるよ。kuniさん 軍手 (^^;) さすが。ゆりあげ大橋のたもとにレスキューがいたから、そこを目指した。そこで6時間救助を待った。10メーターの津波が、自分たちのいる場所で分かれ、川を上って行った。と会社で話してくれた方に、軍手がないと言われたよ。
川 溢れたら 家も水 あがったな。
家には、あるから大丈夫。軍手いるんだ、避難所にはないんだと思ったこと伝えたかった。
 
さてさて、昨日 開封できなかった、ままさんとまろんくんちの。
 
ままさん、収納の達人(*^_^*)技あり。おやつ やぎミルクの煮込みとり、エゾ鹿のジャーキー おいしそうです。今 食べましょうと言ってました。
 
まろんくん 私のおやつもありがと。手作りパンのおやつ わけてもらって ものすごっく、うれしいな。
 
(*^_^*) みなさま ありがとうございます。

« 支援物質10 便到着 | トップページ | 支援物資12 便到着 »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

ここなさん、ラテママさん、ごちそう 届くの楽しみです。

美優のままさんにかまぼこ頂いたのですが、貴重調でした。かまぼこや笹かまぼこ 仙台から、消えました。

支援物資 週末には、何か買えると思うので、ほとんど 大丈夫です。

もし、送る準備中で、間に合えば。

野菜や果物が高くて 野菜ジュース フルーツジュースで。 と 考えることみんな同じで、100%ジュースあったらお願いします。
送れるような牛乳あるかな?

納豆は、全国的に ないのかなぁ?

うちの会社が提携している社販マーケットっていうのがあって、そこから「《ネット限定価格》小岩井 しっかり摂れる濃い野菜 トマトミックスジュース200ml紙パック48本 」っていうのを頼んで送ったよ。
ヤマト運輸だから数日後には届くと思うよ。
待っててね~

ロングライフ牛乳って前はよく見たけど今はどうだろ?
うちも牛乳だけは手に入りづらくて、コーヒーに入れるミルクはクリープ、ワンコのミルクは赤ちゃん用の粉ミルクで代用してるよ。
タイミング良ければスーパーで買えるんだけどね。

納豆は、水戸で製造再開ってニュースを見たけど、震災以来食べてないな~
あたしも食べたいっ!

いぬっころさん、はやいっ。ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)


レンゲのペーハーコントロールの心配 ありがとうございます。
なくなるまでには、買えると思うので、大丈夫。

今日、はじめて ラジオで、避難所のペットに物資提供します。希望を出してください。
迷子犬、飼い主が怪我をしたりという場合、動物病院で 無料で預かります。
というものでした。

ヤマト運輸で宅急便を月曜日に出したけど、火曜日お届けはダメでしたぁbearing
昨日の午前中には宮城県のベース店まで到着しているので、数日中には配達してくれるんじゃないかと期待してますshine
郵便局のは素早いですねぇ。
お薬は市販の物はngなのですね、栄養ドリンクもダメなんだcoldsweats02
アレルギーっていうのは本当に大変なのですねdespair
100%ジュースと牛乳ですねflair あと納豆と。
何か送るのにいいのがないか、見てみます。

おはよう。。やっぱり。。郵便局の方が早いね。。
コンパクトな荷物なら。。郵便局にするね。。
週末に向けて。何か送るけど。。ピンポイントで
ほしいものあったら。。買い出し部隊やるからね。
おせぇ〜〜てね。。んじゃね。。scissors

無事到着したようで~
でも、ほんとたいしたものじゃなくってすいません
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
納豆、ありましたよ~特に個数制限も無かったし・・・
クール便とかももうOKなんですかね?
牛乳・卵なんかは、少なめではありましたが店頭に並びます。
相変わらず無いのは水とガスボンベ・電池とかですね~
まあ、水は買おうと思ってないので大丈夫なんですけど。
ガスボンベは、普通に焼き肉とか鍋とかやりたくても無い・・・
って感じです。
スーパーで普通に買物出来ていた今迄が
ほんとは物凄く有難い事だったんだなあ・・・って痛感しますね。

またまた書き込み失礼しますcoldsweats01
今、ヤマト運輸のHP確認したら、配達完了になってましたhappy01
1日遅れただけで届けてくれたみたいnote
良かった-、ヤマト運輸さんありがとうshine
後はクール宅急便が再開されるのが待ち遠しいです。
クールがいけたらもっと送る幅も広がるんですが・・・

acefeelさん~、送ったもの、今すぐに必要でないのとか送っちゃってると思うbearing
場所取っちゃうよねぇ、ごめんねbearing

私も実は軍手用意してたのに前回送り忘れた・・・
>と、言い訳(^_^.)
次の便で送るね!

軍手…じゃまいここさんが送るなら大丈夫かw
一応準備はしてあるよ~w

飴湯・生姜湯・プルーン・ココア・ホットカイロ・しょうがの飴
そのへん(何送ったか忘れた。^^;)今日送りました。

ちょいと明日次の便宅急便が大丈夫みたいなので色々見繕ってきますわ。。。

年度末でいつも暇な、自分も大忙し。
宅急便で月が変わってから、送りたいんですが
薬にアレルギーが、あるそうですが
漢方は大丈夫ですか?
飲んでる漢方、健康食品、栄養剤等あれば
教えて下さい!!!


追伸

常備薬、足りない物送るよ!!!

ピクシーパパさん。漢方薬(*^_^*)お言葉に甘えて お願いしちゃお。 カワチで買ってたのですが、パックに入った、凍頂烏龍茶 これが、花粉症にいい。買えないから、節約して飲んでた。まだ 半分あるし、もし 見つけたらでいいです。

水、在庫減ったら贈ります(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 支援物質10 便到着 | トップページ | 支援物資12 便到着 »